本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


バタフライアゲイン
好き放題売春できる!売春特化RPG!

DLsite価格:770円 (2024/04/20時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2023年04月上旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「バタフライアゲイン」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

バタフライアゲイン

この作品の詳細情報

「妄想の繭」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ01008847)

『魔法』の存在するファンタジー世界!
この世界では邪悪な【蟲魔】と呼ばれる敵が行く手を阻む!
蟲魔を倒せば売春するために必要な【SP】と呼ばれるポイントを入手できる!
シンプル&スピーディ戦闘でサクサクバトル!
蟲魔を倒して売春のための準備を整えよう!さあ、手に入れたSPを使って道行く人に売春を持ち掛けよう!
――優しい男
――荒々しい男
――妻子持ちの男
…etc
バリエーションに富んだ様々な売春相手!
相手によって導入パートが変化!
お気に入りの竿役を見つけよう!物語を彩る二人の主人公!
稼げる金額が安定している女性上位シーン中心の『フーディエ』
稼げる金額は初回は低いが二回目以降は稼ぎやすい男性上位シーン中心の
『メイリー』
己の性癖に合ったほうで売春しよう!さらに売春相手を見つけるたびに新たな売春行為が増えていく!
売春相手×売春行為ごとにHシーンが記録されていき、回想シーンでいつでも閲覧可能!【フーディエ】
夜の町アスモの頂点に立つ最強の娼婦。
娼館に勤める前は各地で転々と売春を行っており、男達を骨抜きにして日銭を稼いでいた。
新しく娼館に来たメイリーと組めばここで働くよりもっと稼げるようになると考え、彼女と共に娼館を抜け出すことを決める。
外見の○さに似合わない彼女のテクには、男は泣いて許しを請うことになるだろう。【メイリー】
新しく娼館に来た新人娼婦。
親に売られ、娼館に無理やり働かされることになる。
たまたま気が向いたフーディエと共に娼館から抜け出すことになったが、
性に関することは全くの無知であり、年齢に似合わない胸の大きさも相まって
娼館を抜け出した先でも悪いオトナに狙われることになるだろう。制作ツール :RPGツクールMV
基本CG  :16枚(立ち絵等除く)
回想シーン :タイトルorメニュー画面にていつでも閲覧可能
機能    :ウィンドウ消去、テキスト早送り
Ci-en :
Twitter:

その他の作品データ

サークル名:妄想の繭  登録作品一覧
予告開始日:2023年02月11日
イラスト:克曇満
シナリオ:妄想の繭
作者:妄想の繭
年齢指定:18禁 
作品形式:ロールプレイング 
ファイル形式:アプリケーション 
ジャンル:女主人公 / ロリ / 売春/援交 / 百合 / 巨乳/爆乳 / 貧乳/微乳 

サークル[妄想の繭]の過去作
※未登録作品がある場合もあります。

>> 掲載中の [妄想の繭] 全作品一覧

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210701

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング