本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

この作品情報は発売前の情報です。


あさもひるもよるも~甘やかしサキュバスに耳を溶かされる1日~
サキュバス3姉妹が添い寝をしながら耳のマッサージや耳ふー、心音を聴かせて癒してくれるバイノーラル音声です(cv.天知遥・藍沢夏癒・和鳴るせ)

DLsite価格:880円 (2024/03/25時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「あさもひるもよるも 甘やかしサキュバスに耳を溶かされる1日 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

あさもひるもよるも~甘やかしサキュバスに耳を溶かされる1日~あさもひるもよるも~甘やかしサキュバスに耳を溶かされる1日~

この作品の詳細情報

「もちぱんMaabooo!!!」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ219051)


天知遥・藍沢夏癒・和鳴るせ…3人あわせて、もちぱんMaaBooo!!!です!
この3人で同人音声サークルを設立しました。
記念すべき1作目は、お耳へのサービスをメインとした癒しのバイノーラル音声です。
3人でスタジオに入り、それはもうたいそう楽しく収録致しました(*´ω`*)


■ストーリー■

あるところに、暇を持て余したサキュバス3姉妹がおりました。

おっとりウブな長女「あさひ」
ちょいギャルなツンデレ次女「まひる」
無表情系ダウナーろり三女「よるか」

そんな3人の前に、突如現れたあなた。
サキュバス界では落ちている人間の男は拾った人のモノのようで、まひるとよるかはあなたを性奴隷にしようと言い出します。
そんな2人に対しあさひは「こんなに疲れている人から良質な精は取れない」と説き、まずは3人で添い寝をし癒してあげようと言い出したのでした。


■トラックリスト■

01.サキュバス3姉妹の日常_空からの落とし物(5:14)

 暇を持て余したサキュバス3姉妹の元に人間の男が落ちてきた!
 3姉妹のわちゃわちゃを楽しむオープニング、日常会話トラックです。


02.まひる×お耳のマッサージ(14:38)

 1番手は次女のまひる。
 添い寝をしながら優しくお耳をもみもみ、マッサージしてくれます。
 マッサージ音はCV担当者が実際にバイノーラルマイクをもみもみして作成致しました!


03.よるか×心音(14:39)

 2番手は三女のよるか。
 あなたの頭を抱えるようにぎゅっと抱き、心音を聴かせながら添い寝をしてくれます。
 心音はCV担当者が実際にバイノーラルマイクに胸を当て録音致しました!

  ※心音と声の聞かせ方は諸々ございますが、今回は心音が聴こえる耳とは逆側に声が響くよう編集しております。


04.あさひ×耳ふー(15:25)

 ラストは長女のあさひ。
 少し恥ずかしがりながら、お耳に息を吹きかけゾクゾクさせながら添い寝してくれます。
 サキュバスなのに精を頂かず「癒してあげよう」と言った事の真意がラストに分かります。


05.サキュバス3姉妹の日常_人間界に行こう!(2:47)

 次の日になると、あなたはすでにいなくなっておりました。
 「それなら、会いに行けば良いんじゃない?」と、3姉妹は人間界に行くことを決意します。
 3姉妹のわちゃわちゃを楽しむエンディング、日常会話トラックです。


06.フリートーク(13:02)

 3人でバイノーラルマイクを囲み、サークル立ち上げについてやらわちゃわちゃ話しています。


07.NG集(4:15)

 3人の噛んだり鳴ったりぶつかったり変だったりを集めました。


08.おまけ_まひる吐息×耳マッサージ(リピート用)(6:51)
09.おまけ_よるか吐息×心音(リピート用)(7:27)
10.おまけ_あさひ吐息×耳ふー(リピート用)(6:18)

 本編では合間合間に台詞がありましたが、それらを抜いて再編集。
 吐息とそれぞれの効果音のみをあわせ、ループ出来るよう致しました。



■キャスト■

あさひ:天知遥
まひる:藍沢夏癒
よるか:和鳴るせ

制作:もちぱんMaaBooo!!!

その他の作品データ

サークル名:もちぱんMaaBooo!!!
販売日:2018年02月17日
声優:天知遥
年齢指定:全年齢 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
その他:音声あり 
ジャンル:萌え / 癒し / ほのぼの 
ファイル容量: 570.89MB  

サークル[もちぱんMaabooo!!!]の過去作
※未登録作品がある場合もあります。

>> 掲載中の [もちぱんMaabooo!!!] 全作品一覧

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207722

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング