本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


【ワンコイン】引きこもりちっぱいロリ妹による乳首開発。乳首イキ習得できたらえっちしていいよ。
「アニキの乳首って女の子みたいだよね~」 不登校の妹がゲーム対戦中に急に陥没した乳首を抓ってくる。 あなたは思わずびくりと体を震わせ、ついにはえっちな行為を懇願した。すると彼女は少し考えこんだ顔で、乳首イキができたらいいよ、と承諾する。

DLsite価格:220円 (2024/03/29時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2023年01月20日 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「引きこもりちっぱいロリ妹による乳首開発。乳首イキ習得できたらえっちしていいよ。」のFANZA価格は...44円

【ワンコイン】引きこもりちっぱいロリ妹による乳首開発。乳首イキ習得できたらえっちしていいよ。

この作品の詳細情報

「あまおと」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ01014172)

今作はゲーマー妹に乳首開発されて乳首イキするまでをテーマに作成しました♪
ヒロインのあずさは兄であるあなたの陥没乳首を執拗に狙って攻撃してきます。
ゲーマーの指テク攻撃と妹による言葉責めの数々をどうぞお楽しみください!「アニキの乳首って女の子みたいだよね~」
不登校の妹がゲーム対戦中に急に陥没した乳首を抓ってくる。
あなたは思わずびくりと体を震わせ、ついにはえっちな行為を懇願した。すると彼女は少し考えこんだ顔で、乳首イキができたらいいよ、と承諾する。
あなたの陥没乳首にやりこみ要素を見出したゲーマー妹。果たして乳首の刺激だけできもちよくなるのか、妹と最後までえっちができるのか。乳首開発者必見!
妹の小さな指であなたの陥没乳首がイカされるまで、必死に声を抑えてがんばりましょう。1.妹に土下座して乳首開発をおねだり
2.乳首イキ記念の念願らぶらぶエッチ声優:餅梨あむ( )

イラスト:みたびえいち( )

ジャケット編集:ぽちこ( )

音声編集:atelier AUTH_QUID( )

シナリオ・企画制作:あまおと

◆ファイル形式
※バイノーラルマイク使用
・SEあり/なし
・mp3/wav選択可能
・パッケージイラスト同梱

その他の作品データ

サークル名:あまおと  登録作品一覧
予告開始日:2023年01月10日
シリーズ名:ワンコイン
シナリオ:あまおと
イラスト:みたびえいち
声優:餅梨あむ
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:フェチ / 少女 / ロリ /  / 近親相姦 / 男性受け / 乳首/乳輪 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング