本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

この作品情報は発売前の情報です。


【安眠耐久ASMR】~お茶と囁き。ネイルケアとお耳掃除~【音だけメニュー有】
長年ASMR作品を制作してきたシロクマだから出来る音作り。 安眠、微睡を邪魔しない、耳に優しい音を集めました。 バイノーラル&安眠と相性のいい眠れるトーンの話し方。 耳に痛くない柔らかい声質でのお喋りで安眠を邪魔しません。

DLsite価格:605円 (2024/03/26時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2023年02月中旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「 お茶と囁き。ネイルケアとお耳掃除 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

【安眠耐久ASMR】~お茶と囁き。ネイルケアとお耳掃除~【音だけメニュー有】

この作品の詳細情報

「シロクマの嫁」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ01025836)

★…【この作品のオススメポイント】…★
(1) 安眠に適した音達
長年ASMR作品を制作してきたシロクマだから出来る音作り。
安眠、微睡を邪魔しない、耳に優しい音を集めました。
(2) 安眠の為のお喋り
バイノーラル&安眠と相性のいい眠れるトーンの話し方。
耳に痛くない柔らかい声質でのお喋りで安眠を邪魔しません。
(3) 高音質でいい音をお届け
バイノーラル専用スタジオ+KU100の収録で、
本当にその場にいるかのようなリアルな音を楽しめます。
★…【今作だけの特典&製品仕様】…★
(1) 効果音だけを聴くトラック
全てのメニューで声の入っていない、音だけトラックをご用意。
丁寧な音作りをアナタのお耳でたっぷりお楽しみください。
(2) ASMRトークで心地よい安眠を
本編の作品と違う、配信感覚で聴けるトラックも。
作品中のアレコレをいい音を出しながらご紹介♪
(3) 何度聞いても大丈夫
初めましての人も、常連さんも安心仕様。
初めて聞いても何度聞いても違和感のない作りにしてあります。
(4) 製品仕様
・高音質wav(48kHz/24bit)&mp3&左右反転mp3
・高画質作品ジャケットイラスト封入
★…【基本のメニュー紹介(録り下ろし)】…★
■01_メニュー選択と濃茶(23:45)
いらっしゃいませ。本日はどうされますか?
コースメニューを順番にお楽しみいただいてもよろしいですし、
お気に入りのメニューを何度もお楽しみいただいてもかまいません。
どのような音を楽しむか、しばし悩む時間も素敵ですね。
【このトラックのポイント】
通常イメージするサラサラお抹茶を点てる音ではなく、濃茶を点てる音を収録しています。
茶道を習っていないとなかなか聴くことの出来ない点て方の音なので、是非聴いてみてくださいね♪
(お湯を入れる音/お茶を入れる音/濃茶を点てる音/畳の音/釜の音等)
■02_ウォーターケアとマッサージ(21:17)
ネイルケアを行う前に、手のケアを行っていきます。ハンドソープで綺麗に洗ってから、
美容液などを使って丁寧にケアをしていく音を収録しております。
(ハンドソープマッサージ/水で洗う/タオルで拭く/ウォーターケア/美容液マッサージ)
■03_ハンドケア(29:24)
爪のお手入れの音を中心に収録しているトラックです。
やすりで整える音も、目の粗さ別に数種類収録。丁寧に整える音を聴くことが出来ます。
(爪を切る音/やすりで整える音/ハンドクリームマッサージ/ネイルオイル)
■04_膝枕耳かき(01:15:43)
基本的な耳かき、綿棒でのお掃除から、ちょっと変わり種耳垢水でのお手入れまで。
耳の中だけでなく耳周りのお掃除や、マッサージもセットになっております。
(ホットタオルマッサージ/耳マッサージ/耳周りのお掃除/耳かき&綿棒/梵天/耳ふー
/耳垢水/保湿ローション)
■05_ヘッドマッサージと肩ほぐし(24:40)
お耳を綺麗にしたあとは、頭と肩を解してよりマッサージ効果を高めていきます。
仰向けに寝ていただき、流れるように頭、肩、首と優しくマッサージ。
貴方が眠れるまで心地よい音と共にお付き合いいたしますね♪
(タオルをかける音/ヘッドマッサージ(なでる&指圧)/デコルテ/首、肩マッサージ)
■おまけのASMR01_ネイル用品開封式(07:03)
今回のネイルケアで使ったお道具は全部新品。開封式ASMRを収録してみました。
■おまけのASMR02_爪切り反省会(21:13)
後日、再び爪が伸びた後、反省会をしながらお爪を整える音を収録いたしました。
■おまけのASMR03_茶道具反省会(13:51)
今回使用したお茶のお道具でASMRを収録いたしました。
茶道を習っていなければ扱わない道具が多いので、とても珍しいのではないでしょうか!
……合計再生時間 約3時間35分(重複無し)
★…【音だけメニュー紹介(差分)】…★
■01_メニュー選択と濃茶
■02_ウォーターケアとマッサージ
■03_ハンドケア
■04_膝枕耳かき
■05_ヘッドマッサージと肩ほぐし
★…【クレジット】…★
出演/効果音/シナリオ 伊ヶ崎綾香
イラスト わにら
収録&編集 シロクマ秘密結社 音声制作部
企画 シロクマの嫁(伊ヶ崎綾香)

その他の作品データ

サークル名:シロクマの嫁  登録作品一覧
予告開始日:2023年02月05日
シナリオ:伊ヶ崎綾香
イラスト:わにら
声優:伊ヶ崎綾香
年齢指定:全年齢 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:健全 / 癒し / シリーズもの / バイノーラル/ダミヘ / ASMR 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207722

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング