本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


ゾンビハーレムライフ~抗体持ちの俺と爆乳ゾンビ~
バイオハザードが起こった世界で抗体を持った主人公『和泉 耕太』が ゾンビ化した女性を集めて好き放題するポストアポカリプス作品です!

DLsite価格:385円 (2024/04/25時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2023年03月上旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「ゾンビハーレムライフ 抗体持ちの俺と爆乳ゾンビ 」のFANZA価格は...770円

ゾンビハーレムライフ~抗体持ちの俺と爆乳ゾンビ~

この作品の詳細情報

「サークル影武者」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ01033134)

バイオハザードが起こった世界で抗体を持った主人公『和泉 耕太』が
ゾンビ化した女性を集めて好き放題するポストアポカリプス作品です!
■ストーリー■
2XXX年 某日――――
突如ゾンビが世界中に現れ人間を襲い始めた
噛まれたものは感染し爆発的にその数を増やしていく
終わることはないと信じていた世界は数時間で崩壊した…
そして、どこにでもいるような普通の会社員である
『和泉 耕太』もその渦中にいた
(もう助からないなら…最後にゾンビで童貞捨ててやる‼)
死を覚悟した耕太は最初で最後のセックスの相手を
品定めしながら町を駆け回る
「よし…!あの娘だ!」
そして見つけたのは乳房が大きな女生徒のゾンビ
『爆乳ゾンビ』だった――――
※本作はライト層向けのゾンビ作品です
 欠損や腐るなどの描写は避けています、ご了承ください
■内容■
本編 35P(予定)
サイズは基本1500×2000です
PDF版も同梱されています
twitter:@kagemusya555『爆乳ゾンビ』
本名は不明
主人公が童貞を捨てるために見つけた爆乳の女生徒ゾンビ

その他の作品データ

サークル名:サークル影武者  登録作品一覧
予告開始日:2023年02月24日
年齢指定:18禁 
作品形式:マンガ 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 
ジャンル:ゾンビ / 退廃/背徳/インモラル / ハーレム / 中出し / フェラチオ / 巨乳/爆乳 / 貧乳/微乳 / 処女 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:211348

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング