本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


フタナリ侵略者様の極太蹂躙チンポに 亡国王子の貴方が敗戦玉座駅弁凌辱調教されて 民族浄化屈服アクメされられた上に 最愛の婚約者を売国刺青寝取られて ボテ腹(略)
ある日突然、敵国の奇襲を受け祖国は壊滅させられてしまう。 貴方は性奴隷用の戦利品として、家族の仇である敵部隊長(CV 涼貴涼)に囚われてしまう。 容赦の無い暴力レイプに心身をボロボロにされた貴方の前に現れたのは。 侵攻直前に連絡が取れなかった貴方の婚約者(CV 海音ミヅチ)だった…

2023年02月下旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「フタナリ侵略者様の極太蹂躙チンポに 亡国王子の貴方が敗戦玉座駅弁凌辱調教されて 民族浄化屈服アクメされられた上に 最愛の婚約者を売国刺青寝取られて ボテ腹(略)」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

フタナリ侵略者様の極太蹂躙チンポに 亡国王子の貴方が敗戦玉座駅弁凌辱調教されて 民族浄化屈服アクメされられた上に 最愛の婚約者を売国刺青寝取られて ボテ腹(略)

この作品の詳細情報

「ボトムズ」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ01021207)

【ストーリー】
貴方は裕福な国の王子として平和に暮らしていた。
優しい家族、慕ってくれる国民、そして美しい婚約者。
甘美な日常が続くと思われたが…
ある日突然、敵国の奇襲を受け祖国は壊滅させられてしまう。
貴方は性奴隷用の戦利品として、家族の仇である敵部隊長に囚われてしまう。
容赦の無い暴力レイプに心身をボロボロにされた貴方の前に現れたのは。
侵攻直前に連絡が取れなかった貴方の婚約者だった…
【登場人物】
「中佐」 (CV 涼貴涼)
貴方の国と永く敵対している隣接国の特殊部隊隊長。
今回、敵国側の先鋒として王宮制圧作戦の指揮を執った。
貴方にとっては、一族を惨殺した仇である。
やや狂暴すぎるという難点に目を瞑ってもおつりが出る位には優秀な軍人。
特に市街戦・屋内戦に無類の強さを発揮する。
非道極まりない性格であり、彼女が君臨した戦場では、非常に大規模な民間人虐殺や性的暴行が必ず発生する。
複数の戸籍を所持しており、軍人としての顔と民間軍事会社職員の顔を使い分けている。
(海外で紛争が発生する度に民間軍事会社職員として派兵され、契約期間が終了すると帰国し正規軍人となる)
女性の身ながら巨根絶倫の性豪としても高名であり、SMチックなハニートラップの工作員としても活躍している。
「姫」 (CV 海音ミヅチ)
貴方の婚約者。
国内の有力者の一人娘。
政略結婚とは言え、貴方はかなり夢中だった。
どうやら清純で生真面目な雰囲気に惹かれてしまったらしい。
敬虔な性格であり戒律に違反してしまうため婚前交渉は行わない事を宣言している。
キスはおろか手も握らせて貰っていない。
当然、処女である事を申告している。
大学時代はテニスサークルに所属。
趣味は海外旅行…
【目次】
01.劣等民族殲滅完了
02.進駐イラマチオ
03.民族浄化巨根強姦
04.敗戦国肉便器凌奪
EX.売国ご褒美
EX.レズビアン・ハニートップの夜
【おまけ】
涼貴涼様フリートーク   (2:54)
海音ミヅチ様フリートーク (3:12)
【作品時間】
1時間35分
【出演】
涼貴涼
海音ミヅチ
【表紙】
虞犯少年

その他の作品データ

サークル名:ボトムズ  登録作品一覧
予告開始日:2023年01月26日
声優:涼貴涼
イラスト:虞犯少年
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV / PDF同梱 
ジャンル:逆転無し / 軍服 / ミリタリー / 寝取られ / SM / 逆レイプ / 男性受け / フタナリ 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210701

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング