本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


おとなりさんとえっちなハネムーン
【耳舐め、水音有】おとなりさんとえっちなシリーズ番外編!CV:そらまめ。

DLsite価格:770円 (2024/03/24時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2023年02月下旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「おとなりさんとえっちなハネムーン」のFANZA価格は...1,100円

おとなりさんとえっちなハネムーン

この作品の詳細情報

「さーべるたいにゃー」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ01029629)

おとなりさんが帰って来た!?今度の舞台は海の向こう!
「おとなりさんからえっちなおすそわけ」10,000DLを記念してあすかママ番外編爆誕!!
第1弾「おとなりさんからえっちなおすそわけ」
第2弾「おとなりさんにえっちなお泊まり」
第3弾「おとなりさんとのえっちな生活」
第4弾「おとなりさんとえっちな人生」
アテンションプリーズ。
皆さま、今日もさーべる航空4545便をご利用くださいましてありがとうございます。
私は客室を担当いたします杉崎あすかでございます。本機はまもなく出発いたします。
エンディング空港までの飛行時間は約1時間45分を予定しております。
ご利用の際は、お気軽に乗務員に声をおかけください。
それでは、ごゆっくりおくつろぎください。■Tr1 おとなりさん飛行機を見る(6:28)
 先日無事に結婚式を終え、妻、ママ・・・この世のすべてを手に入れた。
 おとなりさんの放った一言は、新婚旅行を海の向こうへかり立てた。
 夫婦はハワイを目指し、ありったけの夢を追い続ける。
 
■Tr2 おとなりさん飛行機に乗る(7:56)
 はしゃいでいたが、いざ乗ると恐怖からフリーズしてしまうおとなりさん。
 緊張を解そうとチョッカイを出していき、ブランケットの下から股に手を伸ばす。
 少しずつ濡れた声が出始めた所でマジギレ、それ見て笑って楽しいね(純恋
■Tr3 おとなりさん上に乗る(20:38)
 (キス、フェラ、グラインド騎乗、中出し)
 ホテルに着くや否や既に濡れていた陰部を慰め合うように身体を重ねる2人。
 旅行手配のお礼も兼ねて…と彼女リードで愚息をお口で更に濡らし、騎乗位で膣内へと招かれる。
 いつものピストン運動では無くグラインドで責められ熱い精子を搾り取られてしまうのであった。
■Tr4 ママと安眠療法(13:00)
 移動の疲れを取るべく今日は早く寝よう。とママモードで寝かしつけられる。
 最初は顔のマッサージから始まり、出所の怪しい安眠療法を色々試してくるママ。
 最後は無造作に単語を並べ始め眠りに落ちてしまうママなのであった。
■Tr5 おとなりさん妬く(7:42)
 明る朝、ビーチへ繰り出す2人。
 海に輝く健康的グラマーボディ…な人を遠目で羨む彼女。
 負けて無いと思うけど…と見比べていると妬いてしまった。トホホ。
 
■Tr6 おとなりさん平泳ぐ(13:14)
 (フェラ、パイズリ、バック、中出し)
 夜、やり残しの無いようにとプライベートプールを満喫する彼女。
 「ここでパイズリしてあげよっか?」と悪戯な笑み。断る理由など無く頷く。
 大きな胸に唾液を潤滑剤とし、愚息を包み込んでくれる。
 やられてばかりでフェアじゃ無いと思い、途中から彼女の水着をズラし後ろから挿入。
 彼女の漏れる喘ぎ声を手で塞ぎ、ピストン運動を繰り返し膣内に大量の精子を注いでしまう。
■Tr7 ママとお膝と耳かきと(9:34)
 寝る前に耳かきさせて、と膝枕に招待される。
 耳かきの後はおやすみぼくちゃん。
■Tr8 おとなりさん浸る(4:36)
 お土産なども買い、旅行も終盤を迎え少しベランダで浸るおとなりさん。
 外はまだ海水浴客の笑い声、波の音、なんだか良くわからない鳥の声。
 2人を繋いだお酒を片手に新しい門出を祝って乾杯。
■Tr9 ママとえっちなハメムーン(17:56)
 (キス、授乳手コキ、正常位、中出し、)
 「大丈夫飲みすぎないよ」と言っていたが、そうは見えない彼女、否、あすかママ。
 まるで成長していない…誰かママに適量を教える人間はいるのか…?
 お酒とうまくコミュニケートできていないようだ。帰ってこいあすか!(ちゅぱちゅぱ)
 授乳手コキで1発かました後、あすかママから素の彼女に戻り子作りセックスを懇願される。
 最後は男らしく正常位で彼女の唇を塞ぎ種付け射精、120キロの精子を膣内に激突させる。
■Tr10 帰るまでが新婚旅行です(3:16)
 帰りの機内、彼女とくすぐったい会話。fin…。
 バイノーラル音声です。
 原寸ジャケットイラスト付。
 SEなし音源付。
 
 制作:さーべるたいにゃー
 
 【以下敬称略】
 イラスト:天音るり
 
 CV:そらまめ。
 
 姉妹サークル「さーべるたいがー」も宜しくお願いいたします。
 

その他の作品データ

サークル名:さーべるたいにゃー  登録作品一覧
予告開始日:2023年02月15日
シリーズ名:おとなりさん
シナリオ:さーべるたいにゃー
イラスト:天音るり
声優:そらまめ。
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:シリーズもの / バイノーラル/ダミヘ / 純愛 / 手コキ / 中出し / パイズリ / フェラチオ / 耳舐め 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207511

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング