本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


【異世界】産みの親×育ての親「Wおま〇こ」サンドイッチ!【Wママと僕のえっちな大冒険!】
あなたを愛してやまない「産み」と「育て」の2人のママ。とっても強くて頼もしい2人の「MP」を満たすにはあなたの「精液」が必要。2人の最強の「ママ」に挟まれて朝から晩まで冒険そっちのけ全肯定&ドスケベ三昧!

DLsite価格:660円 (2024/04/19時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2023年02月22日 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「産みの親×育ての親「Wおま〇こ」サンドイッチ!」のFANZA価格は...660円

【異世界】産みの親×育ての親「Wおま〇こ」サンドイッチ!【Wママと僕のえっちな大冒険!】

この作品の詳細情報

「脳とりがー」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ01028874)

◇01.プロローグ(00:09:05)
成人を迎え初めての魔王盗伐の冒険に出る前日。
「母さん」こと育ての母親「マホ」と初めての酒を飲み交わしていたあなた。
初めて対等な男女としての酒の席で「マホ」は「まだひよっこの頃は~」などと揶揄ってきつつも
「でも、今は立派な一人前の男だ」
「育ての母親である私すら、うっとりしてしまうほどに…」
と、すっかり男性としてあなたを認めている様子。
2人で麦酒を飲んでいると、その酒場の看板女将である、あなたの実の母親「ママ」こと「マミコ」が割って入ってきて…。
かつて腕に覚えのある魔術師のシスターであった彼女は、明日の冒険も同行する、と駄々をこね始めるのでした…。
◇02.MP摂取のWフェラチオ(00:18:32)
[耳舐め、全肯定、Wフェラチオ、淫語、囁き]
翌日、早速冒険へ…、と思いきや。
宿屋のベッドで「マホ」と「マミコ」2人の超爆乳を押し付けられ、勃起してしまうあなた。
「いいんだよ~、おちんちんが勃起しちゃうのはと~っても自然なことだもん」
「そうだぞ、こんなに逞しいちんちんが見れて、寧ろ私たちは幸せだっ」
全肯定であなたのちんちんを褒め称えてくれて…。
イヤらしい言葉た~っぷりにWフェラチオされてしまいます…。
◇03.MP接種のWパイズリ(00:12:13)
[囁き、淫語、ローションプレイ、Wパイズリ]
その後、た~っぷりMPをチャージしてザコスライムを倒した3人。
しかし、その反動でザコスライムのローションまみれになってしまいます。
「あら、ぼくの鎧までぬるぬる~、サビちゃうから脱いじゃいましょっか」
「そうだな、ほら、脱がしてやる」
ほとんど下着姿のようになってしまった3人。
お互いの身体をこすりつけ合いながら、余裕たっぷりなドスケベ淫語まみれのパイズリする流れに…。
「あぁ…とってもおいしい。ぼくの精子、主食にしたいくらい」
◇04.触手に襲われたマホと好き連呼えっち(00:13:05)
[耳舐め、触手、正常位、処女喪失、生中出し、好き連呼]
ダンジョンを進むうち、とってもウネウネで気持ちの悪い生物に捕らえられてしまった「マホ」と「マミコ」
「きっ、貴様、何をする…ッ!」
「い、いやぁ~ん、そんなところに入っちゃダメぇ~ッ」
触手のウネウネで愛撫される2人。
なんとか犯される寸前で触手を振り切り、2人を救助するあなた。
純粋に「ぼくのお陰で、大事なところ、犯されずに済んだね」と喜ぶ「マミコ」とは対照的に
なんだか「マホ」は照れている様子で…。
「そ、その、さっきは本当に助かった」
「お前は一人前の勇者だ」
「息子としてだけでなく、本当にお前を素晴らしい男だと思う」
と、照れながらもストレートな言葉であなたを褒めてきます。
その様子をみた「マミコ」は「マホ」を揶揄い…。
あなたのことがすっかり一人の男性として大好きになってしまった「マホ」とらぶらぶえっち。
「マミコ」は面白がりながら優しくあなたに女性の犯し方をレクチャーしてきて…。
◇05.酔っぱらった「マミコ」と好き連呼えっち(00:17:02)
[耳舐め、バック、処女喪失、生中出し、好き連呼]
連日の射精でお疲れのあなた。
今日は酒場で「助けてくれたお礼」と称してわいわい3人で飲むことに。
酔った3人がすることと言えば、宿屋でヤリまくるのみ。
攻められると意外に弱い「マミコ」に興奮するあなた。
「マホ」も嫉妬してあなたを耳舐めや乳首舐めで攻めてきて…。
◇06.ウエディングドレスでハッピーエンド3Pえっち!(00:18:31)
[全肯定、ウェディングハメ比べセックス]
明日はボス戦。なんだかいつもより緊張しているらしい「マホ」と「マミコ」は2人で出かけてくる…、と出て行ったきり。
帰ってきたと思ったら、2人は白いシンプルな…見ようによってはウエディングドレスとも見えるワンピースを着ていました。
「明日は、とっても大事な戦いになるから…」
「その前に、私たちの気持ちを伝えておきたいんだ」
2人に、あなたのことを息子として誰より愛していて、同時に男性としても大切に思っていることを告げられます。
あま~い全肯定えっちの始まり…。
◇07.エピローグ(00:06:01)
遂にボスを倒した3人。
「これからも、ずーっと一緒に…、いてくれない?」
2人のママと共にあなたの冒険は続く…。
【合計再生時間 1時間 34分】■スタッフ
イラスト:モカパン
CV:逢坂成美
制作:脳とりがー

その他の作品データ

サークル名:脳とりがー  登録作品一覧
予告開始日:2023年02月14日
イラスト:モカパン
声優:逢坂成美
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:ラブラブ/あまあま / ファンタジー / 中出し / フェラチオ / 複数プレイ/乱交 / 耳舐め / ささやき / 処女 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210538

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング