本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


【ダウナーツンツン女調教】オナホ化催眠~ノリ悪ダウナーJKを催眠アプリで常識改変~
ノリ悪毒舌気味のコミュ障ダウナーJKを催眠アプリで好き勝手に蒸し散らかして嗅ぎ込む音声!

DLsite価格:132円 (2024/03/29時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2023年02月28日 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「オナホ化催眠 ノリ悪ダウナーJKを催眠アプリで常識改変 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

【ダウナーツンツン女調教】オナホ化催眠~ノリ悪ダウナーJKを催眠アプリで常識改変~

この作品の詳細情報

「あとりえスターズ」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ01030611)

「スレてて楽しいことなんも見つけられなくて常に不機嫌でわかった気になってるJKを好き勝手に蒸らして快楽を教え込みたい」
そんな欲望を込め、立ち上がり抽出しました。
☆☆各トラック紹介☆☆
1.オナホ化催眠アプリの検証(7:16)
「…で?ハナシって何。昨日もなにか言ってきたよね。
 ん…?…あ~、またそういう系か…はぁ…。
 …ていうか、なんで?わざわざ…どこから聞いたの。」
ハマれることを見つけられず、日々を怠惰に過ごし精神的にスレきった芙蓉あやめ。
お金と引き換えにエッチなことをして…と言われ、あんたもその手の男か…と軽蔑されますが…
2.感度を操作していきなりセックス(19:13)
「あんたもさ、私の体で気持ちよくなりたかっただけでしょ?
 …はぁ~あ…はいはい、もういいから。普通に、嫌。気持ち悪い。
 どーしてもっていうなら、お金。…当然でしょ?」
楽しいコトを紹介させてほしい、と胡散臭く近寄ってみますが、取り付く島もありません。
では早速、あなたが手にしたアプリの力を試してみましょう。
(嫌悪されながら手をつないだりキスしてもらう/おっぱいを揉ませてもらう/
ゴムあり立位/ベロキスしながらゴム中出し/
催眠アプリで発情させ抜かずにそのまま二回戦/
抱きしめながらゴム中出し/文句を言われながら発情ベロチュー)
3.常識改変させて密着手コキして精飲(21:51)
「…ん?オナニー?ああ…うん、しちゃった。二回も。
 あんたのチンポの形、想像しながら…
 どうしても、収まらなくて…って、あれ…
 なんで、私…こんな事答えて…こいつ相手に…」
アプリの力で変態的な質問にも答えたり、知らず知らず体が調教されていることに気づかないあやめ。
その体の“異変”を突き止めるため、協力してあげましょう。
(嘘を教え込み常識改変/気が進まないまま全身を触らせてもらう/密着手コキ/淫語を囁かれながら手に中出し/
精液を飲み込ませ発情させる/こっちの匂いを嗅がれながら発情オナニー/悔しそうに絶頂させる/罵倒される)
4.日課と誤認させて性処理してもらう(17:52)
「…え?私にシてほしいの?う~ん…まあ、いっか。
 日課だしね…めんどくさいけど…いいよ。
 今なら、朝早いから誰も来ないと思うし、
 始業まで時間もあるし…さっさと済ませよ。
 …じゃあ、ほら…」
認知を書き換え、あなたの性処理を学園での役割とさせます。
嫌悪感がありイヤイヤで気が進まない感じですが、こちらの好きなようにさせてくれるあやめを好きに消費しましょう。
(文句を言われながらベロキス/体の匂いを嗅がせてもらう/
淡々と事務的な対面座位/ベロキスしながらゴム中出し/
精液を飲んでもらって感想を教えてもらう)
5.言いくるめて体育倉庫で汗蒸れ嗅ぎ舐め(14:25)
「あ、ちょっ…やっ…ジャージ、今ひらいたらダメだってっ…
 ぅ、くう…あ…汗の匂い、閉じ込めてたの、出ちゃうからぁ…
 ん、やぁっ…ちょ、胸の谷間、顔押しつけないでっ…
 そこ、いっつも汗、蒸れちゃうか、らっ…あん…
 やだ、もっ…変態っ…鼻息、あらいっ…」
体の“異変”を突き止めるため、次に診断する場所は体育倉庫。
体育終わりの汗の匂いをジャージで閉じ込めて隠すあやめを、気持ちよく解放してあげつつ消費しましょう。
(全身の汗の匂いを嗅ぎ舐め/罵倒されつつ嗅ぎ舐めオナニー/
胸や尻を撫で回しつつ勝手に射精/太ももおまんこに挿入/足の匂いを嗅ぎながら腿内射精/
足の裏を嗅いだり舐めたりして罵倒される)
6.常識改変性処理途中で催眠解除(16:57)
「とにかく、私のことはなんていうか…
 オナホールみたいに思ってくれればいいし。
 うん…ティッシュ使うみたいな感じで。そういうもんでしょ?
 いわゆる…便利なオナティッシュってやつ。
 まあ、痛いのじゃなかったらなんでもいいよ。優しくしてね。」
嫌悪感すらも消し去り、淡々と性処理に応じてくれるようになったあやめ。
自身をオナホールと呼ぶその姿勢も、本人にとっては無自覚なもの。
(密着しておっぱいを触ったり匂いを嗅がせてもらう/これまでしてきたプレイを囁かれながら手コキ/
淫語を囁かれながら手に中出し/追加でベロキスされながらすきすき連呼で射精/
途中で催眠解除して性癖を飲んでもらう/罵倒されながら発情)
エンド1.恋人オナホとして幸せ種付けエッチ(17:12)
「ぁ…ん…そうだよ。言うの恥ずかしくてさ…
 うん…しよっか…今日は、ナマで…。
 キミになら、初めて…あげてもいいかなって…
 …はむ…んぷ、ちゅ…ん…好き、だし…
 ん、ちゅ…ん、そう…?いっぱい言ってくれるね…。」
絆を育み、心を開いた彼女と大切な関係になったあなた。
ネガティブな感情は一切なし、大好きな彼女とイチャラブセックスで愛を確かめ合いましょう。
(ゴムなしナマセックス/密着恋人ピストン/すきすき連呼ベロチュー膣内射精/
抜かずにそのままピストン/耳元ですきすき連呼膣内射精/しあわせいっぱいベロチュー)
エンド2.感度操作して懇願オナホ化(16:06)
「は…はぁ?言うワケないでしょ、くだらない…
 …~~~っ…も、お…わかった、からっ…!
 っていうか、ここ、教室っ…もう、人の気配とか、
 しない、けど…こ、ココで、するつもりなのっ…」
ある日を境に発情が止まらなく、原因があなたにあると踏んだあやめは問い詰めてきます。
しかし、己の体の熱を止めることができず…そんな彼女に手を差し伸べ、“提案”をしてあげましょう。
(イヤイヤながらもオナホ化懇願/唾液を飲んでもらう/着衣パイズリ調教/懇願されながら乳内射精/ザーメンブリッジ確認/
ゴムなしベロキス対面座位/発情ベロチュー膣内射精/罵倒されつつも熱心にベロチューしてもらう)

その他の作品データ

サークル名:あとりえスターズ  登録作品一覧
予告開始日:2023年02月18日
シリーズ名:催眠シリーズ
作者:有都あらゆる
シナリオ:有都あらゆる
イラスト:有都あらゆる
声優:陽向葵ゅか
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:淡白/あっさり / 着衣 / 淫語 / パイズリ / 羞恥/恥辱 / 強制/無理矢理 / 巨乳/爆乳 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング