本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


押しかけ女房系サキュバスにトロトロになるまで愛されて、甘やかされて、絞られるお話♪
何気なくアダルトショップで買ったオナホは、 サキュバスの召喚アイテムだった……!? 貴方のお〇んちんと精液に一目惚れ(?)した、 サキュバスの『ももな』とのドタバタ!? イチャラブ搾精性活!!

2023年04月中旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「押しかけ女房系サキュバスにトロトロになるまで愛されて、甘やかされて、絞られるお話♪」のFANZA価格は...605円

押しかけ女房系サキュバスにトロトロになるまで愛されて、甘やかされて、絞られるお話♪

この作品の詳細情報

「ひだまりみるくてぃ」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ01037587)

《1》とにかく愛されたい人
貴方のコトがとにかく好き!好き!大好き!
たっぷり愛されて幸せを感じるストーリー♪
愛されて全肯定されて、幸せになる♪
《2》とにかく甘えられたい人
貴方の事が大好きな『ももな』ちゃんは、
大好きな貴方に甘えるのがとっても好き。
隙あらばアナタにぎゅーっと密着♪
《3》とにかく絞られたい人
見た目は可愛くても立派なサキュバス!
エッチな事の腕は一級品な『ももな』ちゃん。
エッチすぎて気が付いたら精液が空っぽに!?【1.召喚ありがとうございます♪】
朝起きると、可愛い女の子が貴方の事を覗き込んでいて…。
彼女の正体はアナタが昨日の夜たっぷり楽しんだオナホで召喚されたサキュバス、らしいのだが…。
【2.耳元囁き手コキで寸止め】
貴方のお〇んちんは声に反応することを突き止めた『ももな』は、耳元でエッチな言葉を沢山囁きます。
あっという間に勃起してしまったお〇んちんを優しくさわさわと撫でまわし誘惑して……。
サキュバスにお〇んちんを気持ちよくされる虜にされてしまうのでした。
《プレイ内容》耳元囁き/隠語/囁き手コキ/寸止め
【3.契約の生エッチ】
精液をサキュバスのお〇んこに注ぎ込めば、召喚契約は正式に成立…。
暴発寸前のお〇んちんは当然『ももな』の誘惑に勝てるはずもなく、にゅるにゅるお〇んこにあっさりと挿入。
『中出ししたらぁ、ももなのお〇んこ、これからずーっと、一生♪ ハメ放題だからね……♪
だからぁ、たっぷりお〇んこに濃厚ザーメン注いでぇ、貴方のモノだってマーキングしてぇ♪』
《プレイ内容》キス/生挿入/中出し
【4.精液入れたままキス】
ザーメンでももなのお〇んこマーキングして、契約を成立させたあと…。
抜かずにザーメンを入れたまま、イチャラブベロチューで愛を沢山確かめい合います。
お〇んことお口で同時に繋がり蕩け合って…。
《プレイ内容》たっぷりベロチュー/お〇んこハグ
【5.耳舐めと尻尾で両耳犯しぐちゅぐちゅエッチ】
お〇んこの中に挿入してぎゅーっとお〇んこで抱きしめられた状態のまま、両耳を犯される…。
サキュバスのしっぽと、エッチな舌で両耳をぐちゅぐちゅ犯されながら、ゆ~っくりピストン。
出そうになったらお〇んこで根元を抑えられたり、ピストンを止められたり……。
サキュバスお〇んこで徹底的に弄ばれトロトロにされ、最高の状態でお射精します♪
《プレイ内容》耳舐め/耳舐めとしっぽでぐちゅぐちゅ両耳犯し/ゆっくりお〇んこピストン/寸止め/中出し
【6.癒しのサキュバスブレンドティー】
沢山射精した後は、しっかりと身体を休めるサキュバスブレンドティーで一休み。
丁寧にお茶を入れる音に癒されながら身体を休めましょう♪でもちょっとしたハプニングが…?
癒しのASMRパートです♪
【7.お口としっぽでご奉仕】
ハーブティーの種類を間違えて、貴方のお〇んちんが休まるどころかギンギンに!
申し訳なくなった『ももな』はフェラとしっぽでの乳首攻めで優しくお射精させてくれて…。
《プレイ内容》ねっとりフェラ奉仕/尻尾でぐちゅぐちゅ乳首攻め/口内射精/ごっくん
【8.サキュバスのオナニー実況】
サキュバスってどんなオナニーをするの?
そんな疑問が浮かんだアナタは『ももな』にオナニーを見せてもらう事に。
《プレイ内容》尻尾でクリ吸引オナニー/尻尾でお〇んこズポズポオナニー/お〇んちんおねだり
【9.騎乗位杭打ちピストンエッチ】
イク寸前でオナニーをやめた為、限界まで発情して蕩けている『ももな』のお〇んこ。
『ももな』は我慢できずに貴方の上でエッチな腰振りがとまりません…。
本能のままのサキュバスの腰振りでたっぷり絞られてしまいます。
《プレイ内容》生挿入/杭打ちピストン/ぐちゅぐちゅお〇んこの音聴かせ/中出し
▼製作スタッフ
ももな・・・伊ヶ崎綾香
イラスト・・・わにら
シナリオ・・・菅野一二三
収録/編集・・・シロクマ秘密結社 音声制作部
企画・・・ひだまりみるくてぃ

その他の作品データ

サークル名:ひだまりみるくてぃ  登録作品一覧
予告開始日:2023年03月09日
シナリオ:菅野一二三
イラスト:わにら
声優:伊ヶ崎綾香
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:癒し / バイノーラル/ダミヘ / ASMR / 手コキ / 中出し / フェラチオ / 耳舐め / ささやき 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210538

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング