本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


ルネリーナ~異種姦に堕ちる戦士~
最弱の戦士ルネリーナがゴーレムに!巨大蜂に!異形のバケモノにマワされ犯され孕ませられる!トラップを回避してルネリーナが繰り広げる異種姦ライフを見届けろ!

DLsite価格:605円 (2024/03/29時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2023年03月12日 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「ルネリーナ 異種姦に堕ちる戦士 」のFANZA価格は...1,210円

ルネリーナ~異種姦に堕ちる戦士~

この作品の詳細情報

「猫尺」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ01037204)

▼ ゲーム概要
王宮附属騎士のルネリーナはちょっぴり頭が悪くてオマケに弱い騎士。
それでも女王陛下の依頼でお使いに出るのだが……
何せ弱っちいルネリーナはちょっとしたことで死んでしまう!
プレイヤーはルネリーナを操作しつつ、記憶力の悪い彼女を正しい方向へ導いてください。
彼女の行く先々には様々なトラップがあります。
橋は落ちないか、魔獣が追いかけてきていないか、床が崩れないか、特殊なトラップはないのか……
待ち受けるのは果たしてなんなのか。
うまく罠を回避してルネリーナのたどる物語を見届けてくだしあ。
▼ プロローグ
ラヌゼーイ王国は今や窮乏の極みに達していた。
国庫の頼みの綱の金鉱山は枯渇寸前。
国内に多数の魔族の侵入を受け交通は寸断され国軍はこれの対処で手一杯。
そんな中、国王が国境巡視中に行方不明になるという珍事が起きて、王宮は大混乱。
ひとまず情勢把握と各所との連絡の回復のため、女王は王の代理として各種の指示を出さねばならなくなった。
彼女はルネリーナ。
近衛の戦士の一人だが、頭があまり……いや、大分悪い。
おまけに戦技が未熟で任務には出かけず王宮の警護を命じられていた。
ともかく、人手が足りない状況下、女王が使える人間が彼女しか残っていないのも事実だった…
▼ Hシーン
ゴーレム、犬型魔獣、巨大蜂、巨大ゴキブリ、モンスターにサイボーグ!?
様々な人外たちが主人公ルネリーナの豊かな身体を狙って襲いかかる!
なすすべもなく人外たちに汚れを知らない身体を蹂躙され苗床にされてしまう
屈辱的なシチュエーションながらも快楽に蕩けて堕ちていく様を存分にお楽しみください。
・巨大蜂と遭遇!捕まって弄ばれて……
・犬型魔獣に捕まって、殺さない代わりにと懇願して……
・遺跡に眠るゴーレムを誤って目覚めさせてしまって……
・サイボーグ?人間?はたまたカミサマ?正体はゲーム本編にて……
▼ こだわり
イヤイヤながらも人外たちとの交尾に及んでしまい、徐々に正常な判断力を失って、
最後には自分から交尾を懇願するようになる。
その過程をお楽しみいただけるようなイベントシーンに力を入れています!
▼ キャラクター
・戦士ルネリーナ
ちょっぴり頭が悪い(本人談)王宮附属戦士。
他の兵士や騎士、戦士が出払った後も、あまりの頭の悪さ(大臣談)に王宮で暇をもてあます。
人手不足のため女王陛下が泣く泣く出動を決定。
・女王
国王不在のため代わりに王国の政務を司る。
・大臣
女王の補佐を務める。
・先生
ラヌゼーイ王国の南、漁村の村長をしているというが……

その他の作品データ

サークル名:猫尺  登録作品一覧
予告開始日:2023年03月08日
年齢指定:18禁 
作品形式:ロールプレイング 
ファイル形式:アプリケーション 
ジャンル:中出し / 妊娠/孕ませ / 陵辱 / レイプ / 異種姦 / 巨乳/爆乳 / 蟲姦 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207722

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング