本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


麦の恩返し-学生編-
ケモノ娘×青年の純愛漫画です。

DLsite価格:770円 (2024/04/19時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2023年03月25日 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「麦の恩返し学生編」のFANZA価格は...770円

麦の恩返し-学生編-

この作品の詳細情報

「林檎のなる木」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ01029437)

ある夏の日。
自宅の裏庭で倒れていた犬を保護した「浩人」。
だけども家族のいない彼は、保護した犬の「麦」を施設に預けることに。
これでさよならだと思っていたのに、「麦」と名乗った美少女が突然現れて…?
「あたし、浩人に恩返しするために人間になったの!!」
そうして一緒に住み始めた二人の、その後のちょっとした日常のお話です。
前作の商業作品はこちら→
==========================================================
漫画32p+奥付1p+おまけ漫画5p+ミニ挿絵2p
表紙のロゴなし全体イラストも収録
商業作品「麦の恩返し」のその後のお話ですが、この作品は単体として読める内容になっています。
==========================================================
twitter→麦(むぎ)
元狼。
怪我をして倒れていたところを浩人に救われる。
ある日突然人間になって現れた。牛乳大好き。三浦 浩人(みうら ひろと)
アラサーSEフリーランス。
在宅勤務。
ブラック企業で体を壊し、都会から田舎に引っ越してきた。

その他の作品データ

サークル名:林檎のなる木  登録作品一覧
予告開始日:2023年03月18日
作者:木瀬樹
年齢指定:18禁 
作品形式:マンガ 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 
ジャンル:けもの/獣化 / ラブラブ/あまあま / 手コキ / フェラチオ / 潮吹き / 獣耳 / 貧乳/微乳 / パイパン 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210538

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング