本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


おじさんの汗臭いチンカス汚ちんぽが大好きな変態教え子ちゃんと即尺ごっくんオナ禁性活
独身中年高校教師のあなたが、おじさんの体臭と体液が大好きな変態教え子ちゃんに汗臭いチンカスまみれの汚ちんぽを即尺フェラされたり喉奥イラマさせたりして、オナ禁して溜めに溜めた大量の特濃ザーメンを飲ませまくる!本番シーン一切無し!チン嗅ぎカス舐め即尺ごっくんオンリーの口淫超特化作品!

DLsite価格:1,100円 (2024/04/23時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2023年02月18日 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「おじさんの汗臭いチンカス汚ちんぽが大好きな変態教え子ちゃんと即尺ごっくんオナ禁性活」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

おじさんの汗臭いチンカス汚ちんぽが大好きな変態教え子ちゃんと即尺ごっくんオナ禁性活

この作品の詳細情報

「槙島稲荷」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ01014912)

#1『変態教え子ちゃん』《21:49》
※オナ禁2日間(即尺/口内射精/ザーメン見せつけ吐き垂らし)
 放課後の教室、一人で明日の授業の準備をしていたあなたは不意に教え子のJKに話しかけられる。女性と上手く会話するのが苦手なあなたはすっかり絵菜のペースに呑まれてしまい、あなたの汗の匂いに発情した絵菜に流されるままにフェラ抜きをされてしまう。
 快楽に負けて大変な事をしてしまったと錯乱するあなただったが、当の絵菜は悪びれた様子も無く、あなたを挑発するように見せつけながら精液を床に吐き出し、自分は中年男性の汗や体臭が大好きな変態なのだと告白する……
#2『囁き小悪魔ちゃん』《6:55》
(淫語囁き/汗舐め)
昨日の出来事があまりに非現実的過ぎて、あれはきっと夢だったんだと自分に言い聞かせるあなただったが、翌日、学校の廊下ですれ違おうとした絵菜に呼び止められ、耳元で卑猥な言葉をいっぱい囁かれて、あれは全て現実だったのだと再認識させられてしまう。
#3『淫乱メス犬ペットちゃん』《25:12》
※オナ禁4日間(即尺/車内フェラ抜き/口内射精/ごっくん/お掃除フェラ)
 あなたが仕事を終えて帰宅しようと外へ出ると、そこには退屈そうにしながら立っている絵菜がいた。
思わずあなたが声を掛けると「先生の仕事が終わるの待ってたぁー」…らしい。
夜道を1人で帰らせるわけにもいかないのであなたが車で絵菜の自宅まで送ることになったのだが、絵菜が大人しく帰るはずもなく、あなたが絵菜の誘惑に耐えられるわけもなく、結局そのまま車内フェラ抜きで4日分の精液を搾り取られてしまう。
#4『発情JKナースちゃん』《28:43》
※オナ禁7日間(即尺/乳首舐め/チンカス舐め/口内射精/ごっくん/お掃除フェラ)
あなたは気付くと絵菜の事ばかりを考えるようになっていたが、当の絵菜はというと、あれ以来学校で会ってもなぜか素っ気なかった。
 絵菜の本心が全くわからないあなたは思い悩み、ついには過労と寝不足も手伝って熱を出して寝込んでしまう。
自宅療養中の布団の上でも絵菜の事ばかり考えてしまうあなただったが、そこへ突然絵菜が訪ねてくる。
すっかりナース気取りな絵菜の卑猥な看病と愛情たっぷりのフェラ抜きで、あなたの体調は嘘のように回復して心も体も満たされていく。
#5『性処理喉オナホちゃん』《11:33》
※オナ禁10日間(即尺/イラマチオ/喉奥射精/ごっくん/濃厚べろキス)
絵菜の看病(?)の甲斐もあり、すっかり元気になったあなただったが、相変わらず学校で会っても素っ気ない態度の絵菜に対してイライラとムラムラがついに爆発してしまう。
 欲求不満過ぎて我慢できなくなったあなたは昼休みに生徒指導室へ絵菜を連れ込んでしまうのだが、気がつけば結局絵菜のペースで言われるがままに絵菜の口をオナホのように使うイラマチオで大量に喉奥射精してしまう。
 大量すぎるあなたの精液を一滴も残さず飲み込んだ絵菜が涎と涙で顔をぐしゃぐしゃにしながら微笑む姿を見て、あなたは絵菜がどれほど愛おしい存在なのかを思い知らされる。
#0 特典トラック『絵菜ちゃんからご購入者様へ』《8:54》
(あいさつ/囁き/淫語/オナニー催促)
 絵菜ちゃんのカンペ読み感丸出しのご挨拶とお礼から始まり、あなたを挑発するような淫語と軽蔑の言葉そして全肯定を繰り返し聴かされることによって、あなたのイライラとムラムラは越えてはいけない一線を越えてしまうことでしょう…
 絵菜ちゃんとオナ禁の約束は絶対にしてはいけません。
どうしても体験してみたいという方は自己責任でお願い致します……
*総再生時間:約1時間40分

その他の作品データ

サークル名:槙島稲荷  登録作品一覧
予告開始日:2023年02月06日
声優:雨宮涼
イラスト:咖哩ノ世界
シナリオ:槙島稲荷
音楽:Dおりまー
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:淫語 / バイノーラル/ダミヘ / ギャル / フェラチオ / ごっくん/食ザー / 口内射精 / イラマチオ / ささやき 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:211064

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング