本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


【催眠×ルーインド】好きって言われるとお漏らし射精しちゃう♪激甘とろとろルーインドオーガズム【おねショタ】
なかなか寝付けないあなたのもとに、お姉さんメイドが絵本を持ってやってきます。 「悪夢にうなされて眠れない、と悩んでいらしたので…」 絵本を口実にベッドに入ってきたヴェネッサに、密着されたらつい反応してしまい… 「この気持ち、ずーっと我慢していたんですよ? だから、一回で終わらせるつもりはありません♪」 欲情したヴェネッサに、”好き”と言われるとイってしまう暗示をかけられ、 何度もおもらし射精をさせられてしまいます♪

DLsite価格:1,320円 (2024/03/25時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2023年03月28日 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「好きって言われるとお漏らし射精しちゃう♪激甘とろとろルーインドオーガズム」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

【催眠×ルーインド】好きって言われるとお漏らし射精しちゃう♪激甘とろとろルーインドオーガズム【おねショタ】

この作品の詳細情報

「Hypno Story」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ01036400)

(ネタバレしたくない方は以下を読むのをお控えください)
・Tr.01 プロローグ(5:15)
ヴェネッサがあなたを寝かしつけにきてくれました。
だけどなんだかとても距離が近くて…
(サンプルにて最後まで聴くことができます。)
・Tr.02 絵本の読み聞かせ(14:56)
ヴェネッサに、とっても眠くなってしまう絵本を読んでもらいます。
「…あら?
坊ちゃま、目がとろーんとしてますよ…
絵本に釣られてしまったみたいですね
それとも、わたくしの体温が温かくて、眠たくなってしまったのですか?」
・Tr.03 ふわふわ寸止め(21:03)
「坊ちゃまのおちんちん、優しくさすってあげますから、
気持ちよくなって、邪魔な理性の雑音を、
この世界から追い出してしまいましょう♪」
そう言われてヴェネッサにおちんちんを触られていると
どんどん何も考えられなくなっていって…
「じゃあ、寸止めしてみよっか?
ゼロで寸止め
私にそう言われたら、体が勝手にそこへ向かっていくよ」
ヴェネッサの口調もどんどん甘く、お姉さんらしく、変化していきます。
・Tr.04 あまあまルーインド(20:45)
「まるでリミッターが外れたみたいに快感が振り切って、
体が火照って、いつもより多くの快感を取り込んじゃう…
1回シゴく度に、意識が朦朧とするような快感が、ペニスと脳に響く…
亀頭が熱い…竿の芯まで気持ちいいのが染み渡る…」
「ねえ、坊ちゃまは私に、言ってほしい言葉があるハズだよ
胸の中がブワーって熱くなって、
頭の中が幸せな気持ちでいっぱいになって、
おちんちんがトロトローって気持ちよくなる、魔法の言葉」
「ほら言うよ?
メイドとしてずっと閉じ込めてた私の気持ち…♪」
・Tr.05 とろとろえっち(11:12)
「私の夢を叶えてくれたお礼に、
最後は悶絶しちゃうような快感、味わわせてあげる」
「じゃあ、ぎゅーって抱きしめながら、動いちゃおっかな?」
「あーあwこれで逃げられなくなっちゃったね
ほら、動くよ?
もう台無しになんかしないから、中に思いっきり出しちゃおうね?」
・Tr.06 解除(3:50)
「ぎゅー…♪よしよし…」
「これからもたくさん、私とえっちなことシようね♪」
【プレイ内容…密着手コキ/寸止め1回/ルーインドオーガズム5回/乳首責め/耳舐め/中出しセックス/キス】
総再生時間:約77分
SE無し版を同梱しています。
内容は同じですので、お好みに合わせてご視聴ください。◆この作品を気に入ってくださった方へのおすすめ作品
━━━━━━━━━━━━━━━
【催眠】植物少女の無限搾精地獄 ー養分にされて限界マゾ堕ちルーインドオーガズムー【媚薬漬け】
◆使用機材
━━━━━━━━━━━━━━━
3dio free space xlr
音質UPのプラグイン使用で、KU100と比べても遜色ない聴き心地に仕上げました。
◆クレジット
━━━━━━━━━━━━━━━
声優・編集・監修:架月らみゅ( )
台本:甘毒のスズキ 様( )
イラスト:esugi 様

その他の作品データ

サークル名:Hypno Story  登録作品一覧
予告開始日:2023年03月14日
シナリオ:甘毒のスズキ
イラスト:esugi
声優:架月らみゅ
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:連続絶頂 / 催眠音声 / メイド / ラブラブ/あまあま / おねショタ / 言葉責め / 男性受け / ムチムチ 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207511

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング