本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

この作品情報は発売前の情報です。


ぐっすり眠れる耳かきボイスΖ(ゼータ)
教師と生徒の百合耳かきボイス

DLsite価格:770円 (2024/04/17時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「ぐっすり眠れる耳かきボイスΖ(ゼータ)」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

ぐっすり眠れる耳かきボイスΖ(ゼータ)ぐっすり眠れる耳かきボイスΖ(ゼータ)

この作品の詳細情報

「チームランドセル」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ217333)


【作品コンセプト】

ささやき、耳かき、BGMの心地よい音で、あなたを眠りに誘うASMR作品


【カテゴリ】
耳かき ささやき バイノーラル録音 ASMR 百合 ピアノ ガチレズ 女教師
 

【物語】

或る秋の日。

高校1年生の「わたし」は定期と財布を学校に忘れたことにバスの中気づく。

偶然乗り合わせたあこがれの音楽の「先生」に立て替えてもらい難を逃れた。



話をするうちに、先生が教師としての自信を失くしていることを知りわたしは精一杯励ます。

その甲斐あって先生は笑顔を取り戻し、お礼に「先生の家」へと招待されるのだった。


「そんな...先生...溶けちゃいそうだよ...わたし...どうしよう先生」

「あなたが...ただの子供だって...わたしは思ってないから...」


わたし CV:ゆめ子さん

先生  CV:七瀬真結さん


【内容】

本編(BGMあり)

・1. 導入:9:58

・2. 耳かき-わたし(ゆめ子さん) 39:43

・3. ストーリー 3:09

・4.耳かき-先生(先生) 31:06

合計 83分56秒

さらに、環境音(虫の音)バージョンとアンビエントBGMバージョンの2種類があります。
それぞれ全く違った印象がありますので、3通りの楽しみ方ができます。

83分56秒 × 3種類のボリューム満点の内容になっています。



アンビエントバージョンでは

サイレントアンビエントとダークアンビエント、
それぞれわたしパートと先生パートをお楽しみいただけます

こちら睡眠効果が高く大変よく眠れます。


【今作の特徴】

対話のある百合パートと、片方が喋る耳かきパートがわたし、先生それぞれあります。

可愛らしい「わたし(ゆめ子さん)」と
ちょっぴりエッチなささやきで魅了する「先生(七瀬真結さん)」の百合ボイスドラマです。

イラストみたいな百合の雰囲気で結構ドキドキするような内容になっていると思います。


また、おまけのアンビエントBGMバージョンでは
本編とは違った雰囲気でリラックスして楽しんでいただけるものとなっているので、
是非両方聞いていただければと思います。


チームランドセル


代表twitter


チームランドセル公式Line
(作品の情報などをお届けします)

その他の作品データ

サークル名:チームランドセル  登録作品一覧
販売日:2018年01月26日
シリーズ名:ぐっすり眠れる耳かきボイス
シナリオ:カマキリ
イラスト:なめたけのこ
声優:ゆめ子
年齢指定:全年齢 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり / 音楽あり / 体験版 
ジャンル:ASMR / 女教師 / 耳かき / 百合 
ファイル容量: 916.39MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210742

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング