本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

この作品情報は発売前の情報です。


死神商館RExEX ~ カネのチカラをマシマシして女冒険者のハーレムを作るRPG
死神の手先になって宿屋を経営して、冒険者を意のままに操ってハーレムを作る経営RPG。

DLsite価格:4,400円 (2024/03/24時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2024年04月下旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「死神商館RExEX カネのチカラをマシマシして女冒険者のハーレムを作るRPG」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

死神商館RExEX ~ カネのチカラをマシマシして女冒険者のハーレムを作るRPG

この作品の詳細情報

「サークル冥魅亭」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ01007980)

※発売時期は仮のものとして設定してます。
 時期は変動する事がありますので、開発の状況はサークル冥魅亭のCi-enで確認ください



当サークルの過去作「死神娼館」をハーレム経営RPGとしてシステムを根本から作り直して大量のHイベントを追加し、
さらなる脅威に立ち向かう「エクストラステージ」を追加した作品となります。
アップデートではなく、単体起動ソフトです。前作「死神娼館」をお持ちでなくても遊べます。

■過去作はこちら
■基本CG枚数
イベントCGを大量に追加し、基本CG【223枚】となりました

■エッチイベント大幅増加
【660イベント】を超える大ボリュームのエッチイベントを追加しました。

■メインヒロインイベント追加
ハーレムゲームに相応しいように、イチャイチャメインのイベントを大量追加しました。
1ヒロインあたり20程度のイベントがあります。

・死神シイネ
・銀灰の魔術師ミルテ
・夢魔ルーシェルーラ
・狼娘ウルフィナ
・女商人ハーヴェスタ
・新米神官マリーゼル
・女冒険者ファシィ
・鍛冶姫アンジュ
・森人の射手エリオルダ
・牧場娘キャトリナ
・魔女カリスト・ウィルチ

■サブキャラのヒロイン昇格
無印版では立ち絵がなく、凌辱イベントだけだった以下のサブキャラたちに立ち絵が追加され、
大量のHイベントが追加されます。エッチイベントはメインヒロインにも負けません。
凌辱は作中のイベントにより「なかったこと」になり、処女になった状態から攻略可能となります。

・農家の娘ヘレン
・女武闘家グレーテ
・女密偵パテラ
・遺跡学者イディット
・女司祭リリエーヌ
・令嬢剣士ティオナ
・旅の新米商人ミーシャ
・女戦士ジャネット
・新米兵士ソルネッタ

■新しいメインヒロイン追加
以下の新しいメインヒロインが追加されます。こちらのヒロインにはボイスを追加する予定です。

・先代魔女オーレリア・ウィルチ
・女勇者ユーステル
・氷国の姫将軍ノースリンデ
・メイドのシェルフィ
・海賊作家アーマニー14世
・水竜姫ネルディーネ
・異邦の女剣士ツバキ
・勇従の女賢者レミル
・碧羽の退魔巫女シズハ
・朱羽の退魔巫女クレハ

■経営システムの作り直し
システムをイチから見直し、遊びやすいようにシステムとバランスを作り直しました。
複雑な設定を減らし、シンプルに店が発展していく感じのシステムにしてます。
ただし、やりこみ量は前作にも負けません。

■ゲーム密度の圧縮
シナリオの進行タイミングや並行イベントの処理を見直し、ゲーム密度を高めました。
それでも、このゲームはすぐにクリアできるようなボリュームではありませんが。

■ハーレムシステムの追加
「ハーレム」をコンセプトに、エッチシステムを作り直したり追加しました。
経営ゲーム部分にエッチな要素は一切絡まなかったのを、主人公のハーレムを作るという内容の
経営ゲームとして新しく生まれ変わってます。

・経営モードにドットエッチを追加
・アバター作ってお店の中でエッチ三昧、エッチするほど売上アップ
・ヒロインもモブにも立ち絵を追加、モブはジョブで衣装もチェンジ、エッチな着替えも?
・ヒロインもモブもセックス可能
・ユニットキャラ全員にエッチな育成パラメータあり、育成によって性格も変化
・ゲームが進むと仕事しながらエッチ可能、見せつけるイベントもあり
・ヒロインもモブも孕ませ可能。孕ませたら立ち絵も変化、専用イベントも

■凌辱シーンの分割+マイルド化
「ハーレム」のコンセプトにそぐわない売春・凌辱・NTRシーンを別DLCとして分割し、
導入しなければシーン回想にも登録されないようにしました。
ただ、それだと未使用になるCGが大量に出来てしまうため、
「主人公が薬で変身する凌辱ごっこ」というエッチイベントとして新しく追加しました。(スキップ可)。

※ゲームは随時開発中です。細かい進捗はCi-enの記事をご覧ください。

その他の作品データ

サークル名:サークル冥魅亭  登録作品一覧
予告開始日:2022年12月23日
シリーズ名:死神シリーズ
作者:ねこまか
シナリオ:ねこまか
イラスト:ねこまか
音楽:Shade
年齢指定:18禁 
作品形式:ロールプレイング / 音声あり / 音楽あり 
ファイル形式:アプリケーション 
ジャンル:男主人公 / おさわり / メイド / ラブラブ/あまあま / 中出し / 逆レイプ / 巨乳/爆乳 / 処女 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207862

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング