本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


アンドロイドの館【KU100】
あなたのもとに、一通の手紙が届きました。怪しげな洋館の写真/地図も同封されています。この洋館に来て欲しいそうですが、全く心当たりがありません。不安に思いながら、その洋館へ行ってみると・・

2023年03月09日 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「アンドロイドの館」のFANZA価格は...1,100円

アンドロイドの館【KU100】

この作品の詳細情報

「Hello,Sound!!」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ01033888)

■Day1-17-50-洋館前.wav
[00:44]
雨が降る中、怪しげな洋館の前に来ました。
■Day1-17-55-エントランスホール.wav
[16:45]
洋館に入ると、2人のメイドがやってきました。無愛想で、物静かな2人です。
【エル/アイの手コキ、耳舐め】
■Day1-18-20-掃除.wav
[11:03]
2人にされるがまま、射精してしまうあなた。そのまま2人は、男性器に顔を寄せて・・
【エル/アイのちん嗅ぎ、ち〇ぽキス】
■Day1-19-00-寝室.wav
[15:55]
あなたの部屋が用意されていました。ふかふかのベッド。贅沢な寝心地です。しかしあなたには、気になることが・・
【アイの騎乗位、2人の耳舐め】
■Day1-23-59-夜中.wav
[02:35]
夜中。ふと目を覚ますと、部屋の外から会話が聞こえてきました。
■Day2-08-00-朝.wav
[14:49]
上質なベッドで、ぐっすり眠ったあなた。ベッドのそばには、エルが立っています。
【エルの騎乗位、2人の耳舐め】
■Day2-12-10-外出.wav
[16:01]
お腹が空いたので、買い物に出ようと思います。館を出ようとしたところ、アイに呼び止められました。
【アイと立ちながらセックス、アイのキス、エルの耳舐め】
■Day2-12-50-料理.wav
[17:44]
エルとアイが慣れない手つきで料理をしています。その様子を見ながら、気になっていたことを2人に聞いてみました。
【エルと立ちながらセックス、エルのキス、アイの耳舐め】
■Day8-09-00-庭.wav
[05:09]
数日後の朝。館の庭で、2人が会話をしています。近付いてみると、何やらアイの様子が・・?CV:みもりあいの様/かの仔様
イラスト:クマ作民三様
シナリオ:荘ノヴァ
再生時間 1時間40分

その他の作品データ

サークル名:Hello,Sound!!  登録作品一覧
予告開始日:2023年02月26日
シナリオ:荘ノヴァ
イラスト:クマ作民三
声優:みもりあいの
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / ロボット/アンドロイド / メイド / 手コキ / 中出し / 耳舐め / ささやき 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング