本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


冥府のこいびと
「ソフトM」「実用性重視」「戦闘なし」のカンタン探索ADV! 総テキスト量75万文字・シーン数70個以上! 一人の女の子を冥府から連れ戻そうとするなか、冥府の住人達が次々と生命力(精液)を求めてきて……。

DLsite価格:1,287円 (2024/03/25時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2023年06月下旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「冥府のこいびと」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

冥府のこいびと

この作品の詳細情報

「へどにずむ」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ01035544)

※体験版だけで20個以上のイベントが遊べます。
※本作にはCGは付属しません。18禁イベントはすべてテキスト中心で楽しんでいただく内容となります。
(おまけ機能として、ユーザーが所持する画像をゲーム内に表示させることは可能です)全編を通して、Mシチュ・男性受けシチュ・ソフトMを中心とした内容となっています。
「逆転無し」で安心してお楽しみいただけます。
※全体のうち数シーン程度ですが、搾精死に類する表現がありますのでご注意ください。
【プレイ内容】
プレイ傾向としては「下着・パイズリ・胸揉み・手コキ・太もも」などのものが多めです。
特に下着(パンツ・ブラ等)を利用してのプレイが多いのは、当サークルならではの特徴となります。
また上記に比べるとやや少なめですが、「フェラ・オナホール・足コキ・本番」なども複数あります。
本番はすべてのキャラクターに用意されているわけではないのでご注意ください。
一方で「ア○ル・逆ア○ル、ペ○バン、ロー○ク」などの、プレイ自体がハード寄りのものは一切ありません。
ソフト寄りやフェチ色の強いプレイを濃密に描写することに、重点を置いた作品となります。

その他の作品データ

サークル名:へどにずむ  登録作品一覧
予告開始日:2023年03月03日
作者:へどもど
年齢指定:18禁 
作品形式:アドベンチャー / 音楽あり 
ファイル形式:アプリケーション 
ジャンル:男主人公 / 逆転無し / 下着 / 退廃/背徳/インモラル / 色仕掛け / 言葉責め / 逆レイプ / 男性受け 

サークル[へどにずむ]の過去作
※未登録作品がある場合もあります。

>> 掲載中の [へどにずむ] 全作品一覧

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207511

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング