本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


LV99→LV0 王女様に全てを奪われた勇者
待っているのが破滅だと知りながら、なすすべもなく、 レベル、尊厳、誇り、すべてを失っていく… とても理不尽な黒い物語。悪い女性にいじめられたり、弄ばれたりするのが好きな方にオススメです。

2023年03月下旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「LV99→LV0 王女様に全てを奪われた勇者」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

LV99→LV0 王女様に全てを奪われた勇者

この作品の詳細情報

「Cream Pan」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ01034675)

魔王を倒し世界を救った勇者(=あなた)は、大陸上で最強の存在となった。
そんなある夜、憧れていた王女様があなたを呼び出す。
「あまりの強さのため、民衆があなたを恐れています」
「あなたのレベルを、王女である私に預けてくれませんか?」
…彼女は何かを企んでいる。
分かっているが、その魅力には逆らえない…
前半:あなたの方が高レベル。王女様は優しく接してくれます。
後半:レベルが逆転。本性を表した王女様に容赦なく責められます。
待っているのが破滅だと知りながら、なすすべもなく、
レベル、尊厳、誇り、すべてを失っていく…
とても理不尽な黒い物語。
悪い女性にいじめられたり、弄ばれたりするのが好きな方にオススメです。
※逆転なし、少しハードなM向け作品、ご注意ください。1.LV99→LV75 王女様の罠
魔王を倒し、凱旋後のある日。
ずっと前に一目惚れした王女様が、深夜にあなたを呼び出した。
彼女が何か企んでいることは一目瞭然だ。しかし…
ダメだとはわかっていても、
憧れの美人の前で、あなたの理性は徐々に失われていく…
(マゾ誘惑/言葉責め/色仕掛け/密着手コキ/耳舐め/レベルドレイン)
2.LV75→LV49 騎乗位での搾精
力の一部を奪われたとはいえ、王女様とのレベル差はまだ大きい。
あなたを更に弱体化するために、王女様はあなたの上に跨がった…
(言葉責め/手加減セックス/喘ぎ演技/本気搾精騎乗位/実力逆転/レベルドレイン)
3.LV49→LV25 千載一遇のチャンス
ついにレベルが逆転されてしまったあなた。
脱走の計画を企てるもバレてしまう。
しかし面白がった王女様は、あなたと決闘を行い、勝った場合は解放すると約束する。
彼女より少しレベルは下だが、あなたは百戦錬磨の勇者。
これは千載一遇のチャンス。
戦闘経験を生かし、思いっきり懲らしめてやる!
…そううまくいくでしょうか?
結果はもちろん敗北。
地面にひざまずき、椅子にされたあなたは、王女様の笑い声の中で惨めに地面にぶちまける。
(勝負負け/蹴り/踏みつけ/唾吐き/人間椅子/オナニー強要/精液踏みつけ)
4A.LV25→LV1 叶えた願い
王女様が提示した2つの選択肢。
あなたは「生涯の服従」を選んだ。
一生、王女様のそばにいたい。かつての願いは、こんな形で叶った。
頭を足置き台にされ、最後はカウントダウンで果てる。
(カウントダウン/靴舐め/足置き/踏みつけ/聖水)
4B.LV25→LV0 勇者の末路
王女様が提示した2つの選択肢。
あなたは間違った選択肢を選んだようだ。
勇者の誇りを象徴するアクセサリーは、王女様に容赦なく潰される。
あなたの命も終わりに向かう…
世界を救ったのに、感謝されず、報われず…
さらに想いを寄せた女性にすべてを奪われる。
絶望の渦の中、耳元で彼女の声が…
「ねえ、自分が何者なのか、まだ覚えてる?」
(カウントダウン/足舐め/足置き/踏みつけ/足コキ)
4B_if.癒し用トラック
4Bと違って、新たな可能性、ハードなエンディングに苦手な方に用意したトラック。収録環境:バイノーラルマイク/スタジオ収録
ファイル形式 : wav
台本付属
・日本語
・中国語(繁體中文・简体中文)
└繁體中文と简体中文にはlrcファイルも付属しています)▼CV
陽向葵ゅか 様 [ ]
▼イラスト
DRE 様 [ ]
▼シナリオ
Sour(amoroso) 様 [ ]
▼デザイン
一色リオ 様 [ ]
▼音声編集
デルタミル 様 [ ]
▼企画・制作・一部シナリオ
奶油面包 [ ]

その他の作品データ

サークル名:Cream Pan  登録作品一覧
予告開始日:2023年02月28日
作者:奶油面包
シナリオ:Sour
イラスト:DRE
声優:陽向葵ゅか
音楽:デルタミル
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:逆転無し /  / 色仕掛け / 手コキ / 足コキ / 言葉責め / 逆レイプ / 男性受け 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207722

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング