本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


【事務的淫語性処理】『射精契約』の名のもとに事務的性処理してくれるクールで寡黙な有能秘書
好きなプレイで好き勝手に体を使わせてくれる美人秘書を嗅ぎ散らかす音声!

DLsite価格:660円 (2024/03/26時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2023年03月15日 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「『射精契約』の名のもとに事務的性処理してくれるクールで寡黙な有能秘書」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

【事務的淫語性処理】『射精契約』の名のもとに事務的性処理してくれるクールで寡黙な有能秘書

この作品の詳細情報

「あとりえスターズ」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ01036865)

「クールでおすまし顔の美人秘書に淡々と性欲を処理してもらって好き勝手に嗅ぎ散らかしたい」
──そんな思いを込め、丁寧に調理しました。
☆☆各トラック紹介☆☆
1.『射精契約』の確認と、事務的密着ベロチュー手コキ(12:51)
「今、触れている部分は…そうですね。乳首にあたる部分です。
 下着…ブラジャー越しですと、感触がわかりにくいかと思われます。
 ええ。ブラの隙間から、直接手を滑り込ませて、お触りください。」
社長秘書である南さんに、今日も仕事の合間を縫って性欲を処理してもらいます。
南さんの柔らかい体を撫で回しつつ、下品なベロチュー手コキをお願いしましょう。
(ベロキス唾液交換/抱きついておっぱいを揉みしだく/髪の毛の匂いを嗅ぐ/耳元で淫語連呼手コキ/
ベロチューしながら手に中出し/精飲)
2.密着隠語囁きオナサポ(12:41)
「しこしこ、しこしこ…くちゅくちゅ、にちゃにちゃ…
 勃起チンポから、カウパーがとめどなくあふれていますね。
 目の前の女の匂いをおかずに、おっぱいの谷間に顔をうずめて、
 身勝手なオナニー、しこしこしこ…しこしこしこ…」
淡々と淫語を囁きつつ、射精(で)るところを見ていてくれる南さん。
下着の色やスリーサイズを聞きつつ、その情報に思いを馳せながら射精しましょう。
(おっぱいの谷間に顔をうずめてオナニー/下着の色を教えてもらう/スリーサイズを教えてもらう/
腋に鼻を押し付けながらオナニー射精/顔に精液をなすりつけて飲み込んでもらう/精液がついた手を舐め取ってもらう)
3.愛情のこもってない好き連呼中出しセックス(14:57)
「…しかし、恋人のような、態度…具体的には、どのようにしましょうか。
 ご主人様の好みに合わせ、できる限り沿えるように…
 …いつも通りで、よいと?それは…
 なるほど、普段通りに加え、愛の囁きなどを…
 …承知しました。では、詳しいプレイ内容は…」
恋人のように甘いセックスがしたいと言われ、不明瞭ながら奉仕を開始。
やりやすいように態度はそのままで、甘い言葉をいつもより多く言ってもらうことにします。
(体を触ったり匂いを嗅ぐことを許可してもらう/恋人ベロチュー/対面立位/淡々と事務的な好き連呼膣内射精/
お掃除フェラ/恋人繋ぎのまま口内射精/味の感想を教えてもらう)
4.今度は罵倒されながら汗蒸れベロキス素股(14:19)
「…え?ああ、キスですか?…はぁ~あ…どうしてすぐに応じる必要が…?
 今までは希望の通りに動きましたが、
 今回は「頼み方」を変えていただく必要があります。
 ええ、業務上での性処理ですが、礼儀…というものがあるでしょう。」
一転して態度を変え、事細かに罵声を浴びせながら性処理してくれる南さん。
罵倒はありますが、お役目なので献身的なご奉仕を──やわらかマゾ向け体験です。
(罵倒されながら体を揉ませてもらう/イヤがられながら匂いを嗅ぐ/ベロキスしながら素股/
罵倒されつつ腋に鼻を押し付けて惨めな腿内射精/淫語を連呼しながら耳元で搾り取ってもらう)
5.ホテルで媚び声おっぱいセックス(12:03)
「…?あえぎ声のオプション、ですか…?
 いえ、もちろん構いませんが…
 つまり、嬌声…私の嬉しそうなあえぎ声もまた、
 ご主人様の興奮度に貢献できるという訳ですね。
 はい、承知しました。それでは…」
ホテルの一室で、パイズリご奉仕の性処理をセレクト。
媚び声のオプションにより、いつもの南さんとは違った興奮をどうぞ。
(膝上着衣パイズリ/クールな媚び声をあげつつのピストン/スリーサイズを再度教えてもらう/
淫語連呼乳内射精/抜かずにそのまま恋人手繋ぎでおっぱいオナニー/足ピン射精/ザーメンブリッジ見せつけ/)
6.いえ、仕事ですので。(17:28)
「では、ピストンを開始しますので…
 ご主人様はお好きに、私のおっぱいを揉みつつ…
 そのまま、リラックスしていてくださいね。」
契約秘書という特殊な仕事に対してもフラットな価値観で、貴賤なく対応してくれる南さん。
そこに私情はなく、あくまでビジネスライクな関係であるはず。でも──
(※社長ご自身の耳でご確認ください※)

その他の作品データ

サークル名:あとりえスターズ  登録作品一覧
予告開始日:2023年03月07日
シリーズ名:射精契約シリーズ
作者:有都あらゆる
シナリオ:有都あらゆる
イラスト:有都あらゆる
声優:麦咲輪紫葵
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:淡白/あっさり / OL / クール攻め / パイズリ / オナサポ / ごっくん/食ザー 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング