本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


母さんが友達とセックスしていた件
未亡人の母親が息子の友達とセックスする話です。

DLsite価格:330円 (2024/04/19時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2023年02月10日 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「母さんが友達とセックスしていた件」のFANZA価格は...330円

母さんが友達とセックスしていた件

この作品の詳細情報

「ぴゃろぱしむ」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ01014181)


一人息子のコウタと暮らす、38歳未亡人の久美子。ある日、近所に住むコウタの友達マモルをしばらく預かることになった。
その日以降、母の様子がどうもおかしい。何も知らない息子を他所に母は息子の友達と・・・。そして息子は知る、母の本当の姿を。

快活な性格の母親が、息子の友達に寝取られる話です。
※母親と息子に肉体関係はありません。


・息子の友達のしつこいお願いから、一緒に風呂に入ることになった母
・風呂から戻らない二人を心配して、様子を見に来る息子。その時二人は・・・
・深夜、物音で目覚める息子。母の寝室からは声が・・・
・獣のような下品な喘ぎ声
・アヘ顔、オホ顔、チン嗅ぎ、ひょっとこフェラ


久美子(38)
10年前に病気で夫を亡くした未亡人。現在は一人息子のコウタと二人暮らし。
・爆乳(長乳、巨乳輪)
・ムチムチ
・剛毛
・汗っかき

コウタ
久美子の一人息子。かなりのマザコン。

マモル
近所では有名な不良。コウタの幼馴染。

その他の作品データ

サークル名:ぴゃろぱしむ  登録作品一覧
予告開始日:2023年01月10日
年齢指定:18禁 
作品形式:マンガ 
ファイル形式:JPEG 
ジャンル:母親 / 熟女 / 未亡人 / 歳の差 / 寝取られ / おねショタ / 巨乳/爆乳 / ムチムチ 

サークル[ぴゃろぱしむ]の過去作
※未登録作品がある場合もあります。

>> 掲載中の [ぴゃろぱしむ] 全作品一覧

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:211348

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング