本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

この作品情報は発売前の情報です。


いっぱい癒してあげたいの!~ASMR研究にハマった彼女の実験台になる話~
ASMRにハマった彼女の実験台になることに!あなたのために行われる耳かき、炭酸シャンプー、ささやきなど…癒やしの音が盛りだくさん!CV:一之瀬りと

DLsite価格:1,001円 (2024/04/24時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2023年05月下旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「いっぱい癒してあげたいの! ASMR研究にハマった彼女の実験台になる話 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

いっぱい癒してあげたいの!~ASMR研究にハマった彼女の実験台になる話~

この作品の詳細情報

「いちのや」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ01061930)

■track1: あなたを癒してあげたいの
導入トラックです。
あなたの彼女・みなみがASMRにハマったきっかけや
やってあげたい理由を説明してくれるおしゃべりパートです。
ASMR初心者な彼女の実験に付き合ってもらえますか?
<おしゃべり、ささやき、吐息>
■track2:リラックス耳かきで癒しタイム
優しいささやきの安心感、耳かきのゴリゴリ感…
木の耳かき、梵天と綿棒を使うトラックです。
仕上げに耳ふーと指耳かきで耳の奥の疲れをケアします。
<耳かき、綿棒、梵天、耳ふー、指耳かき、耳ふさぎ、マッサージ>
■track3: タッピングと筆とスクイーズで癒しのリズム
優しくタッピングするトラックです。
タッピングのリズムに合わせて、ささやきながらリラックスする呼吸が聴こえます。
指、化粧筆、ブラシ、化粧用パフ、スクイーズを鳴らし
手を擦り合わせたり顔のマッサージをしたり静かな時間を。
甘い声と耳ふーでさらに心地よい癒しと安らぎが体感できます。
<耳ふー、タッピング、指遊び、指擦り、化粧筆、ブラシ、化粧用パフ、スクイーズ>
■track4: 炭酸サイダーで爽快水音
耳に氷嚢を当てて冷たさを感じさせたりグラスの氷を使ったりする、
涼しい音のトラックです。
氷嚢を触れる音や、氷が溶ける音が織り交ざり、ひんやりとした音がします。
炭酸水を注いだり飲んだりする音で清涼感と爽快さをどうぞ。
<氷嚢、グラスタッピング、グラスの氷をくるくる、炭酸水を入れる音、ストローくるくる、水ぶくぶく、水を飲む音、タブレットをかじる咀嚼音>
■track5: 魅惑のあわあわ炭酸シャンプー
泡と水音の心地いい音を楽しめるトラックです。
バブルタイマーの泡立つ音を楽しんだり、
炭酸シャンプーを使い、ふわふわの泡を作ったり擦ったり…
泡の音を聴いたりします。
泡が髪に触れる音やみなみの吐息で、静かで心地よい浮遊感の中眠れます。
<バブルタイマー、水音、炭酸シャンプー、ごしごし擦る音、吐息>
■track6: 好き好きと感謝のオノマトペ
みなみが感謝の気持ちをささやくトラックです。
やわらかい吐息とささやきでみなみと距離が縮まります。
優しい声でオノマトペをささやいたり好き好き連呼したり…
あなたのことが大好きな彼女のやわらかな声を楽しめます。
<ささやき、吐息、オノマトペ、好き好き連呼、笑い声>- ストーリー
ASMR動画に最近お熱な彼女、みなみ。
自分でもやってみよう!と思ったものの、
何からやっていいかわからない…
そうだ!実験台になってよ!と言われ…?!
ブラシ、耳かき、タッピングなど
気持ちいい音の探究が始まった…
手探りでの実験なので不器用だったりするからゆるしてね!
- 聞きどころ
・脳がとろける気持ちよさ!
こだわり抜いた高級機材と録音環境により
ノイズなし超高音質がお楽しみいただけます!
自前のマイクなので密着ささやきもとっても近い!
音研究がメインなのでささやきトラック以外でのトークは少なめです。
音をメインで聴いていたい方向けです!
・台本なし!
台本なしのアドリブ演技です。
キャラクターへの没入感を大事にしており
セリフ感がありません。
道具を動かしながらの初々しいリアルなライブ感が楽しめます。
- キャラクター
みなみ
あなたの彼女。
ASMRにハマり、自分でもやってみたくなったらしい。
好奇心旺盛。
○豪華特典同梱!
・高画質ジャケットイラスト
・アルバムアートワーク
・デスクトップ壁紙
○クレジット
シナリオ・声:一之瀬りと
イラスト:栗原さくら様
ロゴ・ジャケットデザイン
レク様
ヒトマスモドル様
制作:いちのや
○Ci-enはじめました!
ここだけの音源や作品の裏話、バイノーラルフリートークなどを
限定公開中です!

その他の作品データ

サークル名:いちのや  登録作品一覧
予告開始日:2023年05月25日
作者:一之瀬りと
シナリオ:一之瀬りと
イラスト:栗原さくら
声優:一之瀬りと
年齢指定:全年齢 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:MP3 
ジャンル:萌え / 癒し / バイノーラル/ダミヘ / ASMR / 耳かき / ラブラブ/あまあま / ほのぼの / 恋人同士 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:211194

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング