本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


【夢イキ】少女ナルコレプシー【病みつき『半覚醒オーガズム』で寝落ちする妹と溶け合い射精する90分♪】
繰り返される入眠と覚醒の中で深くなっていく快楽、それが「夢イキ」。夢と現実が溶け合う世界でふたりきりドロドロに溶けあってイク、全身のとろける極限エクスタシー!!!

2023年02月06日 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「少女ナルコレプシー」のFANZA価格は...1,320円

【夢イキ】少女ナルコレプシー【病みつき『半覚醒オーガズム』で寝落ちする妹と溶け合い射精する90分♪】

この作品の詳細情報

「シロイルカ」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ01023653)

今にも眠りそうな声でしゃべる少女「鳴子ねむ」。
彼女の眠そうな声を聞いているとこちらも眠くなってくる。そして入眠した先に待っていたのは、昼の彼女とはまったく異なる夢の中の彼女……
自分の見ているのは果たして夢か、それとも現実か?
混乱する自分と彼女の記憶さえもが次第に混同してきて……
ナルコレプシーのため、入眠と覚醒を唐突に繰り返す妹「ねむ」と一緒に、トリップ感に満ちた、癒しと快楽の「半覚醒」ワールドへ。
広いレンジ(音量・音域幅)で繰り広げられる、そこで鳴っているあらゆる音につい「耳」と「脳」を傾けてしまう、ドープかつドリーミーなアンビエントサウンド。
入眠時と覚醒時、人格が別人のように入れ替わる「ねむ」に翻弄され、誘惑され、ひたすらイチャイチャ甘々で「愛」をささやかれながらの、最高にカオスでエッチで気持ちイイ射精感を、あなたに!!
★こだわりポイント
◇ずっと聞いていたくなるエッチでダウナーで甘々ラブラブな「二重人格」低音ボイスが、あなたの眠さやだるさを誘発します…♪
◇レンジ(音量・音域幅)にこだわり、小さな音やしゃべり方で耳を敏感にさせ、そこにすっと入り込むような音、優しく撫でるような音を追求しました…♪
◇的確なタイミングで挿入される目覚まし音があなたの入眠(夢)と覚醒(現実)を混濁させ、半覚醒オーガズムへと導きます…♪【1】甘いまどろみにとらわれて(27:09)
あなたの帰りを今日も家でおとなしく待っていた可愛い妹「ねむ」。
隣で寝っ転がってゲームをしながらポテチを食べて、あなたとまったりタイム。
ですがナルコレプシーを患っているねむは、普通に話している最中に突然眠ってしまいます。
そして、眠っている間に現れるのはまったく別の……とっても積極的でエッチな「ねむ」。
甘い眠気に誘われながら繰り広げられる、夢なのか現実なのかもわからない、もう一人の「ねむ」とのイチャイチャ耳舐め&キス。そして……
【2】繰り返される入眠と覚醒(30:41)
普段からは想像もつかない濃厚な「行為」のあと、アラームの音でふと目を覚ますあなたとねむ。
どうやら一緒に寝てしまっていたようですが、現実とは違う、どこか様子がおかしい世界のようです。
ここでも二人はいつのまにか眠ってしまい、ふたたび現れるもう一人の「ねむ」。
そしてさらに繰り返される、ひたすら甘々で、狂気的なまでの愛に満ちたイチャイチャエッチ。
どちらが現実で、どちらが夢なのか?
本当の「ねむ」は、どっちなのか?
分からないまま、ただ目の前の快楽に身を任せていきます……
【3】入り混じる夢と現実(36:26)
何度も繰り返す入眠(夢)と覚醒(現実)を経て、徐々に秩序が崩れていく世界。
四方から交錯して鳴り響く、両極端な二人の「ねむ」の甘く誘う声。
全身も脳もドロドロになりながら、ただお互いの身体を擦り合わせて、快楽を貪る二人。そして溶け合ってひとつになっていくようなどこまでも続く多幸感の中で知ることになる彼女の「本音」……
究極に甘々でラブラブな、幸せな快感を最後までご堪能ください。
【合計:1時間 34分】

その他の作品データ

サークル名:シロイルカ  登録作品一覧
予告開始日:2023年01月31日
声優:みたかりん
イラスト:白井るか
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:癒し / ラブラブ/あまあま / 手コキ / 中出し / フェラチオ / 耳舐め / ささやき / メス堕ち 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207722

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング