本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


背徳の裏切り射精ボイス お兄ちゃん彼女が出来たの? 私がいるんだから、もちろん別れてくれるよね♪
生まれて初めて彼女が出来たのに、ヤンデレの妹に執拗なおチ〇ポいじめを受けて洗脳され、カウントダウンで射精を強要され、その様子を彼女に電話で聞かれ…あなたはこの背徳感に耐えられますか?

DLsite価格:550円 (2024/04/19時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「背徳の裏切り射精ボイス お兄ちゃん彼女が出来たの? 私がいるんだから、もちろん別れてくれるよね♪」のFANZA価格は...550円

背徳の裏切り射精ボイス お兄ちゃん彼女が出来たの? 私がいるんだから、もちろん別れてくれるよね♪

この作品の詳細情報

「qpStudio」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ219714)


『本当に彼女のことが好きなら、私がお兄ちゃんのおチ〇ポにどんなことをしても、
興奮したりしないし、射精なんて絶対しないよね?』


生まれて初めて女の子に告白されて、彼女が出来たあなた。
飛び跳ねたくなるような気持ちを抑えて帰宅すると、
そこにはなぜか、あなたに彼女が出来たことをすでに知っている妹が待っていて――。

お兄ちゃんであるあなたのことが好きで好きで大好きで仕方がないあまり、
病的なまでに執着心を抱いている、所謂ヤンデレな妹(めちゃくちゃ可愛い)。
そんな妹に甘くて蕩けるような声で篭絡され、洗脳されて、彼女と別れることを強要される作品です!

妹のおチ〇ポいじめに興奮して射精したくなるということは、彼女のことを愛してないということ……。
あなたは抵抗虚しく射精寸前まで追い詰められ、彼女と電話がつながっている状態で、
妹への愛を誓うカウントダウン射精を強制されてしまいます。

今回は電話の向こうの彼女の声も、qpStudio恒例の音声組み合わせ技術でインタラクティブに再生!
妹のカウントダウンに合わせて誓いの射精をすることを強制されながら、
同時に彼女には「絶対に射精しちゃダメ!」と命令され、
それでも抗えない快楽に負けてしまうあなたを襲う背徳感……!

この妹からは、逃れられない!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【一般的な音声作品でありがちな悩みも、qpStudio作品なら無縁です!】

■寸止めのタイミングが合わない
→射精しそうになったら「イキそうです」ボタンを押せば、そのタイミングで女の子が寸止め&リアクションしてくれます!

■一度もイキそうにならないまま音声が終わっちゃった…
→qpStudio独自の言葉責めメソッドによる、自動音声組み合わせシステムは本作にも搭載!
あなたが寸止め地獄を味わうまで、永遠に終わらないことだって可能です!

■カウントダウン射精モノって、一回聞いたら展開わかっちゃうからなあ…
→qpStudioのランダムカウントダウンシステムなら、カウントの速さや焦らし台詞のタイミング、
カウントスキップ等のイレギュラーな進行も、展開を毎回ランダム生成します!
何度聞いても先の展開がわからないし、ゼロで射精できなかった場合も
ちゃんと女の子がリアクションをしてくれるので、より臨場感が高まるのです!

■俺別に包茎じゃないのに包茎を罵られても困るんですよ
→とりあえず「短小包茎童貞」を罵っておけばいいみたいな風潮ありますよね…。本作はここも設定可能です。
例えば「童貞」をOFFにすれば童貞に関する言葉責めはなくなります。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■CV
妹役:秋川ひなた
彼女役:月宮怜

※PC専用アプリを起動することによってお楽しみいただく作品です。ユーザー様のご要望により、おまけとして音声データを同梱していますが、
音声データはアプリ組み込み用に制作されたものであり、音声データ単体でのご利用についてはサポート外となりますのでご了承ください。

その他の作品データ

サークル名:qpStudio  登録作品一覧
販売日:2018年02月22日
声優:秋川ひなた
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:アプリケーション 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル: / ヤンデレ / 手コキ / 言葉責め / 男性受け / 洗脳 
ファイル容量: 230.06MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210538

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング