本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


【浅くイクたび積み上がっていく快感タンク】初心者でも簡単!ルインド∞オーガズムの夜~キミが“台無し”射精で無限にイキ失神するまで!【発射の瞬間に手を離す】
本当はとろけるほどに気持ちいいルインドオーガズム!その心は(1)射精の持続感がずっと続く(2)何度も連続発射できちゃう(3)発射するほどに快感が積み上がり気持ちよくなってイク!!!

2023年05月上旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「初心者でも簡単 ルインド オーガズムの夜 キミが 台無し 射精で無限にイキ失神するまで 」のFANZA価格は...1,320円

【浅くイクたび積み上がっていく快感タンク】初心者でも簡単!ルインド∞オーガズムの夜~キミが“台無し”射精で無限にイキ失神するまで!【発射の瞬間に手を離す】

この作品の詳細情報

「シロイルカ」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ01055550)

そして本作でも当サークルおなじみのサウンドドラッグは健在。
はじめ少し怖いかのように感じられる不穏なBGMも、実はあなたを変性意識状態へと導く鍵。
音による催眠誘導で、気づけばあなたの意識はストーリーに集中し、完全に現実を忘れヒロインとあなたしかいない世界がそこに広がっている───。
さあ、二次元の世界の中へ行ってらっしゃい!!!
(※サウンドドラッグなしのバージョンも収録されています)
★こだわりポイント
・射精の瞬間に手を離し絶頂感を台無しすること(ルインドオーガズム)で、一瞬ではない長い甘イキを実現!
・はじめてのルインドオーガズム挑戦でも大丈夫!自然な流れで初心者も間違いなく甘イキへとナビゲート!
・サウンドドラッグなしバージョン収録で、ヒロインの声に集中したい人もしっかり楽しめる…!
(サウンドドラッグなしバージョンはBGMがなく、効果音のみのバージョンです)
●ストーリー
僕の後輩は、なんだかちょっとおかしい。
清楚で知的な美少女なのに匂いをクンクン嗅いできたり、耳舐めしたり・・なんだかずいぶん積極的。
無意識のうちに底なし沼のようなあみの魔力にずぶずぶと溺れていく。
気づけば掌で転がされている僕。
僕の「ドM」の素質に気づいたあみは、僕に情けない言葉を言わせたり絶頂時にわざと手を離したりする。
中途半端なお預け食らっちゃった僕のおちんちんは、ドロッと精子を流しパンツを汚して情けない状態に。
もどかしい・・でも気持ちイイ・・
普通のセックスでは味わえない、ゆったり脳から感じる甘イキで何度でも長い快楽を堪能!
普通のびゅっびゅじゃ満足できないカラダになっちゃった僕だけど
「どんなに情けない射精しかできなくても、どんな変態でもず~っと一緒だよ」
あみはずっとそばにいてくれる。【1】僕の後輩は、なんだかちょっとおかしい。[22:51]
布団の中。僕と後輩のあみの2人きり。
あみはちょっとおかしい。僕の匂いをくんくん嗅いできて
「ふふふ。私鼻が効くんです・・・先輩はぁ変態さんですよねぇ?」
と言って耳を舐めしながら股間に手を伸ばしてくる。
清楚で知的な美少女なのにめちゃくちゃ積極的?!
無意識のうちに底なし沼のようなあみの魔力にずぶずぶと溺れていく・・・
【2】ぼくの後輩は、どうしようもなくいやらしい。[24:38]
僕を変態呼ばわりした上に「ドM」の素質があるなんて言ってくるあみ。
悔しいけれど何故だか反論できない自分がいる。そしてなんだか心地イイ。
全身リップされながら気づけば服を脱がされている僕。
溢れだしそうな僕の精液すらもコントロール。
「フツーの射精は、絶対にさせてあげません」
掌で転がされる快感に目覚めてしまいそう。
【3】ぼくの後輩は、ぼくの全てを壊していく。[27:32]
肝心のところで寸止めさせられる「台無し射精」の余韻・・・
中途半端なお預け食らっちゃった僕のおちんちんは、まるで嬉ションしちゃったあとのワンちゃんみたい。
情けないけど自分でもありえないくらい下半身が喜んでる。
「おちんちん、しゃぶってください」
なんて恥ずかしいことを言わされながらフェラされて喜んでる僕は気づけば変態なのかな?!
【4】「台無し」になったぼくは、ずっと後輩のもの。[32:14]
手コキとフェラ。2回も射精の瞬間に台無しにさせられたのにまだバッキバキで興奮し続けている僕のおちんちん。
ここまで来たらあみとセックスしたい!・・・だけど簡単にはさせてもらえません。
おあずけを食らった上に
「一生愛してるから、セックスさせてください」
恥ずかしいセリフを言わされてやっとご褒美がいただけます。
騎乗位で!側後位で!!正常位で!!!
すべてのシチュエーションの絶頂で「台無し」。だけどそのもどかしさが興奮を∞に。
普通のびゅっびゅじゃ満足できないカラダになっちゃった僕だけど
「どんなに情けない射精しかできなくても、どんな変態でもず~っと一緒だよ」
あみはずっとそばにいてくれる。
【総時間:107分(+サウンドドラッグなしバージョン107分)】

その他の作品データ

サークル名:シロイルカ  登録作品一覧
予告開始日:2023年05月02日
声優:柚木つばめ
イラスト:白井るか
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:手コキ / 中出し / フェラチオ / 調教 / 言葉責め / 焦らし / 耳舐め / ささやき 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207651

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング