本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


ホームレス少女の悲惨な一生
「ゴハンくれるなら何でもします」「今日もよろしくお願いします」貧富の差が現実以上に大きな世界。孤児院出身で、手に職を持たないリコッタは、自らの身体を売って日々を生きる為の金を稼いでいた……

DLsite価格:385円 (2024/03/29時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「ホームレス少女の悲惨な一生」のFANZA価格は...770円

ホームレス少女の悲惨な一生ホームレス少女の悲惨な一生ホームレス少女の悲惨な一生ホームレス少女の悲惨な一生

この作品の詳細情報

「ラチマニア共和国」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ219755)


【あらすじ】

「ゴハンくれるなら何でもします」
「今日もよろしくお願いします」

貧富の差が非常に大きな世界。
孤児院出身で、手に職を持たないリコッタは
自らの身体を売って日々を生きる為の金を稼いでいた。

「ありがとうございました」
「またよろしくお願いします」

毎日が大変だと感じてはいるものの
ちゃんと自分の力でお金を稼ぎ
ちゃんと毎日ご飯を食べて
ちゃんと生きていけた。

――――それで十分だった。

「今日もよろしくお願いします」

金もないし力もない、学もなければ家もないけれど
今日を必死に生きる為、リコッタは健気に男達に身体を売ってお金を稼ぐ。

――――生きてさえいられるならそれで十分、それがリコッタという少女の生き方だった。


【リコッタ】

名前:リコッタ
年齢:子供が産む事が可能な年
身長:157センチ
体重:46キロ
スリーサイズ:94:58:89(Hカップ)
日銭を稼ぐ為に身体を売る少女。
孤児院で育ち、一定の年齢を超えたので
孤児院のルールに従い、部屋を出た。
だが、マトモな仕事を探す前に追い出された事に加え
彼女に部屋を貸してくれる人が誰も居なかった為、仕方なくホームレスをしている。
生きる為にセックスするのは仕方ない事だと割り切っており
自分を生かしてくれる男の人達には相応の感謝をしている。
普段の性格は、どちらかと言うと淡々としている。
身体はしっかりと開発されている為、大体の事で感じてしまう。
処女を失ったのは初潮を迎えたばかりの頃。孤児院のOBの人に犯された。
金髪は地毛。カチューシャは「自分を買ってくれた男の人」からのプレゼント。
好きな食べ物は甘いもの。
嫌いな食べ物は食べられないもの。
最近の悩みは、また胸が大きくなり始めて重たくなった上に、すぐお腹が空くようになった事。


【シチュエーション】

リコッタが男達に身体を売って日銭を稼いでいきます。
ホームレスのリコッタは非情に安値で自分を売っている為
相手をしている男達の殆どが自分よがりなセックスばかりです。
とは言っても、リコッタは決して彼らを嫌悪してはいません。
ちゃんと仕事をしたらお金をくれて、ご飯を食べさせてくれる相手なのですから。
そんなエッチに対して割り切っているリコッタだからこそ
男達の激しくなっていく責め苦を止める事はなく。
そうして、気づいた時には、全てが遅く、
リコッタ自身も、元に戻れない所にまで堕とされてしまいます。


【プレイ内容】

◆激しいセックスで気絶
◆複数人による輪姦
◆久しぶりのベッドで眠っている時にセックス
◆人外による激しいセックス
◆妊娠した状態で輪姦
◆大きくなったオッパイでパイズリフェラ
◆観客の前で拘束されてオークの巨根を挿れられる
◆用済みになってオナホール扱いされる
……etc
※ただしリコッタはセックスに対して忌避感がない為
 基本的にはヒロインが可哀想になる様なレイプ描写はありません。

◆おまけで状態変化付


【収録内容】

基本:12枚
差分:176枚

jpeg形式(1600×1000px)
PDFファイルも同梱


イラスト ピンクセレブ恙

制作 ラチマニア共和国

その他の作品データ

サークル名:ラチマニア共和国  登録作品一覧
販売日:2018年04月28日
年齢指定:18禁 
作品形式:CG・イラスト 
ファイル形式:JPEG 
その他:PDF同梱 
ジャンル:石化 / 売春/援交 / ファンタジー / 拘束 / 金髪 / 巨乳/爆乳 
ファイル容量: 361.87MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング