本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


【エモ射精】夏、フられた二人の慰め合い×自棄セックス。【KU100/アドリブ生収録】
【青春センチ×甘エロが生み出すエモ射精(エモイキ)】を味わってみませんか?切なさとも違う、背徳感とも違う、甘くて熱い感覚で満たされ、すごい満足感が得られる作品です。フられた2人が慰め合いセックスをする、という話。えっちパートは全てアドリブ生演技!臨場感が強く、本当に彼女がそこにいるような感覚を味わえる作品です。/C.V.MOMOKA。

DLsite価格:1,320円 (2024/04/25時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2023年06月中旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「夏、フられた二人の慰め合い×自棄セックス。」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

【エモ射精】夏、フられた二人の慰め合い×自棄セックス。【KU100/アドリブ生収録】

この作品の詳細情報

「+Dream」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ01064080)

『ごめんなさい、私…好きな人がいるから。』
勇気を振り絞って渡した手紙にはすぐ返事が返ってきた。
『僕の渡した手紙』の上に貼られた『お断りのメッセージカード』。
纏めて握りつぶしてズボンのポケットに押し込み、一人帰路につく。
憧れて、好きで、ようやく勇気を出せたのに…
もう、何もかもどうでもよくなった。
僕なんてもう…どうなったって…
「ねぇ、落とし物」
茫然自失で歩いていた僕は、突然の声にビクッと飛び跳ねる。
振り返ると、長い艶やかな黒髪が印象的な、美少女がいた。
隣町の制服――
可愛いと評判の白いシャツにグレーのスカート、校章の入ったエンジのネクタイ。
前髪を止めた青い髪留めがずれていなければ清楚で成績優秀なお嬢様というイメージだろうか。後は…そう、目が赤く腫れていなければ。
「君ってフラれたの?」
驚いて彼女の拾った『落とし物』を見る。
それは紛れもなく…
「だったら一緒だね」
手紙を奪い返そうと体が動き出すより早く、彼女が微笑んだ。
泣きはらしたのがわかる寂しそうな瞳が、印象的だった。
僕は、ただただ立ち尽くす。
「あはは、、、一緒だ。私もさっきね、フられちゃったんだ。」
「ホント、辛いよね。…ずっと好きだったのに…」
いつの間にか、僕は彼女と並んで座っていた。
公園のベンチ、なぜか奢られたお茶を飲みながら、彼女の話を聞いている。
好きになってもらえるように努力したのに――
可愛いって言ってもらえるようにおしゃれも頑張ったのに――
――私ね、エッチなお勉強までしたんだよ?
空笑い、切なげに、涙を浮かべながら…彼女はこぼし続ける。
僕はそれをひたすらに聞きつつ自分と重なる部分になんとなく共感しながら手のひらサイズのペットボトルの飲み口を見つめ続けていた。
「…ね、私とエッチしない?」
………?
彼女が、何を言い出したのかわからなかった。
10秒考えても思考が回らず、彼女に視線を移す。
「だから、私と今から…エッチしようよ。もう…何もかも嫌なの。君も、でしょ?」
彼女は悲しそうに笑った。
「今1人になると死んじゃいそうなの…辛くて無理…」
僕に向かって伸ばされた手は、救いを求める手だった。
「一緒に慰めあお?エッチすればきっと…全部、どうでもよくなる気がする」
この手を拒否することは、今の僕にはできなかった。
その気持ちが、痛いくらいにわかるから。
「自棄(ヤケ)でエッチなんてよくないよね。わかってる。私初めてだし…」
でも、と彼女は呟いた。
「今は…無茶苦茶なことがしたい。顔も知らない、名前も知らない君と…」
唇に柔らかい感触。
女の子の匂い。
温かい、体温。
「セックス、したい」

その他の作品データ

サークル名:+Dream  登録作品一覧
予告開始日:2023年05月31日
シナリオ:MOMOKA。
イラスト:clear
声優:MOMOKA。
音楽:倉槻祐也
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:ラブラブ/あまあま / 退廃/背徳/インモラル / 初体験 / 純愛 / 中出し / 口内射精 / 耳舐め 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:211316

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング