本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


不登校ロリ生主はオタクと父親にレイプされまくっている
不登校配信者として密かな人気がある生主・ねむは、実の父親から性的虐待を受けていた。 だがねむの父親は娘だけでは飽き足らず、ねむのように生配信をしている女子学生をレイプしまくっていて…… 。ねむの実の父親がレイプ犯であることを知った生主・りりたそは、「バラされたくなかったら、キモオタくんとえっちしてよ」とねむを脅す。不登校で家庭環境最悪なねむの唯一の居場所は、一瞬でどんどん壊されていく……。

DLsite価格:792円 (2024/04/25時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2023年03月上旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「不登校ロリ生主はオタクと父親にレイプされまくっている」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

不登校ロリ生主はオタクと父親にレイプされまくっている

この作品の詳細情報

「芋下B.C.」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ01032621)

※4・5トラックはほぼねむのパートになります。りりたそとのプレイは特にございませんので、ご注意ください。
tr4.カラオケオフ会で電マ&アナルいじめ
ねむが企画した、視聴者たちとのオフ会。
カラオケボックスの一室で楽しい時間を過ごし、心の傷を癒していたはずが、
途中からなぜかりりたそが参加してくる。
そしてりりたそは当然のように視聴者たちに輪姦するよう促し、
束の間の安息は幕を下ろす。
(電マ責め/アナル開発)
tr5.公衆トイレでハメ撮り乱交レイプ
カラオケから近くの公衆トイレに移動し、順番にねむを便所扱い。
ねむの反応がいまいちになってくると、
りりたそはねむの首を絞めながらするよう視聴者を促す。
ねむの喘ぎ声はさらに汚くなり、苦しいことで感じ始める。
半ば諦めたねむはどんどん快感に正直なマゾになっていく……。
(便器扱い/生ハメ/中出し/首絞め/強制飲尿)
tr6.パパの赤ちゃんを妊娠するまで耐久配信
何度も視聴者たちに中出しさせたはずなのに、ねむはなかなか妊娠しない。
そこでりりたそは、確実にねむを妊娠させるため、ねむの排卵日を把握する。
そして種付けさせる相手には、ねむの父親を選ぶ。
ねむの家にこっそりカメラを配置し、ねむから父親に、中出しをおねだりさせる。
そしてねむのロリオナホに中出しした父親にりりたそが接触するが、
なんとそのままりりたそもねむの父親に……?
(耳舐め/生ハメ/中出し)【出演】
秋野かえで様 / りりたそ役
堀米玲音 / ねむ役
【シナリオ】
おほおほ庵様
【パッケージイラスト】
kanju様
【パッケージデザイン】
DD様
【音声編集】
くじら137号様 / 整音・その他
ちゅん太様 / 環境音挿入
【お借りした環境音・SE】
ディーブルスト様
「色んな効果音集100」
ディーブルスト様「【立体音響】色んな効果音集100パート2」

【企画】
堀米玲音

その他の作品データ

サークル名:芋下B.C.  登録作品一覧
予告開始日:2023年02月24日
シナリオ:おほおほ庵
イラスト:kanju
声優:秋野かえで
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:退廃/背徳/インモラル / 中出し / 妊娠/孕ませ / 複数プレイ/乱交 / 強制/無理矢理 / レイプ / 輪姦 / 近親相姦 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:211316

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング