本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


先生、私とスローセックスしてもらえませんか?
家庭教師のバイトをしている大学生の主人公と、性欲の強い教え子JKが、じっくり何度も絶頂してしまう濃厚なスローセックスで、気持ち良すぎる初体験をお互いに果たすお話です。マンガ本体58ページ。

【収録プレイ】フェザータッチ/焦らし/長乳責め/乳首つねり/ちん嗅ぎ/フェラチオ/乳首舐め/ナマ挿入/膣内射精/連続絶頂

DLsite価格:880円 (2024/04/14時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2023年02月05日 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「先生、私とスローセックスしてもらえませんか?」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

先生、私とスローセックスしてもらえませんか?

この作品の詳細情報

「いまざなう」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ01024391)

家庭教師のバイトをしている大学生の主人公と、性欲の強い教え子JKが
じっくり何度も絶頂してしまう濃厚なスローセックスで
気持ち良すぎる初体験をお互いに果たすお話です。
マンガ本体58ページ。
サンプルはモザイク消しですが本編では黒棒修正です。
【収録プレイ】
フェザータッチ/焦らし/長乳責め/乳首つねり
ちん嗅ぎ/フェラチオ/乳首舐め
ナマ挿入/膣内射精/連続絶頂
【あらすじ】
僕が家庭教師をしている橘さん。
真面目で優秀なんだけど無表情すぎて少し怖い…。
(嫌われてるのかな?)
そんな彼女がある日、僕に見せたい動画があるという。
なぜか僕を後ろ抱きして取り出したスマホの画面には
全裸で淫らに交わり合う男女の姿が――――
「これ、スローセックスっていうんです…」
「女の子の気持ちいいところを焦らして…焦らして…」
「私すごく性欲が強いんです…」
「ひとりで毎日…3時間とか4時間とか…」
「スローセックス絶対したいって思いながら…」
そして橘さんなは僕を押し倒すと、キスをして服を脱ぎ捨てた。
気持ち良すぎておかしくなるほどの、僕たちの初体験が始まる―――――
--------------------
作者:いまざなう(Twitter @imathenow)

その他の作品データ

サークル名:いまざなう  登録作品一覧
予告開始日:2023年02月01日
作者:いまざなう
年齢指定:18禁 
作品形式:マンガ 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 
ジャンル:連続絶頂 / 断面図 / 学生 / 制服 / 中出し / 焦らし / 巨乳/爆乳 / 処女 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210701

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング