本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


睡眠姦10:みんかんっ(隣の奥さん)
部活でスポーツをやっているあなたは家に帰るとすぐに爆睡してしまう。寝たら起きないことに気付いた隣の奥さんがあなたの男性器を狙ってる!? 声優は「琴吹司」さん。

DLsite価格:880円 (2024/03/29時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「睡眠姦10:みんかんっ(隣の奥さん)」のFANZA価格は...880円

睡眠姦10:みんかんっ(隣の奥さん)

この作品の詳細情報

「S彼女」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ219055)


寝ている人に色々とエッチなことをしてしまう「睡眠姦」シリーズ第十弾は、寝てるあなたのペニスで熟した体を満足させる隣の家のお母さんのお話。

あなたは、友人や近所の人たちに「あっくん」と呼ばれて親しまれている、スポーツ大好きな好青年。
特に隣に住む幼なじみの少年とは仲良しで、部活から疲れて帰ってきても、ゲームをしたり漫画を読んだりする間柄。
そんな家族ぐるみの付き合いがある幼なじみの母親は、近所でも評判の美人お母さんだった。

あなたが寝たら起きないことを知ってる幼なじみは、自分の部屋で寝ているあなたを放って出かけたりもする。
自分の母親が、幼なじみの男性器で自分の性欲を満たしているとも知らずに……

隣の奥さんは寝ているあなたを射精させる悦びに目覚めてしまった。
そしてついにはセックスをして、中出しされて悦ぶまでになってしまう。
しかしあなたは、隣のオバサンに犯されてることに気付きもしないのだった。

……この作品では、
隣の奥さんに「あっくん」と呼ばれるあなたは完全に眠っているので、目を覚ましてこの熟女に攻め込むという逆転シチュはありません。
あらかじめご了承ください。


01
隣に遊びに行ったあなたは寝てしまう。その間に、幼なじみは図書館に。
様子を見に来た奥さんが、あなたの股間に興味を持ってしまう。
ついさわってしまい、そしてズボンの中で射精。
綺麗にするためにフェラチオして、口内射精されてしまう奥さん。

02
あなたの家で、あなたの母親とお茶をしてる奥さん。
帰宅したあなたを放って、母親は出かけてしまう。
寝てるあなたを見守る奥さんは、フェラで口内射精を楽しむ。
そしてあなたの童貞を奪い、膣内射精までさせてしまう。

03
両親が二人きりで旅行へ。あなたは隣の家で厄介になることに。
寝静まった夜、奥さんが夜這いをかけてくる。
息子と一緒に寝ているあなたとのセックスを楽しみ、二度も中出しされる。
そして奥さんは、あなたとのセックスに飽き足らず自分の息子にまで……?


性欲旺盛な熟女に睡眠姦される時間は合計で 00:56:37

製品版は、SEあり版(A)/SEなし版(B)の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます。
※内容によってSEのない場合もあります。
本作にはBGMは含まれておりません
内容のイメージは体験版(約10分)でご確認ください。

声優 : 琴吹司
イラスト : oekakizuki

その他の作品データ

サークル名:S彼女  登録作品一覧
販売日:2018年02月16日
シリーズ名:睡眠姦
イラスト:oekakizuki
声優:琴吹司
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:熟女 / 人妻 / 睡眠姦 / 中出し / フェラチオ / 口内射精 
ファイル容量: 307.27MB  
動作環境:mp3が再生できる環境 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング