本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


【KU100】元グラビアアイドルのクールメイドと性活〜調子に乗ったメイドを分からセックスでお仕置きする
元グラドルのメイドは童貞煽りしながらエッチな事をたくさんしてくれる……けど調子に乗りすぎて最終的には逆転オホ声お仕置きセックス

DLsite価格:660円 (2024/04/23時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2023年05月25日 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「元グラビアアイドルのクールメイドと性活 調子に乗ったメイドを分からセックスでお仕置きする」のFANZA価格は...660円

【KU100】元グラビアアイドルのクールメイドと性活〜調子に乗ったメイドを分からセックスでお仕置きする

この作品の詳細情報

「まりすがーでん」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ01036978)

御主人様(リスナー)の元に新しく着任したメイドの綾辻芽依。
実は元グラビアアイドルだと御主人様に気づかて以降、御主人様を性的にからかい始めてしまいます。
仕事は全くしないくせに『童貞』とからかいながら雇い主の御主人様に対して、ゴム手コキやゴムフェラ、パイズリなどで性処理をしていく芽依。
ついにはゴム本番で筆おろしまでしてくれるものの、同時に御主人様をバカにする態度がどんどんエスカレートする芽依。
そんな芽依をお仕置きするべく、御主人様は通販で怪しげな媚薬を購入し……。【01:プロローグ】
はじめまして、御主人様。
今日から貴方様のお世話係を務めさせていただくことになりました、綾辻芽依と申します。
精一杯職務を遂行いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。
……そんなに私のおっぱいが気になるのでしたら、後で直に触ってみますか?
柔らかくて、しっとりと沈み込む爆乳おっぱい……御主人様になら晒しても構いませんよ?
【02:囁きながら色仕掛けしてゴム手コキ】
〈内容:ゴム装着、ゴム手コキ、嘘喘ぎ〉射精回数1回
アダルトビデオなどでよく見るオーソドックスな手コキの具合はいかがですか?
自分でする時とは、また違った快楽がありますよね。
では気持ちよくお射精出来るようにとっておきのサービスをして差し上げます。
この手のシコシコの動きに合わせて嘘喘ぎしてあげます……。
【03:こっそりとゴムフェラ~本気生フェラ】
〈内容:ゴムフェラ、生フェラチオ、精液ごっくん〉射精回数2回
今回もコンドームを着用させていただきますね。
『なぜ?』って……決まっているでしょう。
御主人様は依然童貞のまま……なおかつ早漏チ○ポだからに決まっています。
そんな御主人様がフェラチオ中に、きちんと射精宣言出来るとは思えませんので。
【04:憧れの水着と自慢の爆乳でパイズリ搾精】
〈内容:ギロチンパイズリ、ノーハンドパイズリ、本気パイズリ〉射精回数4回
では約束通り、今夜は御主人様のオチ○ポをこのバストで気持ちよくして差し上げます。
トップ106センチ、アンダー65のKカップのパイズリ専用爆乳おっぱい。
今宵はこの胸で御主人様のペニスを挟み込んでいきますね。
服の上からでも分かる、この大きくて柔らかいバスト……今夜はご主人様だけのものですよ?
グラビアアイドルのズリネタ特化おっぱいで、ご主人さまのオチ○ポをむぎゅむぎゅって包み込んで、極上の谷間でズリズリってしてあげます。
【05:メイドさんの筆おろし~ゴムありセックス編】
〈内容:ゴム有り正常位、挿入暴発、ゴム有り対面座位、ゴム射〉射精回数3回
んっ、あ、ぁ、入ってきました……っ!
ご、ご主人様の立派な勃起チ○ポが入ってきて……ぁああんん。
んっ……ふっ、はーっ、んっ。
あっ、固くてずっしりとした肉棒が……あっ。
お腹の奥まで、ふぅ。 しっかりと届いています。
御主人様、童貞卒業おめでとうございます♪
初めての女性の膣にチ○ポを挿入した体験した感想はいかがですか?
ふふふ……あらあら?
生まれて初めての快楽で、1ミリも腰を動かせないみたいですね……!
私のおま○こ……よく名器って言われるんですよ。
【06:媚薬に頼って主従分からせオホ声求愛セックス】
〈内容:媚薬〜発情オナニー、グラインド騎乗位、無理やり中出し〉射精回数3回
み、見ての通り、はしたなくも私のおま○こから愛液が洪水みたいに流れてしまって……。
私の肉ブラシみっちり極上名器ま○こが、も、もう我慢できないってヒクヒクしてるんですッ!
ご、御主人様も私とパコりたいですよねっ……!
グラドルメイドま○この中に雑魚チ○ポぶっこんで、膣襞ゾリゾリ擦り合わせて、ケダモノセックスしたいですよねっ!
ご主人様ぁ……! 私、もう我慢できませんっ!
な、生っ! 生ハメでも良いからしましょう……っ!
ご、御主人様も、生エッチしたいですよねっ、ゴムなしセックスしたいですよねっ!
は、早くっ! 私とおま○こハメハメしたいって言ってくださいっ!
お願いします! お願いですっ!
【07:朝までケダモノセックス】
〈内容:ケダモノセックス、後背位〉射精回数2回
おっお゛ッ! お゛ッ!お゛ぉぉお……!
はっ! はぁ、あ、んっ! 御主人様、好きぃい!
んっ、ふーっ! はぁー! 御主人様も大好きですぅ……
御主人様のチ○ポが一番好き、イチャラブセックス大好きですぅ……!
んぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛っ!?
あっ、もうダメ、もうらめっ! また、わた、わたくし、イっちゃいます……!!
イくっ! イくイくイくイく……またイくぅ……!!
ぁぎ、や、まだ、特大オルガルきちゃっ……。
イぐ、まだイグっ、あっ!
【08:エピローグ】
おまけ:声優様フリートーク(3分前後)

その他の作品データ

サークル名:まりすがーでん  登録作品一覧
予告開始日:2023年03月08日
シナリオ:Terra
イラスト:メガアレ
声優:篠守ゆきこ
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / クール攻め / メイド / 中出し / パイズリ / 強制/無理矢理 / 巨乳/爆乳 / 童貞 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:211021

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング