本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


水無月憚2 魔門開放篇
対魔巫女 水無月の新たな戦いが始まる。

触手・異種生物・機械に身体を滅茶苦茶に陵辱されながら戦い貫け!

DLsite価格:2,090円 (2024/03/29時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「水無月憚2 魔門開放篇」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

水無月憚2 魔門開放篇水無月憚2 魔門開放篇水無月憚2 魔門開放篇水無月憚2 魔門開放篇水無月憚2 魔門開放篇水無月憚2 魔門開放篇水無月憚2 魔門開放篇

この作品の詳細情報

「TeamJOKER」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ219765)


●あらすじ
あの事件から1年後、魔からこの世を守る使命を果たす『対魔巫女』の高垣 水無月(たかがき みなづき)は、『越魔』という組織にて、日々魔物を討伐していた。
数ヶ月間、淫魔の出現が確認されず、暇をもてあましていた水無月に新たな事件の知らせが。
そして水無月ら、越魔の誰もが想定し得なかった歴史的大事件の幕が開ける・・・・・

●システム
触手、異種姦、オナニー、機械姦

イベントエッチ
戦闘中のエッチ
着せ替え(一部のイベントに反映)

の要素を含んだRPGです。
敵の攻撃によって精神が減っていき、減った状態で特定の攻撃をされると絶頂してしまいます。
戦闘で敗北してもゲームオーバーになることはなく、拠点に戻されるだけなので安心です。

服装は戦闘中Hには全て反映されますが、イベントのHシーンには、基本的にそれぞれ対応したもののみとなります。申し訳ございません。

体験版ではステージ1をプレイすることができ、イベントでのエッチシーン5つを遊ぶことができます。

エッチイベント43+ゲームクリア後のおまけステージ4 合計:47
小物エッチ:20
戦闘中にエッチをしてくる敵:15以上
エッチ攻撃合計:30以上
差分含め、エッチCGのみで900枚以上

また、このゲームは前作の『水無月憚 ~潜乳 淫獣学園~』( )
の続編となっております。

本編をプレイしていない方でも全く問題なくプレイできますが、よろしければこちらもプレイしていただけると幸いです。
こちらは1年前の古い作品ですが、作者の趣向がよく分かるものとなっていますので、御検討の際に参考になさってくださると幸いです。

その他の作品データ

サークル名:TeamJOKER  登録作品一覧
販売日:2018年05月05日
最終更新日:バージョンアップ情報 
シリーズ名:水無月憚
作者:JOKER
シナリオ:JOKER
イラスト:JOKER
年齢指定:18禁 
作品形式:ロールプレイング 
ファイル形式:アプリケーション 
その他:音楽あり / 体験版 
ジャンル:水着 / ボンデージ / 母乳 / 触手 / 異種姦 / 蟲姦 
ファイル容量: 450.45MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207722

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング