本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


【バイノーラル】性徒会会計のヤンデレ娘が歪んだアイをきざむ頃に~舐め回し編~
性徒会シリーズ第3弾! 今回は『ヤンデレ』です!

DLsite価格:550円 (2024/03/25時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「性徒会会計のヤンデレ娘が歪んだアイをきざむ頃に 舐め回し編 」のFANZA価格は...1,100円

【バイノーラル】性徒会会計のヤンデレ娘が歪んだアイをきざむ頃に~舐め回し編~【バイノーラル】性徒会会計のヤンデレ娘が歪んだアイをきざむ頃に~舐め回し編~

この作品の詳細情報

「まっしゅる~む」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ218978)


エッチなバイノーラルドラマを制作する「まっしゅる~む」が贈る2018年最初の作品は、『性徒会シリーズ』第3弾! 今回は『ヤンデレ』キャラです!

※全編バイノーラルマイクにて収録したボイスドラマです。イヤホン、またはヘッドホンでのご視聴を推奨いたします。
※シリーズ作品ですが、独立した話ですので、前作を聴かなくてもお楽しめます。
※残虐なシーンなどはありませんので、ご安心ください。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
貴方を好きすぎて監禁した女の子が、じらしながらじっくり喜びを刻み込んでくる。

どこかの狭い密室内。 
キミはイスに拘束され、目隠し、手足を固定されている。
そして、少女の声が聞こえてくる……。


雛鳥ミコ(ヒナドリ・ミコ)
CV.紫八雲

普段は、ごく普通の、どこにでもいそうな明るい女子。
「キミ」とも、軽口をたたき合ったりできる、性別を感じない友達関係……だと思っていた。
内心では「キミ」への行為をずっと秘めており、いつか気付いてくれると信じていた。
だが、「キミ」は、いつまでたっても、他の女子たちと同じようにしか接してくれない。
というより、他の女子が、自分と同じように扱われていることに対する嫉妬が爆発。
監禁し、本心を告げると共に、自分だけの「キミ」に「変わってもらう」と宣言。
快感による篭絡を実行する。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【収録内容】

1.プロローグ(6:21)

2.耳舐め(22:31)

3.全身愛撫(43:21)

4.交わり(45:15)

5.終わらない快感(13:26)

6.フリートーク(5:08)

(トータル収録:約2時間16分)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


声:紫八雲

イラスト:ひめはち

シナリオ:樹織真

その他の作品データ

サークル名:まっしゅる~む
販売日:2018年02月20日
シリーズ名:性徒会
シナリオ:樹織真
イラスト:ひめはち
声優:紫八雲
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:アブノーマル / 淫語 / 同級生/同僚 / ヤンデレ / 拘束 / 男性受け 
ファイル容量: 206.37MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング