本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


ムラムラを解消する為に玩具を使いに来たクール系ドSビッチギャル陽萌ちゃんと過ごすお泊りエッチ
肌寒い冬の夕暮れ時、駅前に一人佇む陽萌ちゃん。とある事にイライラし、同時にムラムラしていた為 近辺に住んでいる以前使用した『オモチャ』を使う事に。やること成すことドS全開で言葉にも時折圧があるのに、どこか優しいビッチギャルと過ごすお泊りエッチ!

DLsite価格:660円 (2024/04/24時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2023年03月上旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「ムラムラを解消する為に玩具を使いに来たクール系ドSビッチギャル陽萌ちゃんと過ごすお泊りエッチ」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

ムラムラを解消する為に玩具を使いに来たクール系ドSビッチギャル陽萌ちゃんと過ごすお泊りエッチ

この作品の詳細情報

「Atelier Kumaz」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ01006602)

【トラック内容あらすじ】
◆Chapter1:プロローグ【アンタ「で」遊んであげる】(8分~)
自宅で作業中に突如鳴り響く電話。
誰だろうかと画面に目をやるとそこには『陽萌様』の文字。
慌てて電話に出るとどうやら『誰でも良いからエッチしたい』ようだ。
いや、エッチしたいだなんておこがましい。
チン●をオモチャとして使いたい、ただそれだけ。
頭ではそうわかっていても期待に胸が膨らむ。
最後にお会いしたのは二ヶ月程前…
あの時は凄かった。
もうこれ以上射精出来ないと思った所でさらに射精させられ、
それを妖しい笑顔で見下してくる陽萌様…
思い出すだけで勃起してしまう。
ただ、前回はおもてなしが足りないと言われたから
今度こそ全身全霊で陽萌様が満足して頂けるよう努めなければ…!
お気に入りのオモチャに、あわよくば…
セフレに昇格できるように…
早くお会いしたい…
◆Chapter2:【主従関係再認識用手コキで連続射精】(23分~)
叱られてしまったが許されたようだ。
陽萌様の調教がはじまる。
これからされる事に想像が膨らんでいたが…
『私に、遊んで欲しい時は…まず、どうするんだっけ?』
陽萌様のその一言で我に返り、急いで全裸になる。
既に軽く勃起しているチン●を見て少し嬉しそうにしているのを見て
安心と興奮がより大きくなっていくのを感じる。
『いつまで全裸で突っ立ってるの…? お願いしますのポーズは? どうしたの?』
すぐさま両手を頭の後ろで組んで膝立ちになる。
そうだ、このポーズを取って懇願しなければ。
興奮で冷静さがどうしても抜けてしまう。
お気に入りになるためにも今日は陽萌様に満足頂かなければならないのに…
『「もう無理です辞めてください」なんて言っても、辞めないからね?』
…冷静さを保てる自身がない。
▽主なプレイ
言葉責め/主従関係構築/乳首攻め/射精我慢/唾液飲ませ/耳攻め/手コキ/射精×2回
◆Chapter3:【雑魚化したチン●をカウント騎乗位で再調教】(30分~)
久しぶりにあんなに射精した…
やはり自分でするオナニーとは違う。
部屋を綺麗にしている間黙々とご飯を食べる陽萌様を見ていたが
食べ方がとても綺麗だし何より…やはり可愛い。
こんな方ともうエッチできなくなるなんて絶対にあり得ない。
ご飯食べた後きっと陽萌様も少し休憩するだろうからその間に回復せねば。
『さて、と。お腹もいっぱいになったし…食後の運動しようかな』
運動?まさかこのまますぐエッチするのだろうか…?
ご飯を食べたら性欲っておさまるし、何より運動するとお腹痛くならないだろうか?
『私、お腹いっぱいになると増えるの。性欲。
それに別に動いて気持ち悪くなったりもしないし、
むしろ使いたくてわざわざ来たんだから、さ。』
陽萌様の事を心配したつもりが結局保身に走っていただけだった。
そうだ、こちらの些細な変化や心情をすぐ察して下さるが
エッチに関してはあくまでも陽萌様のヤりたい時にしか誘われない。
『ほら、ベッドに来て』
…まだ勃起していないが、覚悟を決めて彼女の後を追い寝室へと向かった。
▽主なプレイ
フェラ/腰振り手コキ/手コキ/射精我慢/騎乗位/カウント騎乗位/射精×1回
◆Chapter4:【ちんぐり&乳首攻め騎乗位で限界までセックス】(26分~)
筋トレ等はあまり好きではないが、
あんなトレーニングならまたぜひされたい…
そう思いながらシャワーから出ると
寝室の方からご機嫌な陽萌様の声がする。
もしや先程のプレイで満足して頂けたのでは?
期待を胸に足早にパジャマに着替えて寝室へ向かうと
ご友人のミツキさんと話しているからご機嫌だったようだ。
少し残念な気持ちになりつつも、まだ夜は長いし
このご機嫌なままエッチすれば
きっと今夜はご満足頂けるのではないだろうか?
『ん?ちょっと、アンタ何服着てんの。』
淡い幻想は一瞬で砕けた。
ミツキさんに向けて話す声と自分に向けた声が違いすぎる。
急いで服を脱ぎ、寝室のドアを閉めて
陽萌様がメールを送り終わるまで側で正座して待機した。
許して頂けるだろうか…?
またご機嫌になって頂けるだろうか…?
『それで? 何で服着てたの? ほら、私だって服着てないんだけど?』
そう言いながら布団をめくった陽萌様は
全裸でベッドに腰掛けていた。
その姿に見惚れつつも何とか言葉を紡いでみるが
全て言い訳にしかならない。
だんだんと圧のある声になる陽萌様を見て思わず土下座して全力で謝罪した。
すると彼女はベッドの端へと移動し、足を広げた。
ちょうど顔を上げるとそこには彼女のマ●コがあった。
『ほら、舐めるの好きでしょ? 舐めな?』
…陽萌様に言われると何でも出来そうな気がしてくる。
▽主なプレイ
クンニ/チン●踏みつけ/足コキ/手コキ/射精我慢/ちんぐり騎乗位/乳首攻め騎乗位/夜通しセックス/射精×2回
◆Chapter5:【朝起ちチン●使っての本気オナニー】(16分~)
昨夜はいつ寝たんだったか…
最後何をしたのかも思い出せない。
ただ、ひたすらに何度も射精させられ、
それでも一切満足せず『まだまだイけるでしょ』と
楽しそうに笑う陽萌様の姿だけは覚えている。
あのまま陽萌様はご満足頂けたんだろうか…
……

あれ?陽萌様…?
まだ、夜…? いや、朝…? わからない…
あ、あぁ…そんなにされたらまた出ちゃいます、出ちゃいます…!
射精しているのにずっと射精が止まらない…
快楽が強すぎてこのままじゃ頭が…おかしく…

……
『あら、起きた? ま、これだけ激しくしてれば流石に起きるよね』
一瞬何が何だかわからなかった。
そうか、さっきのアレは夢で、今のコレが…あれ?まだ夢??
え?この感覚、現実に本当にエッチしてるって事…?
陽萌様…?何をされてるんでしょうか…?
『ん?何って…見ればわかるでしょ?
アンタのチンコがバッキバキに勃ってたから、使ってるの。やなの?』
嫌だなんてとんでもない。
むしろコレほど嬉しい事があるだろうか…
朝起きたらもういないなんて事だってあるのに、わざわざ使って頂けるだなんて…
あんなに射精したのに朝勃ち出来た自分の身体を褒めたい。
このままもしかしたら二日目もお泊りして頂けるのだろうか?
期待感がより一層興奮を高める。
そのまま強烈な射精をして満たされていると笑顔でこう言ってきた。
『昨夜結局やらなかった奴、やってあげるよ。』
何をされるんだろうか…どんなエッチな事なんだろうか…
そう考えていると思いもよらない答えが帰ってきた。
『ん~?何するかって? 決まってるでしょ。
これから抜かずにこのまま
私がイくまで…
続行。』
…果たしてどこまで耐えられるのだろうか。
▽主なプレイ
寝息/小声オナニー/眠姦/寝起きセックス/本気オナニー/騎乗位/連続射精/絶頂/射精×3回
◆Chapter6:エピローグ【じゃ、またね。】(5分~)
言葉通りシャワーを浴びた後速やかに帰る準備をされた。
とてもご機嫌で、どうやら今日はこの後例のミツキさんとお会いするらしい。
ご機嫌な今なら聞いても許されるかと思い、次いつお会い出来るか伺ってみた。
『知らないよ。アンタの所に来るのなんて、私の気分と、近くにいるかどうかってだけだから。
私が、使いたい時に使う。それだけって言ったでしょ? オモチャなんだから。
次使おうと思うまでにアンタが彼女作ったり、約束守れず勝手に射精してたらもう来ないけど、ね』
その一言を聞いて安心した。
つまり、約束さえ守っていればまた来て頂けるって事なんですね…!
思わず声に出してしまったら不満げにこう告げられた。
『まぁ、来るんじゃない?多分。
知らないよ、気分だもん。
じゃ、帰る。
バイバーイ。』
…次来て頂ける時までに射精コントロールと勃起力を鍛え上げておかなければ。
総再生時間:108分~
【クレジット】
◆声優(CV)◆
 逢坂成美 様
 
 (@narumiaisaka)
◆SE◆
 ディーブルスト 様
 
 (@uninimu)
 その他製作者様の音源 複数種類
 自作音源 複数種類
◆制作、シナリオ、イラスト、その他◆
 Kumaz
 
 (@atelierkumaz)

その他の作品データ

サークル名:Atelier Kumaz  登録作品一覧
予告開始日:2023年02月20日
シリーズ名:クール系ドSビッチギャル陽萌ちゃん
作者:Kumaz
シナリオ:Kumaz
イラスト:Kumaz
声優:逢坂成美
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / 学生 / ギャル / ビッチ / 調教 / 逆レイプ / 金髪 / 巨乳/爆乳 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:211316

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング