本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


【あまあまリフレ】いろいろと積極的な彼女のいちゃらぶリフレチャレンジASMR【あま声ささやく恋ぐらし】
絆きらめく恋いろはASMR作品第二弾!CV.よもぎかすみさん演じる上和泉桜夜のバイノーラルボイスをご堪能ください!

DLsite価格:1,210円 (2024/04/20時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2023年02月24日 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「いろいろと積極的な彼女のいちゃらぶリフレチャレンジASMR」のFANZA価格は...605円

【あまあまリフレ】いろいろと積極的な彼女のいちゃらぶリフレチャレンジASMR【あま声ささやく恋ぐらし】

この作品の詳細情報

「アミューズクラフト音声部」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ01022546)

▽トラック01 楽しみにしてたんだ (09:08)
-オープニング
「ごめんね、遅くなっちゃって。今日のためにいろいろ準備してたものがあって……用意してたらこんな時間になっちゃった」
 夕方、大荷物を持ってやってきた桜夜。
 荷物について問いかけると、恥ずかしそうに笑いながら、今日のお泊まりが楽しみすぎて、あれもしたいこれもしたいと考えた結果、大荷物になってしまったとのこと。
 鞄を開けると、そこには着替えやお泊まりセットに加え、アナログゲームや手作りの夕食、そして様々なリラクゼーションアイテムが入っていた。
 桜夜が言うには、恋人として二人で過ごすだけでも幸せだが、同時に癒やしも与えたいとのこと。
 リラクゼーションはあとのお楽しみに取っておくとして、ひとまず作ってくれた夕食をいただくことに。
▽トラック02 今日はとことん癒やされて (19:40)
-密着、マッサージ、囁き
「マッサージなのに、なんでハグなの? って思ってるでしょ?さっき言ったでしょ? 君の体と、心をほぐすって」
 お風呂に入ったばかりなので、お互いに体温は高く、いいにおいがする。ほのかに濡れている長い髪。
 桜夜はケアが大変だと言いながらも、君がキレイだと言ってくれるなら、やりがいもある、と笑う。
 互いに心まで温かくなったところで、今度はマッサージの開始。
 手にはいろんなツボがあり、それをマッサージすることで、高いリラックス効果を得られるのだという。
 ハンドクリームを塗りながら、丁寧にマッサージをしていく桜夜。
 そんなリラクゼーションはいつの間にか濃厚な愛撫に変化していき…
▽トラック03 見つめ合いながらしよう (19:40)
-対面座位
「キスも、熱い……体の内側だからかな……あむ、ちゅぅ……触れ合う場所が敏感になってて……君の体温が直接伝わってくる……ん、ちゅう……」
 我慢できなくなったこと素直に伝え、主人公の正面に回る桜夜。
 自ら下着を脱ぎ捨てると、主人公の下半身を露出させ、正面から抱きつく様に腰を下ろす。
 自ら割れ目へと男性器を導きながら、実はハンドマッサージをしているときから、エッチな気持ちになっていたことを告白。
 癒やされて欲しいといろいろと勉強をして用意したのに、君だけが私を狂わせるんだ、と正面から気持ちを伝えつつ、男性器を迎える。
「私で、いっぱい……気持ち良くなって欲しい……いや、ちがうね……一緒に気持ち良くなろう……」
▽トラック04 君との未来が欲しい (18:36)
-本番エッチ、密着、喘ぎ、耳舐め
「好きだよ……愛してる……だから、お願い……私のこの気持ちをすべて受け止めて……他の誰でもない、君だけに受け取って欲しいんだ……」
 言葉と体でお互いの気持ちを確かめ合うようなエッチに、完全に火がついてしまった桜夜。
 自ら腰を押しつけ、積極的に主人公を求める。
 激しい行為の中、舌を絡めるキスをしたり、主人公の首筋に吸い付いたり、欲しい気持ちを態度で示す桜夜。
 いつまでもこうしていたい、ずっと一緒にいたい、だから君との子供が欲しい。
「このまま妊娠してもいい……だから、出して……溢れるくらいに、いっぱい出してぇっ……いぁっ、あぅ、んっ……はぁはぁっ、あっ、あぅっ、ああぁっ……」
▽トラック05 私が楽にしてあげるよ (21:34)
-フェラ、ごっくん
「おはよう、よく眠れた? 私? 私はさっき起きたところ。昨夜は君と素敵な夜を過ごせたから、私もぐっすりだったよ」
 事後、裸のまま眠ってしまい朝を迎えた二人。
 ずっとこうしていたいけど、あまりのんびりしていたら学園に遅刻してしまう。
 名残惜しいが起きるか、とおはようのキスをしたところで、桜夜は主人公が朝立ちしていることに気づく。
 昨夜あんなにたくさん出したのに元気なものだ、と驚きよりも頼もしさを感じつつ、このままじゃ辛いだろうから、とまずは手コキ。
 十分に感じさせたところでフェラに移行し、主人公の精液を口で受け止め、見せつけるように精液を飲み込む。
「ティッシュに吐き出すなんて、そんなことできないよ。 だって、君がくれたものだし……私が気持ち良くしてあげた証だから……」
▽トラックEX 興味があったんだ (17:14)
-おまけ 囁き、オナニー見せあい
 以前から男性はどのように自慰をするのか興味があったという桜夜。
 そんな彼女の疑問に応えるために、実際に見せてあげる主人公。
「えっ……わ、私もするの? いいけど……誰かに教わったわけじゃないし、これが普通なのかはわからないよ? それでもいい?」
 私も、体が火照って収まらない夜なんかは、ときどき……と桜夜の自慰事情を赤裸々に告白させつつ、お互いに高まっていく二人。
 君の息づかいを感じたい……とお互い耳元に口を近づけながら、自慰を繰り返し絶頂へと至る。◆◇◆製品仕様◇◆◇
・wav、mp3
・高画質ジャケットイラスト同梱
■CRYSTALiA
■声優
 上和泉 桜夜役
 よもぎかすみ
 
■イラスト
 にろ
 
■シナリオ
 ギハラ
 
※本作品は、音声をバイノーラル形式で録音しております。
イヤホンおよびヘッドホンでのご視聴をお勧めいたします。
WAV
MP3
◆◇◆原作◇◆◇
タイトル :絆きらめく恋いろは
AMUSECRAFT新ブランド「CRYSTALiA」処女作 近未来カタナ学園活劇ADV!
あらすじ :
主人公、三城刀輝は
刀鍛冶師としての道を進んでいる、叢雲学園の技巧科2年生。
有名な鍛冶師を先祖にもち、自身も注目をあびていたが、
とある理由から刀鍛冶を離れ機械いじりに明け暮れる学生生活を送っていた。
そんなある日、刀輝は三城家の守り神を自称する「かみさま」を
発現させた事を切っ掛けに、運命的な出会いに導かれていく。
月夜に出会った黒髪の転校生剣士『上和泉 桜夜』
学園最強な年上の幼馴染『朱雀院 椿』
刀鍛冶泣かせな優しい後輩『藍原 しおん』
好奇心旺盛な鍛冶師志望の後輩お嬢様『フリージア・ゴッドスピード』
彼女たちとの出会いが、刀輝の中でくすぶっていた、
刀鍛冶としての魂の炉に火を入れることになる。
「私のための刀を、君に打って欲しい」
刀を通して、結ぶ彼女たちとの絆。
刀鍛冶と剣士として、男と女として、
特別な絆で結ばれた物語が幕を開ける。
これは、刀輝とヒロイン達が織り成す青春と恋の物語。
公式HP:

その他の作品データ

サークル名:アミューズクラフト音声部  登録作品一覧
予告開始日:2023年02月03日
シリーズ名:あま声ささやく恋ぐらし
シナリオ:ギハラ
イラスト:にろ
声優:よもぎかすみ
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:癒し / バイノーラル/ダミヘ / ASMR / 学校/学園 / ラブラブ/あまあま / 中出し / 耳舐め / ささやき 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210701

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング