本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


<<<期間限定価格330円!!!>>>【少女監禁】孤独な俺が衝動的に誘拐した地味系美少女と寂しさを埋めるために激しくSEX~一緒にイ(逝)こ~
孤独な2人が寂しさを埋めるために激しく求め合う!!!

2023年02月上旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「<<<期間限定価格330円!!!>>>孤独な俺が衝動的に誘拐した地味系美少女と寂しさを埋めるために激しくSEX 一緒にイ(逝)こ 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

<<<期間限定価格330円!!!>>>【少女監禁】孤独な俺が衝動的に誘拐した地味系美少女と寂しさを埋めるために激しくSEX~一緒にイ(逝)こ~

この作品の詳細情報

「Mermaid Labo」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ01024126)

【あらすじ】
施設で育ち、養い親に引き取られた由真は、周りと馴染めず孤独な日々を過ごしていた。
ある日、そんな彼女を貴方(主人公)は衝動的に誘拐してしまう。
貴方もまた、孤独に苦しめられていて……
寂しいという理由で誘拐をしてしまった貴方に同情し、次第に心を開き好意を抱いていく由真。
惹かれあう2人は、ずっと一緒にいたいと願うが現実は、そう簡単にはいかなくて……
2人が選択した未来とは……?
「いこっか……誰にも邪魔されないところに……」
【トラック紹介】
01. さびしい部屋だね
「私……なんで、連れてこられたんですか?」-10:03
突然の出来事に戸惑っている様子だったが、貴方の犯行動機を知って同情する由真。
今日はプチ家出ということにして、一晩一緒に過ごすことに。
◆プロローグ
02. お兄さん苦しいの?
「もっと、もっとするっ……! もっとお兄さんのこと、気持ちよくするっ……はぁ、はぁっ……はっ、はぁ……んっ、はぁ……!」-24:08
2人きりの空間に、興奮してしまった貴方の下半身を見た由真。
夕飯のお礼と言って、貴方の射精をお手伝いします。
◆手コキ
03. お風呂に入れてくれるんだ
「ふあぁっ……だめぇ、石けんで……ぬるぬるして……く、くすぐったいのと……変なのが……んぅぅ……ふ、く……!」-24:33
身体を石鹼で洗ってあげていると、可愛い声を出して敏感に反応してくれる由真に興奮してしまう貴方。そんな貴方に気づいた由真がおちんちんを咥えて口内射精&精子ごっくん。
◆フェラチオ
04. ひとりぼっち
「もうあの家に、私の居場所なんか……あっ、きゃっ!」-04:22
翌朝、由真の寂しげな表情をする由真をみて貴方はたまらず……
◆翌朝
05. 私の初めてもらってよ
「一緒にイきたいっ、あんッ、恋人みたいに、なりたいのっ……あぁっ、お願いぃっ」-18:34
孤独な2人が寂しさを埋めるように激しく身体を重ねる。
おちんちんを受け入れ「気持ちいい」とよがる由真の鳴き声が、より一層貴方を興奮させ、連続中出し。
◆挿入
06. 男の人ってかわいいんだね
「昨日もだけど……私の手とか、口で……気持ちよくなってるお兄さん……なんだか、すごく可愛い」-10:24
興奮冷めやまない貴方のおちんちんをみて、今度は手コキ&乳首責めで射精のお手伝い。
◆手コキ
 乳首責め
【DLsite限定END】 ふたりだけの
「大丈夫、怖くないよ……お兄さんがいてくれるから……」-04:13
DLsite限定の結末。
警察に追われる2人が、これからも一緒にいる為に取った行動とは……?
◆2人でいる為の‘’選択‘’>>
総再生時間:1時間37分5秒
【>>  ←発売日から1ヶ月間の価格です!期間終了後は、1,320円に値上げします!】【使用機材】
ノイマンKU100を超える性能のマイク!
☆サザン音響のSAMREC2700Proを使用して収録☆
KU100は耳穴前方のコンチャと呼ばれる凹部と耳介を覆う空気の固まりとの共振で、約5kHz辺りが強調され、声などが少しハスキーぽくなることが……
しかし、『SAMREC2700Pro』はこのピークを打ち消す回路が入っており、
自然な音声を収録可能な『高性能ダミーヘッドマイク』を使用して収録!
【スタッフ】※敬称略
声優: 天知遥
イラスト: hai
脚本:ふじみ野
制作:Mermaid Labo
Mermaid Labo公式Twitter        
Mermaid Labo公式Dlsiteサークルページ 
Mermaid Labo公式Ci-en        
新作情報や制作情報、みなさまとの意見交換など色々更新していきますので
公式twitterのフォロー、Dlsiteサークルページのフォロー、Ci-neのフォローよろしくお願いします!

その他の作品データ

サークル名:Mermaid Labo  登録作品一覧
予告開始日:2023年02月02日
シナリオ:ふじみ野
イラスト:hai
声優:天知遥
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル: / バイノーラル/ダミヘ / ASMR / 少女 / 学生 / ラブラブ/あまあま / 監禁 / ささやき 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:211316

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング