本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


精神を安定させるには乳首の刺激が良いらしい
【乳首で、ととのう。】乱れきった自律神経を、乳首の愛撫で整えたい…!!心理カウンセラーのお姉さまに、弱った心につけこまれてめちゃくちゃに弄ばれて性癖を歪められたい!!愛に飢えた心の中を、暴力的な性的快楽で満たされて全身震えて絶頂したい…医療行為と称したドエロ施術で感じちゃいけない状況で感じさせられたい!!

DLsite価格:1,650円 (2024/04/20時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2023年01月下旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「精神を安定させるには乳首の刺激が良いらしい」のFANZA価格は...825円

精神を安定させるには乳首の刺激が良いらしい

この作品の詳細情報

「被支配中毒」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ01016522)

=================
1,心理カウンセリング(11:28)
心が疲れて当院を訪れたアナタ。マイカ先生が愛に満ちた優しい言葉で包み込んでくれます。

「あなたは最近、強いストレスや、疲労を感じている。うん、そうだね。そんなストレスについて、あまり人に相談できていない。負担を軽くすることが、上手にできていない。これも当てはまるかな?うん、うん。わかった。ここに来た目的は、問診票には、精神的なカウンセリングとあるけれど…どうせなら、もっと手っ取り早く、心地よく、幸せな気持ちになりたい…。どうかな?ふふ♪」

「これが脳に溢れてくれるとね、すごく幸せな気分にしてくれるの。医学的にも、すごく研究されてる、素敵な物質なんだけれど…今回はそれを意図的に、私が今から、君に優しく、気持ちいい施術をして、『オキシトシン』でいっぱいにしてあげる。そうしたら、すぐに元気が出るよ♪」

#深呼吸 #ストレッチ #幸福感


=================
2,オキシトシン分泌メソッド(21:19)
マイカ先生の目の前で自分の乳首を弄らされる…とっても恥ずかしいけれど、立派な医療行為だから我慢するしかない…

「その、えっとね……ちょっと話は変わるけど、こういう話を聞いたことはあるかな?子供を産んで、母親が母乳を与える時…子供にじゃなくて、母親に、幸福になるホルモンが出る。…その時に出る物質が、実は、今回君の施術にも使う、『オキシトシン』なんだ。つまりだね……うん。君も乳首をいじって…いわゆる「乳首オナニー」に近い行為をしてみるのが、一番なんだ。」

「さわ、さわ、すり、すり♪ふふ、気持ち良いって顔、してるよ?施術は、上手くいってるみたい♪それじゃ、私は……よい、しょっと♪ふふ、君のお腹の上に、乗っかっちゃった♪あぁ、先に言っておくけれど、ここはそういう、風営法に摘発されるようなお店じゃないから…私に触れたり、服を脱がせたりはしないでね?君、捕まっちゃうからね♪ふふっ♪それで、私はキミが乳首をいじってる間、何をするかって言うとね?それはね……♪はぁ、ん、んじゅ、じゅるる、ちゅ、ちゅぷ♪耳を舐めて、興奮と、『オキシトシン』の分泌を…促していきます♪」

#乳首責め #耳舐め #CFNM #耳元囁き


=================
3,マイカ先生のストレス緩和療法(18:13)
ここはエッチなお店ではない…我慢しなければならないのに勃起してしまうアナタを見て、マイカ先生がニコリと微笑みます♪

「ますますおちんちん、硬くなってるけど?ちゅ、んんんぅ♪ んはぁ、はぁ、あん♪ んんぅ♪ちゅぱちゅぱ、ちゅるちゅぱ♪もしかして、期待、しちゃってるのかな?じゅるるっ、ぐちゅ、ちゅぱ♪んちゅ、ちゅ、じゅる、ぐちゅ、ちゅ、ちゅ、ずりゅ、んちゅ、んっ、んんっ♪ふふ、君…ここをいかがわしいお店と勘違いしてない?私は…エッチなお姉さんでは、ないんだけれど?ふふ、いいよ、謝らなくても♪そういうのは、本当は、ダメなんだけどなぁ……♪」

「ふふ、おちんちん、すっかり硬くなり切って…私のお尻に、すりすりしてくるね♪エッチだね♪ 君って♪しょうがないから…それじゃあ、このまま射精してみようか♪『ドーパミン』って成分、聞いたことあるかな?興奮してくると、分泌される脳内物質なんだけれど…『オキシトシン』との相乗効果もあって、相性がいいんだ。だから、射精しながら、耳と乳首を責められたりすると……。すっごく気持ち良くて、幸せになれるんだよ♪」

#耳舐め #乳首責め #オナサポ #キス

その他の作品データ

サークル名:被支配中毒  登録作品一覧
予告開始日:2023年01月14日
シリーズ名:乳首をいじる僕を見て
作者:チョーカー
シナリオ:ドアノブ
イラスト:鳴島かんな
声優:大山チロル
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:女医 / 医者 / オナサポ / 羞恥/恥辱 / 焦らし / 耳舐め / ささやき / 乳首/乳輪 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210701

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング