本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


【特許出願中】股間ヴァイヴスピーカー~世界初の股間から聴く音声!前立腺に直接響く33Hz極低音刺激でだれでも♀イキ~【リアル機械姦】
世界初の股間から聴く音声。それが「股間ヴァイヴスピーカー」!通常聞き取れない33Hzの超重低音をスピーカーから流し股間に押し付けることで体の中から振動、男性の快感の源泉と言われる前立腺を直接刺激します。「耳用トラック」と併せて聞くことで誰でも極限の♀イキ体験!

DLsite価格:660円 (2024/03/23時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2023年03月19日 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「股間ヴァイヴスピーカー 世界初の股間から聴く音声!前立腺に直接響く33Hz極低音刺激でだれでも♀イキ 」のFANZA価格は...1,320円

【特許出願中】股間ヴァイヴスピーカー~世界初の股間から聴く音声!前立腺に直接響く33Hz極低音刺激でだれでも♀イキ~【リアル機械姦】

この作品の詳細情報

「シロイルカ」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ01037941)

●驚異の周波数【33Hz】とは
33Hz(ヘルツ)は人間の耳で聞こえる最も低い音。
研究が進んでいませんが、様々なところで不思議な観測がなされています。
良く知られているのは以下の二点。
・ギザの大ピラミッド内部で常に鳴り続けている周波数である。
・さらに33Hzは「シューマン共振」でもある。これは地表と電離層との間で極超長調波が反射することで生じる定在波で、地球で常に観測することができる。
 ※リンク:
(かなり専門的ですがかみ砕いて分かりやすく説明してくれています。ご関心ある方は読んでみると面白いと思います)
なぜこのような現象が観測されるのかはいまだ解明されませんが、33ヘルツは女性のオーガズムをもっとも誘発しやすい低周波数としても知られ、実験音楽家のMark Wagner氏によると、性器にスピーカーを当てる1992年の実験で女性器を共振させるのに理想的な周波数が平均33Hzであり、これが男性生殖器にも適応することが出来ると述べました。
本作はこの実験にインスピレーションを受け製作されています。
耳から聞く通常音声と併せてキンタ〇にスマートフォンのスピーカーを当て、キンタ〇からも聞く衝撃の3トラック+股間専用5トラックの合計8トラック+説明書1トラック豪華セット。
穏やかな囁きヴォイスの女性ナビゲーターの案内にしたがってあなたは深い海の底へ。
さらには呼吸と心拍数を地球に合わせ、一体化して今まで体験したことのないような快楽へ。
右左下上さまざまな方向から聞こえる音、股間で響く下半身に畳みかける微振動。
無意識のうちに興奮が高まります。
呼吸は振動に。振動は摩擦に。摩擦は快楽に。そして、快楽は絶頂へ!!
万一、股間ヴァイヴスピーカーによるノーハンドオナニーがうまく行かなくても大丈夫。
ノーハンドが厳しかった人用、手で補助を行いながら股間ヴァイヴスピーカーを楽しめるトラックも用意させていただきました。
すべての人が満足できる内容になってます。
脳と股間で聞いて感じる、リアル機械姦をぜひあなたに…!!!!
●股間ヴァイヴスピーカーの使用方法
お手持ちのスマートフォンで「股間用トラック」を再生し、スピーカー部分をご自分の会陰部(睾丸と肛門の間)に押し付け、太ももで挟みながら使用してください。
本作同梱の「股間用トラック」と連動した「耳用トラック」をパソコン等の別のメディアで聴きながら使用することで簡単に♀イキを楽しむことが出来ます。
【姿勢】
ベッド上で背中を丸めて横向きに寝る、胎児のような姿勢で使用します。
【注意】
・本作はスマホではないスピーカーでも使用可能です。
・途中大股開きになりたくなりますが、周波数を全身に溜め込むためなるべく太ももに力を入れて足を閉じたままご使用ください。目先の快楽に負けず体に快感を溜め込むことがメスイキの近道です。
・33ヘルツは一番体に染み込みやすい周波数と言われています。時間のないとき、「股間ヴァイヴスピーカー」を当てることのできない環境のときは耳用のトラックを聴きながらオナニーするだけでも33ヘルツの大ピラミッド周波数の威力を味わうことが可能です。
・また股間専用トラックを再生しながら当サークルの別作品及び他サークル様の音声を聴くといった使い方も可能です。
●本作の同梱物
使用方法:Trk.【01】
耳用トラック:Trk.【02】【03】【04】
股間用トラック:Trk.【05】【06】【07】【08】【09】【1】ノーハンドオナニー・股間ヴァイヴスピーカーの使用方法 [8:31]
本作を最大限お愉しみいただくための導入章。
触れることなく絶頂へ達する「ノーハンドオナニー」の解説と「股間ヴァイヴスピーカー」の使い方についてナビゲートします。
「ノーハンドオナニー」がどうして気持ちいいのか?学術的な説明と「股間ヴァイヴスピーカー」を使う際の温度や服装、股間ヴァイヴスピーカーをあてる部分など、丁寧に説明します。
難しいことはありません。女性のおだやかな声が優しく誘ってくれます。
本当に気持ちの良いオナニーを実現するにはまずは知ることから。
さぁ使い方を理解したうえで今まで体験したことのないような、高次元の快楽の世界の扉をあけてみましょう。
【2】ノーハンドオナニー実践編(前編)[16:40]
早速実践です。
神秘的なアンビエント音楽と共に呼吸を整えます。
最もエッチな気持ちになるという33ヘルツの周波数に合わせるように呼吸と心拍数を合わせていきましょう。
左右から聞こえる吐息と耳舐めで少しずつ興奮度を上げていきます。
「あなたは深い水の中に潜ろうとしている、魚」
現実を切り離し、深い深い快楽を楽しめる場所へと潜っていきましょう。
ただ身をくねらせて、流されていくだけ・・
【3】ノーハンドオナニー実践編(後編)[15:20]
さらに深いところへと潜っていきましょう。怖がらないで。
甘い振動に身を委ねているだけでいい。
脳から体の中心に快楽が集まり、今まで経験したことのない感覚に呼吸が乱れてくることでしょう。
それでいいんです。リズムはあくまで目安、快感はもっと無秩序なもの。
手で触れなくても音と振動だけでイケる新世界。
もう後戻りはできない。最高の快楽のなかで・・
【4】救済トラック(股間ヴァイヴスローオナニー)[20:07]
ノーハンドが厳しかった人用、スローオナニーで股間ヴァイヴスピーカーを楽しめるトラック
落ち込まないで。直接的な刺激に勝る快楽を得るにはある程度の訓練が必要。
手を使ったオナニーで感覚を思い出してみましょう。
ナビゲーターの案内に合わせてモノを握りシコシコしてください。
身を任せ心を開いて欲望のままに・・・
脳みそにこの感覚をしっかりと覚えさせて、フィニッシュ!
【5】~【9】は耳連動股間ヴァイブスピーカーになります。[120:00]
【1】の股間ヴァイヴスピーカーの使用方法を聞きながらご利用ください。
【合計:耳用トラック60分+股間用トラック120分】

その他の作品データ

サークル名:シロイルカ  登録作品一覧
予告開始日:2023年03月11日
声優:秋野かえで
イラスト:白井るか
年齢指定:18禁 
作品形式:音楽 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:技術書 / 薬物 / オナニー / オナサポ / 洗脳 / 耳舐め / ささやき / メス堕ち 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207722

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング