本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


女勇者を肉体操作~コマンド入力には勝てなかったよ~
女勇者が操りの腕輪を装着、全身を操作させられる…ビキニアーマーや触手鎧や卑猥な下着を強制装備、戦闘中にアーマーブレイクや失禁脱糞して敗北等、バッドエンド満載!

この作品は販売終了か一時的に購入不可の可能性があります。
詳細はDLsiteにてお確かめください。

DLsite価格:1,100円 (2021/12/03時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「女勇者を肉体操作 コマンド入力には勝てなかったよ 」のFANZA価格は...1,100円

女勇者を肉体操作~コマンド入力には勝てなかったよ~女勇者を肉体操作~コマンド入力には勝てなかったよ~女勇者を肉体操作~コマンド入力には勝てなかったよ~女勇者を肉体操作~コマンド入力には勝てなかったよ~

この作品の詳細情報

「合丼来来」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ219837)


魔王討伐の途中である王国を訪れた女勇者だったが、
操りの腕輪を装着させられ、全身を操作させられる羽目になってしまった……
宮廷遊び人プレイアの策略にまんまと嵌まった女勇者。
王様も住人も、修道女もグルになって、女勇者を辱める……

「ビキニアーマー」「触手鎧」「エッチな下着」「レオタード」「オムツカバー」等の衣装を強制装備、さらには性別変更で「フタナリ」に強制変化。

身体の自由を奪われた後、冒険の間も肉体を操作させられる……

・魔物の攻撃でアーマーブレイクして乳房を暴かれる。
・戦闘に敗れたら復活の代償として売春を迫られる。
・純白のレオタード姿で荒くれ者にフェラチオや顔射を迫られ、下手をすると公然レイプさせられる。
・触手鎧に愛撫させられ人前で絶頂。
・白ブリーフ姿で、下手をするとオチ○チンをぶら下げたまま街中を徘徊させられる。
・酒場でフタナリストリップショーさせられ、手コキに耐えられず射精。
・触手にオチ○チンをしごかれて着衣射精、白ブリーフ越しに精液染みを浮かべる。
・卑猥な下着姿で徘徊するうちに兵士達に慰安を迫られ、逆らえば腹パンさせられて強姦、従えばフェラチオを強要。
・教会で聖水や毒を飲まされ、尿意や便意を引き起こす。
・冒険中に下半身を丸出しにさせられ人前で放尿や野糞。
・戦闘中に我慢できず失禁や脱糞、糞尿まみれの格好で街へ逃げ帰る羽目に。
・生ゴムオムツカバーを着用したまま人前でオシッコやウンチを漏らして、下半身が汚物まみれに。

様々な痴態を晒した後も王宮に引き戻されて、別の痴態をエンドレスで迫られる。
さらに、選択肢次第で悲惨なエンディングを迎える羽目に……

・人身売買オークションで奴隷扱い、富豪に犯される。
・触手に全身を飲み込まれて苗床にさせられる。
・両性具有の体質を問い詰められて魔女裁判に掛けられ、オチ○チンを鞭で痛めつけられて公然射精。
・怪物に犯されて、魔物を出産する瞬間を見世物にさせられる。
・修道女に逆らった罰として石化させられ、剥製や小便小僧扱いさせられ、人前で聖水を垂れ流したり、聖塊をひり出す羽目に。
・封印の全身鎧に閉じ込められ、全身を触手に弄繰り回されたり、排便を繰り返して全身汚物まみれ状態で放置させられる。

エンドレスループでひたすら女勇者を弄ぶもよし、8種類のエンディングを堪能するもよし。
すべては貴方の選択肢次第!

挿絵はねるりぃさん に描いてもらいました。
基本8枚+場面ごと差分+高解像度版(1280×960pixel)=合計168枚。

その他の作品データ

サークル名:合丼来来  登録作品一覧
販売日:2018年04月07日
最終更新日:バージョンアップ情報 
年齢指定:18禁 
作品形式:CG・イラスト 
ファイル形式:HTML+画像 
その他:PDF同梱 / 体験版 
ジャンル:石化 / ファンタジー / レイプ / スカトロ / 触手 / ふたなり 
ファイル容量: 103.83MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207722

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング