本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


アネトモ ~ショタ好きな姉友人と甘々鼻息マシマシえっちでラブラブになるまで~
貴方がある日出会ったのは、ちょっと大人な雰囲気を纏った「姉の友人」。ね…お姉さんと、触りあいっこ…しよっか♪ CV:分倍河原シホ

DLsite価格:880円 (2024/04/16時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2023年02月上旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「アネトモ ショタ好きな姉友人と甘々鼻息マシマシえっちでラブラブになるまで 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

アネトモ ~ショタ好きな姉友人と甘々鼻息マシマシえっちでラブラブになるまで~

この作品の詳細情報

「にじいろのほし」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ01022113)

貴方がある日出会ったのは、ちょっと大人な雰囲気を纏った「姉の友人」。
かわいい子がだぁいすきな彼女は、貴方を一目で気に入ったようです。
誘われるがままに、甘い秘密に堕ちてしまいます……



・トラック1 囁き手コキ 19:44

初めて見た「姉の友人」。
大人っぽさについ見とれてしまうと、すぐにロックオンされてしまいます。
甘い言葉に誘われるままに、初めての経験をしてしまい……

【プレイ内容】
 囁き手コキ
 耳元で「しこしこ」とたっぷり囁き
 しこしこと囁きながら耳舐め、手コキ
 (射精時間:17:45)
---------

・トラック2 鼻息フェラ 17:24
「もっと気持ちいいことを教えてあげる」……と言われた貴方は
そのままお口でおちんちんを咥えてもらいます。

【プレイ内容】
 フェラチオ
 玉舐め
 鼻息で呼吸しながら口内射精
 精液咀嚼、ごっくん
 (射精時間:13:58)
---------

・トラック3 騎乗位 ゴム有りエッチ 18:11

後日、「姉の友人」の家に遊びに来た貴方。
前回の気持ちよさを思い出して期待をしてしまっているのをすぐに見抜かれてしまいます。
そのまま服を脱がされ、コンドームをつけてもらっての初体験。
騎乗位で鼻息たっぷりにパンパンピストンで気持ちよくしてもらい、お掃除まで……

【プレイ内容】
 ゴムあり騎乗位セックス
 「ふっ、ふっ」とピストン
 お掃除フェラチオ
 (射精時間:12:40)
---------

・トラック4 耳舐め正常位 17:27

それから、貴方と「姉の友人」は、秘密の関係に変わってしまいました。
前回の快感を再度楽しむために、また家に招かれます。
今度は、貴方が腰を振っての正常位セックス、ゴムなしの生エッチ。
お耳を舐めてもらいながら、夢中で腰を打ち付け……
お姉さんは「ふーっ、ふーっ」と鼻息たっぷりに感じてくれます。

【プレイ内容】
 ゴムなし生セックス(騎乗位)
 腰ヘコピストン
 耳舐め
 (射精時間:15:18)
---------

・トラック5 ベロチュー正常位 14:10
 
まだまだ収まらない貴方とお姉さんは、そのまま二回戦に。
すっかり腰振りが上手になった貴方は、お姉さんとベロチューしながらたっぷりパコパコ。
お姉さんもたくさん感じてくれて、お耳を舐め、だいしゅきホールドしながら
「好き、好き」と言ってくれます。
最後はもちろん、甘々にベロチューしながら、お姉さんのおまんこにたっぷり中出しです。

【プレイ内容】
 ゴムなし生セックス(正常位)
 ぱんぱんピストン
 耳舐め
 ベロチューしながらの中出し
 (射精時間:11:24)
---------


---------

総再生時間(効果音あり)1:26:58

---------

キャスト
姉の友人:分倍河原シホ 

イラスト:葵井ちづる様 
シナリオ:aromatic girl様 

その他の作品データ

サークル名:にじいろのほし  登録作品一覧
予告開始日:2023年01月27日
シナリオ:aromatic girl
イラスト:葵井ちづる
声優:分倍河原シホ
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / ASMR / ラブラブ/あまあま / おねショタ / 手コキ / 中出し / 耳舐め / ささやき 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210069

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング