本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


ヒロイン☆ストライク 魔物軍でヒロインを堕とせ!
8種類の魔物を強化して20人のヒロインを凌辱するRPG、CG枚数500枚超えのボリューム!体験版、回想解放あり。

DLsite価格:1,100円 (2024/04/25時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2023年04月上旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「ヒロイン☆ストライク 魔物軍でヒロインを堕とせ!」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

ヒロイン☆ストライク 魔物軍でヒロインを堕とせ!

この作品の詳細情報

「名倉礼屋」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ01035722)

本作品はWOLF RPGエディターを使用して製作されています。
購入前に体験版での動作確認をお願いします。
画像の大半はAIで生成した物となります。AIが苦手な方はご注意下さい。
本作は戦闘・自軍の強化を主としたゲーム性となります。
またストーリーは気持ち程度にしかありませんのでご注意下さい。
体験版は、
大陸1まで(製品版では大陸4まで)
攻略ヒロイン5人(製品版では20人)
魔物5種類(製品版では8種類)
こちらの内容となっています。
魔物5種類×ヒロイン5人×難易度3種類の合計75枚ほどのCGが見られます。魔族のダーカス
2年前にある魔族に敗れ昏睡状態になってしまった。
戦闘能力はそこまで高くはないが、
魔族を召喚する事が出来る能力を持つ。
ただしパワーがかなり落ちてしまっている。悪魔 マーミヤ
ダーカスが昔に召喚した悪魔。
ダーカスが敗れてから安全な場所に連れていき看病していた。
凌辱した後のヒロインの心を吸収する事が出来る能力を持つ。スライム軍
ダーカスが呼び出した悪魔。
耐久力が高くなかなか頼れる。
液状の体で相手を包み込む事が出来るため、
凌辱の際は非常に役立つだろう。冒険者エナ
小さな村で冒険者家業をしているエルフの少女。
腕は良いようだが経験不足。
封印から解かれたばかりのダーカスにはちょうどいい相手だろう。ダーカスはヒロインから奪った心を使って魔族を召喚出来る。
最初は3種類しかいない軍隊も強化していくと8種類になり、
新たな組み合わせのHCGを見に行く事ができるようになる。
その他にも新しい大陸への道を開いたり、
ダーカスや既に召喚している軍隊の強化をする事が出来るぞ!大陸には5人ずつヒロインがいる。
攻略して軍隊を鍛えていこう!
ヒロインは難易度が3種類あり、
イージー、ノーマル、ハードの強さがある。
それぞれ見られるHCGの種類が違うので全種類制覇を目指そう。ヒロインのビジュアルやHCGは、
AIを使って生成した物になります。
キャラクター毎に学習データを作り、
HCGにもキャラクター性を再現!魔物×ヒロイン×難易度でヒロイン毎に24枚のHCGを用意!
総勢20人+おまけの総HCG枚数500枚以上!
AIならではのかなりの大容量です。ホムンクルスの魔物に負けてしまって前から後ろから犯される犬娘テンタクルの魔物に負けてしまったツインテール黒髪の少女
ワーム状の巨大触手に飲み込まれて…スライムに包まれてしまってしまった少女
焦っても身動きはもう取れないだろう…魔族だろうとリザードマンに負けてしまえばただの女
後ろから好きにされてプライドはズタズタだろう…

その他の作品データ

サークル名:名倉礼屋  登録作品一覧
予告開始日:2023年03月13日
年齢指定:18禁 
作品形式:ロールプレイング / 音楽あり 
ファイル形式:アプリケーション 
ジャンル:汁/液大量 / ファンタジー / 拘束 / 輪姦 / 触手 / 獣姦 / 異種姦 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:211348

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング