本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


【エセ関西弁】ウチのギルドに入ってもらわんと…【酔っ払い娘の耳舐めハーレム】
もしも異世界に転生して勇者になり、美女2人から猛烈アタックを受けたら?!そんな夢を実現!耳舐めハーレム状態で生ハメ~現実世界では不可能な2人同時セックスまで!現実を超えた快楽が味わえる!

2023年05月18日 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「ウチのギルドに入ってもらわんと…」のFANZA価格は...1,320円

【エセ関西弁】ウチのギルドに入ってもらわんと…【酔っ払い娘の耳舐めハーレム】

この作品の詳細情報

「脳とりがー」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ01057883)

【1】お兄さん、ウチらと呑まへん?[11:25]
冒険を終え一人酒場で呑んでいたあなた。
ゴロツキが酔っ払って絡んで来のに耐えきれずにぶちのめしてしまう。
そのまま店を出ようとしたところで「リリア」と「メイリン」に話しかけられる。
2人はあなたがゴロツキを倒したところを見ていたと言い、一緒に呑まないかと誘ってくる。
断る理由もなく多少の下心をいだきながらも彼女たちの卓についたが、2人の距離感は少し近すぎるようで・・・。
【2】まずはアタシが先や[17:04]
酔いが回り2人からの誘いで部屋で呑み直す事に。
2人はあなたに口移しで酒を呑ませてくる。それは媚薬入りの薬草酒だった。
媚薬で性欲の歯止めがきかなくなったあなたに2人は自分たちのギルドに入ってくれたらセックスをさせてあげると提案。
どうやらあなたの実力に目をつけ、スカウトするために誘って来たようだ。
両脇からの深い耳舐めからのディープキス。
もうこうなったら性欲を我慢することなんてできない!
リリアの熱くなったおめこにバキバキになったペニスを挿入。
同時にメイリンからの愛撫も加わり、ハーレム状態で絶頂へ。
【3】今度こそウチの番[14:31]
生ハメで気持ちよくなったリリアを見て、我慢出来なくなったメイリン。
ギルドに勧誘するという目的を忘れて交尾をねだってくる。
次第にあなたも我慢が出来なくなり再びセックス。
リリアも入ってきて3人でキスをしたり前後からおっぱいを押し当てられたり、リリアに耳を舐められながらメイリンにハメたり・・・。
夢のような状況に衰えをしらないあなたのペニスは元気いっぱい。
2回目なのに驚く量の精子を放出すると共に最高の気持ち良さでイキ果てる。
【4】このチンポえぐすぎ……![15:29]
あなたと性交後、恍惚の表情を浮かべるリリアとメイリン。
おしゃべり好きな2人のピロートークはありえないくらいのHな内容。
「こんなにえげつないちんちん、味わったのは初めてや」
それを聞いてまたあなたのペニスは復活してしまいます。
「もうこうなったら2人同時に味わいたい!」
そんなジレンマを『転生者』としてのスキルで解消。
現実の世界ではありえない、2人同時セックスで超現実のW快楽!
このまま異世界でセックスに溺れ続けたい・・
【総時間:58分】

その他の作品データ

サークル名:脳とりがー  登録作品一覧
予告開始日:2023年05月09日
声優:柚木つばめ
イラスト:仲澤アキ
シナリオ:菅野一二三
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:魔法少女 / レスラー/格闘家 / ファンタジー / 中出し / フェラチオ / 複数プレイ/乱交 / 耳舐め / ささやき 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207722

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング