本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


エスケープ・ルーム~無知な彼女は今日も買われる~
性知識ゼロの箱入りお嬢様が無知をイイコトにおじさんたちにエッチな命令をされて寝取られていく脱出ゲーム風RPGです!

DLsite価格:1,980円 (2024/04/15時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2023年05月中旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「エスケープ・ルーム 無知な彼女は今日も買われる 」のFANZA価格は...990円

エスケープ・ルーム~無知な彼女は今日も買われる~

この作品の詳細情報

「NTR教団」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ01060285)

▼ あらすじ
 主人公と、その彼女――アリサは先日ようやく付き合い始めたばかり。
 今日は初デートということで、楽しい一日になるハズだったが、
 何者かに突然攫われ……気付いたら見知らぬ部屋に。
「もし脱出できなければ、一生その部屋の中で暮らして頂くことになります」
 同じく捕らわれた3人の男達と共に、出口のない密室の施設に閉じ込められる。
 脱出の条件はただ一つ――ゲームに勝ってポイントを貯めること。
 この場所ではポイントさえあればどんなものでも買うことが出来る。
 外に出るためのカギでも、他人の所有権でも――
 ある者は、早くこの場所から脱出するために。
 ある者は、ただ自らの性欲を発散するために。
 自らの欲望をかけてゲームへと望む。
 果たして、二人は無事にこの場所から脱出することが出来るのか――?
▼ ゲーム概要
 閉じ込められた謎の施設から脱出するゲームです。
 対戦相手である男たちとゲームをして勝つとポイントが貯まります。
 ポイントをたくさん貯めることで、外へと出るカギを手に入れることが出来ます。
 その代わり、負けてしまったらポイントが相手の手に渡ってしまい、そのポイントでヒロインが買われて……?
 負けたら粗品として、監視カメラの映像を見ることが出来るチケットがもらえます。
 敗者はヒロインがたとえ”どんなコト”をされていても黙って見ることしかできません。
 もしも負けすぎてしまうと、ヒロインが徐々に男たちに染められていって――
 そうなる前に無事にポイントを貯めきって、ヒロインと共に脱出してください。
▼ Hシーン
 性知識が皆無なヒロインがおじさんたちに買われてコトワレないエッチな命令をされて……徐々に寝取られていくヒロインの過程をお楽しみください!
▼ Hのシチュエーション
 ・みんなやってることだから、と無知につけこんで手コキ。
 ・チンカスまみれの汚いチンコに初めてのフェラチオ。
 ・孕まないからと嘘を吐かれての中出しセックス。
 ・快楽にどっぷりハマってしまってオホ声種付けセックス。
▼ こだわりポイント
 ・無知なお嬢様がおじさんたちにエッチなことをされて徐々に堕ちていく過程。
 ・主人公に隠れてエッチをしているところを覗き見るシステム。
 ・ヒロインがナニをしているのか分からない? 影絵アニメーション搭載。

その他の作品データ

サークル名:NTR教団  登録作品一覧
予告開始日:2023年05月17日
声優:白川パコ
年齢指定:18禁 
作品形式:ロールプレイング / 音声あり 
ファイル形式:アプリケーション 
ジャンル:男主人公 / お嬢様 / 寝取られ / 中出し / フェラチオ / 巨乳/爆乳 / 処女 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210701

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング