本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


【オホ声】あなたのことが大好きなてぇてぇカノジョ~下ネタばっかなVの“中の人”は清楚な恋愛処女でした~
バーチャルタレントの表と裏を堪能しませんか? 下ネタキャラを演じる配信者の本当の姿が、 セックスをしたことのない純情な乙女だとしたら……? この作品はあらゆるギャップを堪能をできる音声作品となっています。 餅梨あむ様によるバーチャルタレント「歌音アリス」と中の人「大宮紬季」の ギャップの強い演技力の振り幅をご堪能ください!

DLsite価格:660円 (2024/03/27時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2023年06月上旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「あなたのことが大好きなてぇてぇカノジョ 下ネタばっかなVの“中の人”は清楚な恋愛処女でした 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

【オホ声】あなたのことが大好きなてぇてぇカノジョ~下ネタばっかなVの“中の人”は清楚な恋愛処女でした~

この作品の詳細情報

「いとおかしのみみおか」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ01055376)

■本作品のコンセプト
バーチャルタレントの表と裏を堪能しませんか?
下ネタキャラを演じる配信者の本当の姿が、
セックスをしたことのない純情な乙女だとしたら……?
この作品はあらゆるギャップを堪能をできる音声作品となっています。
餅梨あむ様によるバーチャルタレント「歌音アリス」と中の人「大宮紬季」の
ギャップの強い演技力の振り幅をご堪能ください!
■アピールポイント
・バーチャルタレント「歌音アリス」の自然すぎる下ネタトークと清楚な中の人「大宮紬季」のギャップ
・いつもは清楚な紬季が出す下品なオホ声
・高解像度のパッケージイラスト同梱
・最高級バイノーラルマイクKU-100を使った収録
・さまざまなサウンドエフェクト
■あらすじ
歌音アリスはバーチャルタレントを輩出する「モブライン」に所属するアイドル兼フリーター設定のバーチャル配信者。
過激な下ネタとノリの明るい会話でファンを魅了する一方、
駆け出しアイドルで貧乏だという設定をフルに活かしたバイトエピソードも豊富。
そんなアリスを演じているのは大宮紬季という清楚な大学生だった。
セックスの経験やペニスの話題を平気で交えるアリスとは似つかない、
黒髪の似合う美しくて聡明な女性。
しかも処女だ。
紬季はいま、恋をしている。
ただ、彼女は快感を覚えるとオホ声が出てしまうという癖があり、
その特徴が嫌われてしまうのではと思っていて、
中々恋をしても一歩前に進めずにいた。
ある日、あなたは友人らと紬季とともに、
大学の仲間と宅飲みをしていた。
バーチャルタレントが好きなあなただが、
安直な下ネタを使う歌音アリスは好きではないことを
紬季本人に言ってしまう。
酔った紬季はやけになって関係を進めてしまおうと決意。
「経験豊富かどうか……確かめてみる?」
歌音アリス本人であると認めて、あなたに奉仕し始める。
あなたならオホ声を出しても愛してくれるだろうと信じて──
■ヒロイン
大宮 紬季(おおみや つむぎ)
22歳 T155cm B95(Iカップ) W59 H90
普段は大学生の女の子。
声優志望であり、声真似するのが好きだったことがキッカケで
モブラインの主催するバーチャルタレントオーディションに応募し、合格を掴んだ。
性欲が強い自身の特徴を活かして下ネタを多用する配信者になった。
ちなみに、性欲は強くてもセクハラが苦手であなた以外の男性も苦手。
現在、あなたに恋をしている。
歌音 アリス(うたね ありす)
自称1○歳 T149cm B87(Gカップ) W55 H89
駆け出しの貧乏アイドル設定のバーチャルタレント。
アイドル兼フリーターのためバイトの話等もする。
配信では雑談、ゲーム実況、ASMRをする。
経験人数は非公開ながら処女であるとは明言しない。
下ネタを多用し、一切オブラートに包まないトークをするのが特徴。
メン限は過激すぎて8割ほどアーカイブが残らない。
■トラック内容
Tr01 【雑談】アイドルの近況を聞きに来てもいいんだよ?
「畳の国にようこそ♪バーチャルワンダーランドの駆け出しアイドル・歌音アリスだよ~♪」
「だめだよ~、おちんぎんは生でいいけどおちんちんは禁止禁止~」
Tr02 中の人は清楚だけどオホ声で喘ぐ
[オナニー/オホ声]
「今日も変なことばっか言っちゃったなぁ……。
 エッチの経験もないくせに……なんか自分が惨め……」
「どうか……っ、恋愛の神様……っ。
 あの人が、私のオホ声で引きませんように……っ」
Tr03 中の人だって恋がしたいしおちんちん舐めてみたい
[キス/フェラ/ごっくん]
「……私が、歌音アリスの中の人……だよ。
 アリスと違って、喪女の大学生、だけど……」
Tr04 中の人は処女だけどテクはある
[素股/耳舐め/対面座位/処女喪失/中出し/オホ声]
「……あ、ちなみにだけど、アリスのは設定だよ?
 なっ、なかっ、中出し大好きって言うのも設定……。
 ひとりでするの、連続3回いけるっていうのも、嘘……。
 ……BLとエッチな漫画が好きなのは事実だけど……」
Tr05 【メン限/ASMR】事務所でマイク借りたからリスナーさんの…舐めたい♪(※耳を)
[耳舐め]
「ちゅ、ちゅぅう、ほらほら、アリスのガチ恋勢たち~?
 アリスはこうやって──チンコ舐めるんだよ~?」
Tr06 中の人だけど配信中に好きな人にされちゃった
[バック/中出し/オホ声]
「なぁ、なにしてるの……ッ。
 おちんちん入ってるってば……ッ」
Tr07 中の人は彼女記念日の一発が欲しい
[パイズリ/キス/正常位/中出し/オホ声]
「もっと突いて……。
 私に、もっともっと好きって気持ち入れて……♪」
Tr08 【雑談】はなしあるからきいてきいて!
「ということで……聞いてよ。
 知り合いの陽キャにさ、彼氏できたんだって」
Tr09 【ボーナストラック】歌音アリスと大宮紬季が同時ASMRを仕掛けてきた
[ディープキス/ダブル耳舐め/ダブル手コキ/オホ声]
「あなたさ、彼女いるんでしょ? でも、アリスって寝取りも大好物だから──」
「ちょっとアリス! 私のカレになにするの!」
------------------------
他のオホ声作品▼
・陰キャの低音で下品なオホ声はマジですごい!
 
 あらすじ:裏垢で出会った陰キャ喪女は、実はネトストで貴方のことが大好きで、おまけに性癖を全部知っていた。
      貴方に好きになってもらおうと、必死にあの手この手で媚びてきます!
・貴方の部屋にオホ声オナホが転がり込んできた!
 
 あらすじ:路上で拾った地雷系女子とラブラブでちょっと(だいぶ)アブノーマルなヤリまくり同棲生活をするお話。
      グイグイくる可愛い誘いマゾがあの手この手のドスケベえっちで精子を搾り取ろうとしてきます!
・清楚な彼女がだんだんオホ声が出ちゃうようになっていく…
 
 あらすじ:性欲が抑えられないことがコンプレックスの清楚な彼女
      日に日にその性欲は更に強くなっていき、
      ついには下品にオホ声を出しまくりながら、アクメ絶頂するように…
------------------------
Twitterにて新作予告などしています!
[ ]おかしのみみおか/いとおかしのみみおか
■制作スタッフ
------------------------
製作:いとおかしのみみおか
CV:餅梨あむ
イラスト:水瀬レイ
シナリオ:こおろぎアトリエ
原案:こおろぎアトリエ
------------------------
■権利表記
Copyright 2023 [いとおかしのみみおか/眠井ねず]
著作権者の許諾なく違法アップロードをすることを禁じます。
発見した場合は法的に対処させて戴きます。

その他の作品データ

サークル名:いとおかしのみみおか  登録作品一覧
予告開始日:2023年05月02日
シナリオ:こおろぎアトリエ
イラスト:水瀬レイ
声優:餅梨あむ
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:おっぱい / ASMR / VTuber / 手コキ / 中出し / パイズリ / フェラチオ / 耳舐め 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング