本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


テーコーキーツ+ 【バイノーラル】
“即ヌキ!即手コキ!” 簡単、お手軽に手コキをしてもらえるデリバリーサービスです♪

DLsite価格:605円 (2024/04/18時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2023年02月22日 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「テーコーキーツ+ 」のFANZA価格は...1,210円

テーコーキーツ+ 【バイノーラル】

この作品の詳細情報

「インゴヒゴ」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ01029074)

「こんちはー。
“即ヌキ・即手コキ”の『テーコーキーツ』でーす。
 お兄さん、初めましてだよね。
 さっさと始めよ。ほら。服脱いで。
 ……え。なにその反応。
 ひょっとして、“別のほうの”アプリと間違えたの?
 ちがーう。
 これはご飯をデリバリーするほうじゃなくて、女の子が来るサービスのほう」
*
「はー。しょうがないから、一から説明するよ。もー。
 えっと……
“面倒なお金のやり取りも会話も一切抜きで、とにかく一発抜いて欲しい”
 ってとき、あるでしょ。
 そーいうときのためにあるのが、『テーコーキーツ』。
“女の子を呼ぶ”ボタンをタップすると……
 お兄さんの周りにいる女の子が、15分くらいでお家に来て……
 さっと手コキしてくれる。
 だから“テーコーキーツ”。
 カードを登録すれば前払いできるから、現金のやり取りはなし。
 で、抜き終わったら女の子はすぐに帰るから、賢者タイムもゆっくり過ごせる。
 ご飯のデリバリーと同じ感覚で手コキを頼める、っていう気楽さが売りなの。
 あと、色々と手コキにオプションもつけられるよ。
 最近、アプデして“プラス”になって……オプションの種類が増えたから。
 興味あったら調べてみて」
*
「はー。長く喋って疲れた……。
 ……で、どーする?
 もうお金もらっちゃってるから……料金分の手コキくらいはするけど?
 ……はいはい。分かったよー。
 うっかりで事故ったくせに、ちゃんと性欲見せてくるのが男の人って感じ。
 そーいうとこ、ぶっちゃけキモい。
 じゃ、さっさとやるよ。
 ほら。服脱いで。
 お兄さん」・簡単、お手軽に、気持ちのいい手コキ♪
 あらゆる手コキを受けられる、『テーコーキーツ』というサービスを題材にした音声作品です♪
 そして、このたび『テーコーキーツ“+”』にアップデート!
“足コキ”や“乳首当てコキ”といったオプションが追加♪
・あなたを担当してくれる“リコ”は、クールな雰囲気の女の子。
 しっかり抜いてはくれるけど……
 あなたのチンポを“キモい”と言ったり、プレイ中なのにスマホを弄ったりする素っ気なさ。
 でも、何度も指名されるうちに、少しずつあなたのことが気になってきたようで……
 最後には、“シークレットオプション”も……♪■0.プロローグ(4:49)
■1.『淫語で興奮すんの? キモ』(18:39)
射精時間目安:【15:56】
(手コキ/淫語/スマホを弄りながらプレイ/囁き/射精時“ぴゅっぴゅ”コール
 早速、“リコ”に手コキをしてもらうことに♪
 リコは、しっかり手コキをしてくれますが、スマホを弄りながらで割と素っ気ない感じ。
 一応、無料の“淫語オプション”を付けて、とお願いすると……
「キモい」と言いつつも、スマホで淫語の台本を調べてくれて……
 それを読み上げながら、手コキしてくれるのでした♪
■2.『耳舐めオナホコキ? これ、有料オプじゃん』(21:43)
射精時間目安:【18:19】
(耳舐め/オナホコキ/スマホを弄りながらプレイ/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)
 後日。リコを改めて指名します。
 彼女は、「リピートされるとは思わなかった」と驚いている様子。
 しかも今回、有料オプションの“オナホコキ”と“耳舐め”を付けたので、更に驚いていました。
 早速してもらいますが、彼女は相変わらずスマホを弄りながらのプレイ。
「キモいキモい」と言いながら……
 それでもしっかりと、耳舐めとオナホコキで、ちんぽを気持ちよくしてくれるのでした♪
■3.『足コキ? またキモいオプション選んだね』(21:46)
射精時間目安:【18:45】
(足コキ/背後から抱きしめ足コキ/罵倒淫語/スマホを弄りながらプレイ/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)
 後日。
 再びリコを指名すると、彼女はまた驚いていました♪
 今日のオプションは“足コキ”。
“手コキ”ではないのですが、要望が多かったため、“テーコーキーツ+”で追加されたオプションとのことです♪
 リコは、あなたを後ろから抱きしめる形で足コキしながら……
 淫語好きなあなたのために……
 耳元で、ちんぽをたっぷり罵倒してくれるのでした♪
■4.『乳首当てコキ、って何か分かってて選んだの?』(21:45)
射精時間目安:【18:53】
(乳首当てコキ/パイズリ(途中から)/おっぱい中出し/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)
 またリコを指名すると、さすがに彼女は慣れた様子。
 更に、今回から許可してくれるようになったオプションがありました♪
“乳首当てコキ”――ちんぽの亀頭を乳首に当てながら、手コキしてくれます♪
(さすがに両手を使うプレイなので、スマホは弄れない様子)
 ローションを使ってぬるぬるにしながら、しこしこしてもらっていると……
「疲れて面倒くさい」とリコは言い出します。
 なんとそのまま……
 本来は、別オプションのはずの……
“パイズリ”をしてくれるのでした♪
■5.『……“特別裏オプション”、選んだんだ』(26:05)
射精時間目安:【20:20】
(おまんこ/騎乗位/対面座位/ベロチュー/裏オプ/生ハメ/中出し/キスしながら射精)
 今日もリコを指名します。
 と。今日はなんと、“特別裏オプション”が選べるようになっていました♪
「どんなオプションなのか確認しないで即選ぶとか、キモい」
 と彼女は言いますが……なんだかいつもと少し違う様子。
 ソファにあなたを寝転がらせると……
 スカートをめくって、トロトロのまんこを見せてきて……
 そのまま、ちんぽを生でハメハメさせてくれるのでした♪
 そして途中から、体位が対面座位になると……
「何でもないときでも、お兄さんが、気になるようになっちゃったじゃん……っ」
 と、文句を言いながら……
 ラブハメベロチューをしてくれるのでした……♪
■6.おまけ『ほんとに淫語で興奮するんだね』(8:17)
射精時間目安:【7:10】
(淫語囁き/手コキ/オナサポ/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)
 リコがひたすら淫語を囁いてくれる、おまけ音声です♪・本編全7トラック(MP3:48khz/320kbps)/(WAV:48khz/24bit)総再生時間123分
・本編SE無しバージョン(MP3)
・全編台本
・高解像度ロゴ無しイメージイラスト
※本作品は、全編でバイノーラル収録をしております。イヤホン、またはヘッドホンでのご視聴を推奨いたします。
CV……陽向葵ゅか様
イメージイラスト……イトハナ様
パッケージデザイン……天乃あまね様
企画・脚本……4Dメガネ

その他の作品データ

サークル名:インゴヒゴ  登録作品一覧
予告開始日:2023年02月15日
シリーズ名:テーコーキーツ
シナリオ:4Dメガネ
イラスト:イトハナ
声優:陽向葵ゅか
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:MP3 
ジャンル:淡白/あっさり / おっぱい / 淫語 / バイノーラル/ダミヘ / 風俗/ソープ / 手コキ / 中出し / 耳舐め 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210498

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング