本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


小悪魔ツインズ♪ ~0距離密着逆NTR♪~
Twitterで、フォロー&RTキャンペーンします! 双子の美少女、中村姉妹。性に奔放な二人は、クラスの女風紀委員長から目の敵にされます。『敵』を失脚させるため、中村姉妹は『敵』の彼氏に目をつけます。耳舐め、手コキ、セックス、ぱいずり…うぶな男の子へ行われる過激すぎるえっちな逆NTR。果たして彼らの運命は…

2023年03月上旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「小悪魔ツインズ♪ 0距離密着逆NTR♪ 」のFANZA価格は...1,100円

小悪魔ツインズ♪ ~0距離密着逆NTR♪~

この作品の詳細情報

「栄」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ01021238)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本作はバイノーラルマイクKU100を使用しております!
イヤホン等でお楽しみください!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あらすじ
とある学校に、堅物な女子風紀委員長と問題児な姉妹がいました。
双子の妹の中村美希と姉の中村早希。
品行方正とは程遠い、性に奔放すぎる小悪魔な双子姉妹は、委員長から密かにサキュバスシスターズと揶揄されて目の敵にされていました。
逆に、風紀委員長の事をウザいと考えている中村姉妹は彼女をどうにかしたいと考えていました。
そんな折、委員長に彼氏(主人公)ができたという噂を聞いた中村姉妹。
初めての恋愛が実ったばかりの初々しいカップル。
そんなうぶな男の子にサキュバスシスターズのえっちな魔の手が迫ります…!
果たして、彼は美少女姉妹の甘い罠から逃れることは出来るのでしょうか…
キャラクター
◆中村美希(右側)
一年生。双子の妹。金髪。巨乳。明るい小悪魔な性格。女風紀委員長をウザいと感じており、その彼氏に目をつける。
◆中村早希(左側)
一年生。双子の姉。濃い茶髪。巨乳。母性を感じさせる天使の様に優しく落ち着いた声音。だが性格は腹黒く、内心では風紀委員の事を面倒と考え、失脚させる方法を考えている。
・女風紀委員長…一年生。(サブキャラ。声なし)真面目な黒髪美少女。貧乳。性的で風紀を乱す中村姉妹に頭を抱えており、二人へのあたりが強い。最近彼氏ができた。
・先輩彼氏(主人公)…二年生。委員長と付き合い始めた先輩。最初は喜んでいた。しかし、勉強一筋で恋愛経験0のため、どうしていいか分からない。そんな折、中村姉妹に出会い、二人の身体にハマってしまう。
◇1「女の子に慣れるためのお勉強、しましょうね?」「手取り足取り教えてあげるw」
図書館で勉強していると、双子の美少女が話しかけてきました。
彼女らは、最近付き合い始めた彼女である後輩風紀委員長の友達(?)でした。
利害の一致から先輩に『恋のお勉強』を勧めてくる二人。
その内容は恋に疎い先輩を、女の子に慣れさせてあげるというものでした。
彼女からサキュバスシスターズと揶揄されている程の美少女であるものの、相応に怪しい二人。
もちろん先輩は誘いを断ります。
しかし、彼女らは諦めてはくれませんでした。
◇2「こんな事しちゃだめー?」「聞き分けのない子はお手々でえっちなお仕置きです♪」
『恋のお勉強』に誘うためにえっちな誘惑をする女の子たち。
体をぴったりと密着させつつ、おちんちんをすりすりとお手々で弄びます。
人が少ないとは言え、図書館での行為を止めようとしますが、二人はやめてくれません。
そして、先輩は二人のお願いをむりやりに承諾させられてしまうのでした…
◇3「セックスのお勉強です♪」「頑張って私をイカせてくだちゃいねーw」
可愛い二人との『恋のお勉強』。
その効果は思いの外大きく、委員長と話しても変に緊張したりすることがなくなりました。
「女の子に慣れさせてあげる」という二人の話は本当で、
むしろ委員長をリードできる事を嬉しく思い、双子の美少女に感謝していました。
そんな彼に、双子はセックスのお勉強をしてあげると言ってきました。
「さすがにそれは浮気だ。」
そう思った先輩は、その申し出を拒否します。
しかし、彼女らの甘い言葉に言いくるめられ、初めてのセックスをしてしまうのでした。
◇4「委員長と初めてえっち、してみたら?」「全力へこへこで頑張って下さいね♪」
彼女らとのえっちな『恋のお勉強』はうぶな男の子には刺激が強すぎました。
やがて、先輩は彼女である委員長とどんなことをしていても喜びやときめきなどを何も感じなくなってしまいます…
そんな相談を二人の美少女にしたところ、委員長とのえっちを提案されるのでした。
◇5「おっぱいに慣れるためのお勉強♪パイズリしましょうね♪」「委員長のちっぱいじゃ絶対できないよぉ♪」
委員長とのセックス。それは味気ないものでした。
サキュバスシスターズとの刺激的なえっちを覚えてしまった男の子の体は、委員長のような経験のない女の子では到底満足できません。
全ては二人の思い描いた通りに事が進んでいました。
そして、委員長にはない、魅力的すぎるおっきなおっぱいでのパイズリで、サキュバスシスターズは先輩を完全に堕としてしまうのでした…
◇6 「とってもぉ、だぁい好きだよーw先輩w」「とっても、愛していますよ♪先輩♪」
もはや完全に二人に墜ちてしまった先輩。
申し訳ない、そんな良心の呵責はありつつも、彼女である委員長への愛はもう残ってはいません。
淡い恋心は、二人の小悪魔に弄ばれてえっちの快楽で塗りつぶされてしまいました…
『二人に捨てられたくない。』
それ以外には考えられなくなってしまった先輩と、彼女である委員長の結末は…
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
制作 :栄
CV :秋野かえで 様
イラスト :Renetan 様
SE
Atelier Honey* 様 【音の素材利用OK】キミと過ごす1日のオト~ASMR生活音集~
DLsiteクリエイター学園様 【無料】ラブホで録った効果音50選【音声作品にも使える!】
ミュータント・タートルネック・ボブ(Bob) 様 HENTAI SFX[ハイレないゾ版(通常版)] ver.1.1
ディーブルスト 様 色んな効果音集100
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

その他の作品データ

サークル名:  登録作品一覧
予告開始日:2023年01月28日
作者:
シナリオ:
イラスト:Renetan
声優:秋野かえで
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / 学校/学園 / 中出し / パイズリ / 男性受け / 耳舐め / 巨乳/爆乳 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210538

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング