本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


つれない後輩に催眠をかけたら好意丸出しのド変態になった
どんなに優しく接しても嫌味な態度を変えない後輩・寿々佳。どうせ嫌われているなら、と寿々佳で怪しい催眠アプリを試すと、なぜか寿々佳から恋愛感情を向けられまくる――……。真面目で純情な生意気後輩から素直な気持ちをぶつけられながらのらぶらぶえっち!臭い嗅ぎ・嗅がせで恥ずかしがらせプレイも!

DLsite価格:550円 (2024/03/28時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

未定 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「つれない後輩に催眠をかけたら好意丸出しのド変態になった」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

つれない後輩に催眠をかけたら好意丸出しのド変態になった

この作品の詳細情報

「日下部ラ・プーペ」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ01048747)

◆tr4.後輩を独り占め甘やかしべろちゅー対面座位
寿々佳が作業担当の日、生徒会室に図書委員の男子生徒が出入りしているのをたまたま見かける。
生徒会室に立ち寄って寿々佳に声を掛けると、寿々佳はどこか距離を置こうとしている様子。
それに何となく苛立ってしまった僕は寿々佳に催眠をかけ、本心を聞き出そうとする。
すると寿々佳が抱えている重い感情がどんどん溢れ出してきて……。
(腋嗅がせてもらいながら手コキ/好き好き連呼/対面座位ゴムありセックス/キス/初体験の話)
◆tr5.催眠なしで授業サボり恋人えっち
寿々佳の初体験の話を聞いた日の後、寿々佳がひとりで生徒会室の整理作業を片付けたことを顧問づてに聞く。
それが寿々佳から正式に距離を置きたいという拒否の意だと分かってはいたが、どうしても気になってしまい、寿々佳の教室を訪ねる。
生徒会の備品の買い出しを理由に寿々佳と2人きりになれる時間を作り、催眠がかかっていない状態で生徒会室で寿々佳の想いの丈を聴かせてもらう。
(キス/恋人密着正常位)【パッケージイラスト】
なまつい様
【パッケージデザイン】
わに様
【出演】
寿々佳 / CV:堀米玲音
七海 / CV:浪実みお様
【お借りした環境音・SE】
ディーブルスト様
「色んな効果音集100」
ディーブルスト様
「【立体音響】色んな効果音集100パート2」

【企画・シナリオ・編集】
堀米玲音

その他の作品データ

サークル名:日下部ラ・プーペ  登録作品一覧
予告開始日:2023年04月24日
シナリオ:堀米玲音
イラスト:なまつい
声優:堀米玲音
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:マニアック/変態 / 学生 / 学校/学園 / 純愛 / オナニー / 羞恥/恥辱 / 催眠 / 黒髪 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング