本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


精通~生まれて初めての射精《催眠音声》
精通、つまり、生まれて初めての射精は、男の子にとって最も甘美な快感だったと言います。今日はあなたに、その素晴らしい快感を思い出させてあげましょう。このお姉さんの、優しい催眠で、ね。

DLsite価格:990円 (2024/03/27時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「精通 生まれて初めての射精《催眠音声》」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

精通~生まれて初めての射精《催眠音声》精通~生まれて初めての射精《催眠音声》精通~生まれて初めての射精《催眠音声》精通~生まれて初めての射精《催眠音声》

この作品の詳細情報

「Hypnotic_Yanh」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ213676)


この作品は、催眠の技術を応用した音声作品です。
射精表現のある男性向け作品です(女性の方はお楽しみいただけません)

-------

男の子にとって、精通、つまり生まれて初めての射精は、一生で最も甘美で強烈な快感だった、多くの方はそうおっしゃいます。

そしてその快感は、もう二度と体験できない、強烈な快感。オナニーや他のエッチな事を知ってしまったあなたには、もはや絶対に味わえない快感です。

でもね、もしもう一度、純真で素直な少年の心に戻れたら、このお姉さんの、優しい催眠に導かれ、一から愛の手ほどきを受けたとしたら、あの凄まじい快感が、蘇るかも…

フフフッ、今日は、そんなお話をしましょうね。お姉さんのいうとおり、するだけでいいんですよ。

-----

【概要】
・催眠によって、射精のオーガズム快感を最大限に高める事を目指す作品です。
・ドライオーガズム表現はありません。また特殊な性癖を煽る表現もありませんので、当サークルの作品の中では比較的初心者向けです。
・射精表現がありますので、コンドームを着けるか、汚れてもいいパンツを穿いてお聞きください。また、ブリーフなどの少年っぽいパンツを穿いて頂くと、より一層物語に没頭できます。


【構成】
 ・本編4本
 ・絶頂音声差分5本
  プレイ時間 約59分〜62分 音声合計約88分
 ・その他、イメージイラスト、スクリプトを添付します


【絶頂パターン6種類添付】
 ・絶頂1「パンツの上から」 *デフォルト
   パンツの上からいじって50カウントで絶頂します
 ・絶頂2「パンツの上から短」
   早漏気味の方用です。パンツの上からいじって、30カウントで絶頂します
 ・絶頂3「手コキ」
   おち〇ちんを直接扱くバージョンです。50カウント絶頂です
 ・絶頂4「手コキ短」
   3の早漏気味用。直接扱いて30カウント絶頂です。 
 ・絶頂5「床オナ」
   床オナ(うつぶせオナニー)版です。50カウント絶頂です
 ・絶頂6「床オナ短」
   5の早漏気味用。直接扱いて30カウント絶頂です。 


【お勧めの着衣】
 ・ズボンは予め脱いでおいて下さい。上半身は着ても脱いでもどちらでも構いません。
 ・汚れてもいい下着を穿き、体の下にタオルを敷いておくと良いでしょう。
 ・ブリーフなどの、少年っぽい下着を穿いて聴いて頂くと、より臨場感が増します。


【床オナ(うつぶせオナニー)版について】 
 床オナ(うつぶせオナニー)は刺激が強いため、あらかじめやわらかいクッション等を準備することをお勧めします。クッションは、布団やベッドの横のすぐ手の届くところに置いておいてください。音声のガイドでプレイ中に利用して下さい。また、音声の最初は仰向きで、途中でうつぶせになっていただきます。ヘッドフォンのケーブルは長めにしておくことをお勧めします。


【拡張プログラム「ナイトメア・テンプテーション」】 
 ブラックキャット様の新ブランド「ナイトメアテンプテーションZONE!」にて、当作品の拡張プログラムが販売されていますので、こちらも併せてご検討ください。
 ・動画版( )
 ・ストリーミング版( )
 ・PCソフトウェア版( )
 *拡張プログラムには作品本体は含まれていませんので、当作品とご一緒にお買い求めください。


【クレジット】
 ・声の出演:分倍河原シホ
 ・イメージイラスト:梓月綾
 ・スクリプト・編集・製作:Yanh


※作者ブログにて無償で催眠音声を公開しています
 相性や被暗示性テストの代わりにどうぞ

その他の作品データ

サークル名:Hypnotic_Yanh  登録作品一覧
販売日:2018年02月03日
シリーズ名:催眠オナニー音声
作者:Yanh
シナリオ:Yanh
イラスト:梓月綾
声優:分倍河原シホ
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり 
ジャンル:催眠音声 / ショタ / お姉さん / パンツ / ラブラブ/あまあま / オナニー 
ファイル容量: 63.88MB  
動作環境:MP3プレイヤー 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207511

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング