本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


“アイドル×シスター”と明るく楽しいあまあま聖処理おまんこ生活♪【バイノーラル】
アイドルでありシスターでもある、フレンドリーな幼馴染の女の子と、あまあまおまんこ生活♪

DLsite価格:660円 (2024/04/17時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2023年03月下旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「“アイドル×シスター”と明るく楽しいあまあま聖処理おまんこ生活♪」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

“アイドル×シスター”と明るく楽しいあまあま聖処理おまんこ生活♪【バイノーラル】

この作品の詳細情報

「インゴヒゴ」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ01040793)

「あたし、シスターだけど、アイドルなの。
『アイドルシスター』♪」
* * *
 ある日、あなたは――
 大きな街でシスターをやっているという、幼馴染の女の子、“ラーラ”から呼び出されます。
 なんでも、“お願いしたいことがある”とのこと。
 彼女の教会に案内されて、話を聞くと……
「キミは“アイドル”って言葉、聞いたことある?
 あたし、シスターだけど、アイドルなの」
 シスターでありながら、なぜアイドルをしているかというと――
「教会って……街に現れた悪魔への対処もしてるの。
 悪魔のために、特殊な加護を受けたシスターのことを、“聖処理シスター”って言って……
 あたしも、そうなんだ」
 そして半年ほど前から、悪魔が現れてしまったとのこと。
 それは……“色欲”を司る悪魔だと言います。
 そこで、“アイドル”に話が繋がってきます!
「アイドルって、要は……
 ファンの人たちから、たくさんの感情を受け止める存在でしょ?
 ……もちろん、その中には、“色欲”もある」
「色欲を、いっぱい集める存在なんて……
 悪魔は、絶対に注目するはずだよね。
 つまり……あたしが、囮になれるってこと」
 そして、ここからが本題です。
「……キミには、あたしと、えっちなことを、して欲しいの」
 いきなり彼女は、そんなことを言い出します♪
「えっちをしてから、アイドルとして、ファンのみんなの前に立てば……
 きっと、あたし自身が、発情したみたいな状態になって……
 ……お客さんから、色欲を集められやすくなるからっ」
「どう……かな?
 手伝って、くれる?」
* * *
 そうして――
 シスターであり、可愛いアイドルでもある女の子と――
 明るくあまあまなおまんこ生活が始まるでした♪*
 その名の通り、“シスター”でありながら“アイドル”している人のこと。
 近頃、街の周辺に悪魔が現れることが増えてしまった。
 その対策としてできたのが、“アイドルシスター”である。
 アイドルとは、ファンたちから、恋愛感情や色欲といったあらゆる想いを集める存在。
 その膨大な想いに悪魔が反応し、現れたところを、シスターとして討伐する。・“アイドル”で“シスター”な女の子と、明るく楽しいあまあまおまんこをする音声♪
・あなたの幼馴染、“ラーラ”は、シスターでありながら、街でアイドルもしている女の子。
 それには、“悪魔をおびき寄せるために皆の色欲を集める”という理由があって……♪
・そして、更に効率よく色欲を集めるために、お仕事の前にあなたとえっちをします♪
 しかも、あなたが興奮するように、と……
 シスターであるにもかかわらず、はしたない淫語もたっぷりと……♪
 フレンドリーな女の子との、あまあまおまんこえっちをお楽しみください♪■0.プロローグ(14:23)
■1.『早速、えっちなことしても……いい?』(26:05)
射精時間目安:【22:13】
(おまんこ/正常位/淫語/キス/囁き/生ハメ/中出し/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)
 正式に“ラーラ”をお手伝いすることになって……
 あなたは教会で寝泊まりすることに。
 ラーラが部屋にやってくると……
 早速、えっちをして欲しい、と彼女はおねだりしてきます♪
 シスターである彼女は、もちろんえっちは初めて。
 優しくおまんこしてあげましょう♪
 でも、あなたが喜んでくれるように、と……
 はしたない淫語も言ってくれます♪
■2.『ライブの直前だけど……いい?』(23:15)
射精時間目安:【19:37】
(フェラ/控え室でえっち/口内射精/ごっくん/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)
 日中は、ラーラのアイドルのお仕事をお手伝いすることに。
「直前にしたほうが、もっと色欲を集めやすくなるかも……」
 ということで……
 ライブの直前にもかかわらず、えっちなをすることに♪
 今日は、あなたのちんぽをお口で咥えてくれます♪
「お口ですると、ライブの準備運動になるかも♪」と、積極的にぺろぺろしてくれて……
 最後は、ごっくんまで……♪
■3.『キミの中に、悪魔の誘惑が残っちゃってるみたい』(26:26)
射精時間目安:【22:17】
(おまんこ/対面座位/淫語囁き/生ハメ/中出し/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)
 夜。
 部屋でラーラとおしゃべりしていると……
 早速、囮の効果が現れたのか。近くまで悪魔がやってきました。
 その結果……あなたが悪魔に影響されて、ラーラへの好意が少し薄れてしまいます!
 すると彼女は……おまんこすることで、悪魔の影響を消し去ろうとしてくれるのでした♪
 対面座位で、おまんこしながら……
「あたしは、えっちなおまんこシスターだよ……♪」
 と、耳元で淫語をたっぷり囁いて、ちんぽを最高に気持ちよくしてくれます……♪
■4.『また……お仕事の前に、えっちなことして、いい?』(27:11)
射精時間目安:【22:09】
(耳舐め手コキ/淫語囁き/ごっくん/耳元ごっくん/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)
 今日は、ラーラの新曲の“魔法円盤”の発売日。
 そして、その“リリースイベント”の日です♪
 もちろん、より色欲が集められるように……
 今日も、控え室でえっちなことをします♪
 耳舐め手コキで、ラーラにちんぽをヌキヌキしてもらっていると……
「控え室で、ちんぽヌキヌキしてるなんて、お客さんは夢にも思わないんだろうね……♪」
 と、背徳感を煽るように囁いてきて……♪
■5.『今日はいよいよ、討伐の日だよっ』(30:16)
射精時間目安:【25:14】
(おまんこ/騎乗位/ベロチュー/告白/生ハメ/“好き”連呼キス/中出し/キスしながら射精)
 今日はいよいよ、悪魔討伐の本番の日。
 空き家で、あなたとラーラが待機していると……すぐに悪魔がやってきます!
 討伐自体は無事に終了しましたが……
 なんと、あなたの心が再び悪魔に影響されてしまいました!
 ラーラがいるのに、心がどこかに行ってしまったような様子。
 そこで、ラーラは……
 騎乗位おまんこすることで、あなたの心を戻そうとします♪
 そして、“好き好き”と、想いを告白することで……
 あなたの気持ちがラーラへ戻ってくると……
 そのまま、ラブハメセックスで、最高に気持ちいいえっちをするのでした♪
■6.おまけ『えっちな言葉を言う練習、しようと思って』(8:07)
射精時間目安:【5:57】
(淫語囁き/手コキ/オナサポ/耳元ごっくん/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)
 ラーラがひたすら淫語を囁いてくれる、おまけ音声です♪・本編全7トラック(MP3:48khz/320kbps)/(WAV:48khz/24bit)総再生時間155分
・本編SE無しバージョン(MP3)
・全編台本
・高解像度ロゴ無しイメージイラスト
※本作品は、全編でバイノーラル収録をしております。イヤホン、またはヘッドホンでのご視聴を推奨いたします。
CV……天知遥様
イメージイラスト……にじはしそら様
パッケージデザイン……レク様
企画・脚本……4Dメガネ

その他の作品データ

サークル名:インゴヒゴ  登録作品一覧
予告開始日:2023年03月20日
シリーズ名:“聖処理”シスター
シナリオ:4Dメガネ
イラスト:にじはしそら
声優:天知遥
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:MP3 
ジャンル:淫語 / バイノーラル/ダミヘ / シスター / ラブラブ/あまあま / 中出し / フェラチオ / ごっくん/食ザー / 耳舐め 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210174

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング