本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


実はめっちゃブラコンだった妹と相思相愛えっち-昔から兄さんのことが好きだったの【バイノーラル】
可愛い女の子とのイチャラブに特化した同人音声サークル「幸福少女」で今回販売するのは、【ブラコン妹とのイチャラブエッチ作品】になります。いつもそっけないけどあなたのことが大好きなクールなブラコン妹との日常や濃厚エッチを、神代そら様のボイスで楽しむことができます。

DLsite価格:1,078円 (2024/04/25時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2023年05月下旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「実はめっちゃブラコンだった妹と相思相愛えっち昔から兄さんのことが好きだったの」のFANZA価格は...1,540円

実はめっちゃブラコンだった妹と相思相愛えっち-昔から兄さんのことが好きだったの【バイノーラル】

この作品の詳細情報

「幸福少女」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ01061321)

可愛い女の子とのイチャラブに特化した同人音声サークル「幸福少女」で今回販売するのは、【ブラコン妹とのイチャラブエッチ作品】になります。
いつもそっけないけどあなたのことが大好きなクールなブラコン妹との日常や濃厚エッチを、神代そら様のボイスで楽しむことができます。■1.兄さんのパンツを洗う妹なんて私くらいだよ(2:33)
Tシャツが見つからず、妹の澪にたずねたあなた。
「最近の兄さんだらしなさすぎ」と冷たい態度をとられてしまいまうのでした。
「……は? Tシャツ?知らないよ、兄さんのTシャツがどこにいったかなんて」
「私のことは関係ないでしょ。兄さんの話をしてるんだから。それに、私は付き合えないんじゃなくて、付き合っていないだけ」
「兄さんのパンツを洗う妹なんて、私くらいなんだから。……わかったなら、私、もう行くから」
「悪かったね、昔と違ってかわいげのない妹で。うるさい、怒ってないっ。いってきますっ」
■2.お兄ちゃんの匂いでオナニーするの気持ちいいよ(6:09)
夜、トイレに起きると、妹の部屋から喘ぎ声が聞こえてきます。
気になったあなたが、こっそり覗くと、自慰をしている妹の姿。
あなたのTシャツの匂いをかぎながらのオナニーで、澪は絶頂を迎えるのでした。
「はぁ、はぁ……お兄ちゃんの洗ってないTシャツの匂い……すん、すん……。すごい、お兄ちゃんの匂いが、するぅ……。すー、はー、すー、はー……」
「やだ、こんなに……濡れちゃってる……はぁ、はぁ……お兄ちゃんのこと思いながらオナニーするの……気持ち良すぎ……」
「はぁ……はぁ……お兄ちゃぁんっ……。お兄ちゃんの匂いぃ……すごい、効くぅっ……。はぁっ、はぁっ、んんっ……お兄ちゃんっ、お兄ちゃぁん……」
「私、何やってんだろ……。もう、こんなこと……やめなきゃ……。お兄ちゃんとこうなることなんて……ありえないんだし」
(オナニー)
■3.昔から兄さんのことが好きだったの(31:25)
兄のあなたにオナニーを見られたことから、兄に嫌われたと思い澪は泣きはじめます。
「兄さんのこと想ってオナニーする妹気持ち悪いよね?昔から兄さんのこと好きだったの」
妹の告白を受けて、あなたもずっと隠してきた妹への気持ちを打ち明け、近親相姦えっちをおこなうのでした。
「……妹の部屋を覗くなんてサイテー。サイテー、変態、馬鹿兄」
「うるさい……泣いてない……。いいって、慰めなくても……。兄さんのこと想ってオナニーなんてする妹っ、気持ち悪いよね……」
「友達から聞いてるもん。血の繋がった家族は恋愛対象じゃないって。そんなことないって言うんなら……証明してよ。私のこと女として好きなんだってこと……」
「お兄ちゃあん……。澪……みおぉ……もう我慢できないのぉ……。お兄ちゃん、今すぐ澪を愛してぇ……。澪のおまんこに、お兄ちゃんのおちんちんいれてぇ……」
(手コキ/キス/正常位/処女喪失/中出し)
■4.澪の耳舐め手コキで気持ちよくなってね(20:37)
両親がしばらく家を空けることになり、家でふたりっきりになった澪とあなた。
甘々なキスを交わしながら、お互いの身体を触り合います。
勃起してしまったあなたは、澪の耳舐め手コキで射精へと導かれるのでした。
「母さんと父さん、しばらく帰ってこないって。……知ってるよね。何したって……バレることは、ないよ……兄さん」
「ほら、おっぱい。すごいでかいでしょ。コレ、Fカップ。ふふ、ガン見じゃん。キモ」
「っ……はぁ……お兄ちゃんの……におい……はぁ……。くん、くん……じかに嗅ぐと……はぁ、やっぱり興奮しちゃう……。すー、はー……すー、はー……」
「おちんちんっ、びくんびくんしてきたよ。んっ、んっ、んっ……。イきそう、なのぉ?はぁっ……はぁっ……イッちゃえ……イッちゃえっ……」
(キス/胸揉み/手コキ/耳舐め/射精)
■5.エプロン姿の妹に欲情しちゃったの?(14:58)
夕飯のカレーを作っているエプロン姿の澪に、あなたは欲情してしまいます。
後ろから髪を撫で、Fカップおっぱいを揉んでいると、澪もすっかり発情。
「おにいちゃんのガチガチおちんちん、いれてぇ……」
妹のおまんこに挿入し、バックで激しく甘々な中出しセックスをするのでした。
「私が料理当番だったから、カレー作ってる。……美味しそうな匂いでしょ。ルーからつくってみた自信作だから」
「んぅ……待っててって言ってるじゃん……。何って……兄さん、今私の髪触ってるでしょ。いや、別にいいんだけど……今料理中だから後にしてよ」
「あぁんっ、パンツの中に手ぇ……はぁ……恥ずかしいぃ……澪のアソコぉ……もうべちゃべちゃぁっ。やぁんっ、ぴちゃぴちゃしないでぇ。澪の恥ずかしい音、響かせないでぇ……」
「はぁっ、はぁっ、やあぁっ、イッてるぅっ、今イッてるのぉっ……今突いたらやだぁっ!お兄ちゃんのっ、ううぅんっ、あんっ、イジワルぅっ!あんっ、あぁんっ、あっ、あぁっ、あんっ、あんっ、あんっ」
(胸揉み/手マン/後背位/キス/背中舐め/中出し)
■6.風俗でするようなフェラで抜いてあげる(18:29)
「兄さんと一緒にお風呂なんて久しぶり……」
一緒にお風呂に入り、昔を懐かしみながら、イチャイチャな時間を楽しみます。
あなたの勃起に気づいた澪は、「フェラしてあげる」とフェラチオを始めるのでした。
「……うん、裸。兄さんと……一緒にお風呂入ろうかな、って思って……駄目?」
「兄さんと一緒にお風呂なんて久しぶり……。子供の頃以来だよね。大人になってから一緒にお風呂なんて考えられなかったし」
「頭撫でられても機嫌よくなんてならないし……ていうか髪濡れるからやめて……もう。……はあ。それじゃあ愛してるって、今すぐ言って。いいから、私の耳元で言って。あ・い・し・て・るって」
「あふっ、じゅちゅっ、じゅっちゅっ、じゅっちゅっ。味ぃっ、おひんひんのあひっ、変わってきたぁっ。おにいひゃんっ、らひてっ、らひてぇっ!おにいひゃんの濃い精液、らひてぇっ!」
(フェラチオ/顔射)
■7.お風呂で澪のおまんこいっぱい愛して(13:40)
あなたの精液を浴びて、すっかり発情してしまった澪。
「澪、我慢できなくなっちゃった」
セックスする準備万端になった妹と、密着しながらラブラブな中出しエッチをおこなうのでした。
「はぁ……はぁ……澪のおまんこ……とってもぬれぬれで……今すぐ、いれてほしくなっちゃったの……。濡れてるの、わかる……? ここのぬるぬるしてるとこ……お湯じゃないんだよぉ?」
「ねえ、お兄ちゃん……このままお風呂でセックス、しよぉ……。向かい合って座ってぇ、ぎゅ……って抱き合ったまま、おちんちんとおまんこ愛し合うの。絶対絶対ぃ……気持ちいいよお」
「はぁ……お兄ちゃんの体ぎゅってしてると……安心する……。やっぱりこれって……兄妹だからなのかな……。はぁ……お兄ちゃん……」
「一緒に腰っ、動かすと……ぉぉっ、はぁっ、はぁ……っもっとすごいぃっ。気持ちいいよぉっ、もっとぉっ、もっとしてぇっ、お兄ちゃんっ!あんっ、あっ、あっ、あっ、あっ!」
(対面座位/首噛み/胸揉み/キス/中出し)
■8.私たち別れたほうがいいのかな?(4:33)
両親がそろそろ帰ってくることに、不安を口にする澪。
お互い離れたくない兄妹は、これからも一緒にいるために未来の約束を交わすのでした。
「うん。……うん。ちょっと、落ち込んでるっていうか、……うん。不安、なのかな……。やっぱりそういうの、わかっちゃうかー……」
「母さんと父さん……もうそろそろ、帰ってくるじゃん。多分、ふたりが帰ってきたらさ……私達がこういう仲になったことさ、バレちゃうと思うんだよね」
「もしもバレたら……私達、どうなっちゃうんだろうね。引き裂かれちゃったりするのかな……それが不安なんだ」
「兄さん、もう……こういうこと、やめた方がいいのかな。私達、別れた方が……いいのかな?」
■9.兄さんこれからも仲良くしようね♪(14:29)
「うーん……それじゃあ私は……ダーリンって呼んでみよっか?……ねえねえダーリンダーリンっ、あたしダーリン大好きっ。チューしよ、チューっ!……ダメ。全然違う。なんかしっくりこない。やっぱり……兄さんは兄さんだよ」
「……うるさいっ。ベッドの上とか……真っ昼間からそんな話するなっ。兄さんに甘えたことなんてないっての。もうっ……」
「妹に……おっぱい押しつけられながら耳なめされるのぉ……お兄ちゃん気持ちいいっ?はぁ……はぁ……ぺろぺろっ、ぺろぺろっ、れろっ、ちゅぷっ……ちゅっぱぁ……」
「好きすぎてどうしようもないくらいっ、どうなってもいいくらいっ、お兄ちゃんが好きなのぉっ……!お兄ちゃんがお兄ちゃんだからっ、んっ、んっ……お兄ちゃんだから好きなのぉっ!」
(耳舐め/騎乗位/キス/中出し)
全9トラック:2時間6分収録

その他の作品データ

サークル名:幸福少女  登録作品一覧
予告開始日:2023年05月21日
シナリオ:語屋なつき
イラスト:いがやん
声優:神代そら
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル: / ラブラブ/あまあま / 初体験 / 中出し / オナニー / フェラチオ / 耳舐め / 巨乳/爆乳 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:211316

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング